Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
488 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:今後の自分について
 ag2  - 22/10/27(木) 9:03 -
▼プシュアさん:

こんにちは、プシュアさんのホロスコープをみてみました。(なお、過去の投稿もみております)


プシュアさんは、

■ヴィムショッタリーダシャーでは、今年の6月から6年間、太陽の時期。
■ヨギーニダシャーでは、今年の4月から8年間のラーフ期。
■チャラダシャーでは、12室のおうし座の時期。
■トランジットでは、これから、土星が9室みずがめ座から3室にアスペクト。

太陽は3室支配、ラーフは3室在住、おうし座からみると太陽は3室在住。D9という分割図では、ラーフは3室、太陽は12室。ということで、3室と12室というテーマが多いかなあ、と思いました。


「一時はすごく没頭してのめりこむ」「お人好し」ということですが、今まで以上に弟さんを助け、時間があれば、パワースポット巡りや旅行をし、趣味やはまっていることを大胆にやってみる・・・3室のしし座にはラーフがありますから、海外に関することや運動量の多いアクティビティなんかがいいかもしれません。12室ですから、同時に、仕事の引退も準備する・・・というところかなあと思いました。

太陽、ラーフや3室というエネルギーのあるところ(悪くいえば、自我、欲望など)なので、自分を出して、すこしわがままや贅沢(?)をしてみてもいいかもしれませんね。


ただし、太陽もラーフも、ある意味では苛烈な星ですし、3室も12室も吉の部屋ではありません。肩や腕の不調、高血圧や熱を原因とする病気などに注意する必要もあろうかと思います。

>1961 08 10年生まれ
>02:14分
>静岡市葵区生まれ
>女
>
>私は11年前に離婚して、田舎で一人暮らしています。
>子供は2人、都会でそれぞれ独立しています。
>
>自分の性格として、
>あまり社交的でないこと、
>人に対して偏見を持ちやすいこと、
>人の好き嫌いがはっきりしていること、
>一時はすごく没頭してのめりこむのですが、突然熱が冷めること、
>お人好しでだまされやすいこと(素直に人を信じやすいこと)、
>
>など、いろいろありましたが何とか61歳までやってきました。
>
>仕事は弟の会社を手伝っており、お金勘定とか福利関係とか、いろいろやっています。
>
>私は一人が大好き、一人でいたい、寂しくはない。。。
>そう思っていますが、過去のことにとらわれたりもしています。
>
>自分はそんなに長生きしないんだろうな、と感じています。
>この先、10年くらいの生き方について、
>アドバイス頂けたら嬉しいです。
>
>漠然とした質問ですが、
>どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


131 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

今後の自分について プシュア 22/10/23(日) 14:43
Re:今後の自分について ag2 22/10/27(木) 9:03

488 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289212
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)