Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
418 / 6539     ←次へ | 前へ→

Re:金運や適職・仕事について鑑定お願い致します
 松島  - 22/12/9(金) 13:05 -
ag2様。みていただきありがとうございます!


こんにちは、松島さんのホロスコープをみてみました
松島さんの仕事の部屋は空室であり、仕事の星の金星は、2室のみずがめ座にて、火星とタイトに合。

この火星は、4室(家やくるま)、11室(収入)と強く結びついています。また、火星はもともと、家やくるまをあらわし、また技術的な仕事や肉体労働もあらわします。

以上からすると・・・・不動産や自動車、あるいは金融系の、営業かなあ、と思いました。次点で、それらに関する技術職・・・建設とか修理工とか・・・、あるいはIT関係もないではないかな、と思います。


>今までやってきた職種が肉体労働や営業職(顧客の住居に訪問することが多い)でしたので過去はまさにそうでした。


ただし、2室は口や収入をあらわし、みずがめ座も知的な星座ですので、本命は、技術職そのものより、営業のように肉体的負荷があってかつデスクワークもある感じのご職業と思いました。
 

 >仰る通り、話したり説明したりの言語コミニケーションを要する行為は好きです。特に聞き役が合っているように感じておりました。身体を動かしたり、体力を使うようなワークをどこか受けいられないでいましたが、肩の荷が降りたような気持ちです。


ホロスコープをみるかぎり、松島さんの1室にはサットヴァ(純質)な星が集合しており、とても実直で誠実な方なのかなあ、と思われました。口先三寸で売り込むようなお仕事は向いていないかもとも思いましたが、誠実さを全面にだせば結構いけるんじゃないか・・・などと勝手に想像しました。


 >時に営業で利益追求志向に陥り、口先三寸を発揮すると、葛藤や罪悪感を感じやすく休業・退職の流れが多かったので、なるほどと思いました。


金運、そして仕事運が反転するのは、2024年からというのがわたしのみたてです。1年ほど、試行錯誤の時期が続くように思います。
松島さんの仕事の星、金星×火星・・・・現世的で、お金に絡んで、行動的な感じ・・・・もし、不動産やクルマ、金融にかかわるチャンスがあれば、ぜひトライしてみてください。


>2024年から反転すると聞けて安心しました。不動産やクルマ、金融も視野に入れたいと思います。
ag2様お忙しい中鑑定していただき本当にありがとうございました!

引用なし

パスワード


89 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@139.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

金運や適職・仕事について鑑定お願い致します 松島 22/12/5(月) 19:05
Re:金運や適職・仕事について鑑定お願い致します 松島 22/12/5(月) 19:11
Re:金運や適職・仕事について鑑定お願い致します ag2 22/12/9(金) 9:10
Re:金運や適職・仕事について鑑定お願い致します 松島 22/12/9(金) 13:05
Re:金運や適職・仕事について鑑定お願い致します ag2 22/12/9(金) 17:34

418 / 6539     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288204
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)