Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
494 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします
 sumi  - 22/10/7(金) 20:25 -
▼ag2さん:

こんばんは、ご鑑定ありがとうございます。


前職は過労で挫折してしまいましたがグラフィックデザイン関係、
現在は経理・一般事務の仕事をしているので仕事の内容が凄く当たっていました。
今は、この2種にWEBデザインも勉強したいと考えていたので、
教えていただいた内容に沿った形の希望になると驚いています。
コンピューターとグラフィックや芸術系要素を含めて転職の求人選びに活用させていただきます。


仕事でもプライベートでも他者の話を自分の中で落とし込んで解釈して答えを出したり
自分の納得のいく段取りでマイペースに物事を進める自覚があったので1室の太陽と水星の関係は納得です。

ケートゥと月の関係については、初めて知りました。
ケートゥの掴みどころが分かりにくかったので、この鑑定で理解が深まりました。
私自身、気持ちが常々不安症で移ろいやすいので自分通りだと腑に落ちました。
出来れば1つのところに落ち着きたい気持ちでしたが、自分の適材適所に流れていくことも視野に入れたい理と思います。ありがとうございます。時期はもう少しだけ我慢が必要かもしれませんが、数ヶ月の辛抱なので期待半分で転職活動に取り組もうと思います。


ちなみに、もし可能でしたら追加でお伺いしてもよろしいでしょうか?
仕事を変える恐れが度々あるとのことでしたが、金銭面が非常に心配になりました。
大きく財を成すのか、割とその場その場で消費する傾向にあるのか、
仕事の成果にも繋がってくると思いますのでお時間がございましたらお聞きしたいです。


また、結婚に関しても詳しく見ていただき、ありがとうございます。
今は状況があまり良くないとのことでしたので、焦らず今は自分の生活基盤作成に励みたいと思います。
自分から見ても晩婚傾向な気がしていましたが、具体的な時期や1-2年の動きを知ることが出来たので、
自分にあったペース配分で恋愛・結婚が出来たらと思います。


>▼sumiさん:
>
>
>こんにちは、sumiさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>お仕事の部屋おひつじ座にはケートゥがあり、仕事の支配星は11室にて月と合。マネー、計算や言語、コンピューターが関わる仕事・・・経理とか事務とか、あるいはIT関係など、技術的かつ知的な職業がいいかなと思いました。とはいえ、金星支配の星座で月が絡んでいるので、グラフィックや音楽など、何らかの芸術的要素が合わさっていると、なおよいと思います。
>
>
>明確な自営のサインはわたしには見つけられませんでしたが、1室に太陽と水星があり、月は火星の影響を受けてエネルギッシュです。自分でものごとを考え、段取って進めていくパワーがあると思いますので、何らかの裁量があり、細かく監督されないような仕事がいいかと思います。
>
>
>なお、ケートゥは実体のない星ですし、月も移動を象徴します。月から見た10室には土星があり逆行しています。今後も、ちょこちょこ転職する可能性は視野にいれておいたほうがいいかと思いました。
>
>
>もろもろのダシャー、トランジットなどをみると、就職にはもう少しだけ、時間がかかりそうな予感・・・・12月初めに決まって、来年の1月か2月から働き始める感じかな・・・?と思いました。
>
>
>ご結婚については・・・・金星が減衰、7室支配星は8室で逆行と、状態はあまり良くありませんので、晩婚と判断します。ダシャーやトランジットをみても、ここ1−2年でご結婚するようには思いませんでした。2026年ころが濃厚かなあ、と思いました。それまで、お仕事をがんばる感じだと思います。
>
>
>D9では7室にラーフ、その支配星はしし座にあります。D1でも7室は太陽の影響をうけ、その支配星は逆行しています。お相手については、女性側の年齢を気にしないような、個性的で力強い方のような気がしました。
>
>
>>はじめまして、
>>インド占星術に興味を持ち勉強している際に、こちらのサイトに辿り着きました。
>>お忙しいとは存じますが、ご鑑定頂ければ幸いです。
>>
>>
>>名前:sumi
>>生年月日:1994/8/3
>>出生時刻:午前4時59分
>>出生場所:宮城県仙台市
>>性別:女性
>>
>>
>>鑑定をお願いしたいメインは仕事についてです。
>>勤務4年目の会社を退社しようと思っております。
>>転職活動を続けているのですがなかなか転職先が見つからず、
>>その結果、雇用されるのが向いてないのか、どの仕事も向かないのでは...迷走しています。
>>転職がうまくいく時期や向いてる職業などが知りたいです。
>>自己分析・自己PRや応募企業の参考にさせていただきたいと思っております。
>>
>>
>>また結婚適齢期ということもあり、周囲からの結婚への圧が続いてます。
>>こちらも、ざっくりで構わないので鑑定いただけると嬉しいです。
>>
>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


119 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Safari/605.1.15@M014009017098.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/6(木) 7:18
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします ag2 22/10/7(金) 14:50
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/7(金) 20:25
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします ag2 22/10/9(日) 14:13
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/9(日) 17:22

494 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)