Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
501 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします
 ag2  - 22/10/7(金) 14:50 -
▼sumiさん:


こんにちは、sumiさんのホロスコープをみてみました。


お仕事の部屋おひつじ座にはケートゥがあり、仕事の支配星は11室にて月と合。マネー、計算や言語、コンピューターが関わる仕事・・・経理とか事務とか、あるいはIT関係など、技術的かつ知的な職業がいいかなと思いました。とはいえ、金星支配の星座で月が絡んでいるので、グラフィックや音楽など、何らかの芸術的要素が合わさっていると、なおよいと思います。


明確な自営のサインはわたしには見つけられませんでしたが、1室に太陽と水星があり、月は火星の影響を受けてエネルギッシュです。自分でものごとを考え、段取って進めていくパワーがあると思いますので、何らかの裁量があり、細かく監督されないような仕事がいいかと思います。


なお、ケートゥは実体のない星ですし、月も移動を象徴します。月から見た10室には土星があり逆行しています。今後も、ちょこちょこ転職する可能性は視野にいれておいたほうがいいかと思いました。


もろもろのダシャー、トランジットなどをみると、就職にはもう少しだけ、時間がかかりそうな予感・・・・12月初めに決まって、来年の1月か2月から働き始める感じかな・・・?と思いました。


ご結婚については・・・・金星が減衰、7室支配星は8室で逆行と、状態はあまり良くありませんので、晩婚と判断します。ダシャーやトランジットをみても、ここ1−2年でご結婚するようには思いませんでした。2026年ころが濃厚かなあ、と思いました。それまで、お仕事をがんばる感じだと思います。


D9では7室にラーフ、その支配星はしし座にあります。D1でも7室は太陽の影響をうけ、その支配星は逆行しています。お相手については、女性側の年齢を気にしないような、個性的で力強い方のような気がしました。


>はじめまして、
>インド占星術に興味を持ち勉強している際に、こちらのサイトに辿り着きました。
>お忙しいとは存じますが、ご鑑定頂ければ幸いです。
>
>
>名前:sumi
>生年月日:1994/8/3
>出生時刻:午前4時59分
>出生場所:宮城県仙台市
>性別:女性
>
>
>鑑定をお願いしたいメインは仕事についてです。
>勤務4年目の会社を退社しようと思っております。
>転職活動を続けているのですがなかなか転職先が見つからず、
>その結果、雇用されるのが向いてないのか、どの仕事も向かないのでは...迷走しています。
>転職がうまくいく時期や向いてる職業などが知りたいです。
>自己分析・自己PRや応募企業の参考にさせていただきたいと思っております。
>
>
>また結婚適齢期ということもあり、周囲からの結婚への圧が続いてます。
>こちらも、ざっくりで構わないので鑑定いただけると嬉しいです。
>
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


161 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/6(木) 7:18
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします ag2 22/10/7(金) 14:50
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/7(金) 20:25
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします ag2 22/10/9(日) 14:13
Re:仕事と結婚運について鑑定お願いします sumi 22/10/9(日) 17:22

501 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)