Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4414 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:結婚時期
 hikari  - 16/9/22(木) 21:56 -
こんばんは

まず、この無料掲示板ですが、占星術の勉強のために誰でもコメント可能、ホロスコープの作成が可能ということが求められるので生年月日、出生場所の開示は必須になると思います。
無料であるということの対価のひとつですのでご理解いただけたらと思います。
あと、上記の理由から指名もダメとどこかで読んだ記憶があります。

とはいえ、知らなかったのだと思いますのでちょっとコメントしますね。
自分でいうのもあれですが、初学者ですし腕は大したことないですので、一参考程度に捉えてください。

6室の月は、困難という象意もありそうですが、奉仕活動への興味関心なども表しそうですし、そう否定的にならなくてもとは思いますが・・・
木星(友好)も保護してるし。6室の月はスピリチュアルには良さそうにも思えます。5Lだし。
マハーダシャーが6室の月期だから結婚はないと考える必要はないと思いますが・・・
来年は頑張れば恋人できる気もします。

縁があるタイプですか・・・7室のケートゥはなつさんに結婚願望があるのであれば、相手が物静かなタイプを示すのかもしれません。
7L水星は4Hで3-8L金星と6L太陽と同居。4Hだと建築関係や乗り物関係に縁がある人かもしれないですし(金星は乗り物のカラカでもあり方位の強さもあります)、暗に家庭的な人を示すのかもしれません。ただ支配が悪いので健康はちょっと心配かも。

あまり大したこと言えてないですがこんなところでお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106181136118.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚時期 なつ 16/9/21(水) 23:33
Re:結婚時期 なつ 16/9/22(木) 21:15
Re:結婚時期 hikari 16/9/22(木) 21:56
Re:結婚時期 なつ 16/9/23(金) 22:46
Re:結婚時期 hikari 16/9/23(金) 23:35

4414 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)