Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
530 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 ag2  - 22/9/8(木) 14:03 -
こんにちは、あむさんのホロスコープをみてみました。


一室には精神をあらわす月。4つの星が木星の星座にあり、すごく善良なかんじがしますね。とても優しくて、周りに心を配るなら、少し疲れてしまいそう、、、。


木星と水星の星座交換という知的なくみあわせ。10室には水星と太陽、土星。自宅または内勤で、書いたり計算したり助言したりするお仕事、或いは不動産やインテリア関係が向いています。
ただし、30才前後でお仕事を変わるか辞めるか、大変辛い時期を過ごしたかもしれないと思いました。


いま、あむさんは太陽の時期を生きていますが、太陽は土星から2度以内と大変近い状況にあり、抑圧を受けています。シャドバラという星の強さでも、土星が大変強い。良く言えばまじめで我慢強いのですが、もう少しわがままになって、自分(太陽)を出してみてもいいかもしれません。
物理的にも、太陽を意識して浴び、赤い宝石や服、食べ物、カーテンなどを取り入れると助けになると思います。

引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 あむ 22/9/5(月) 2:32
Re:鑑定お願いします。 あむ 22/9/7(水) 22:38
Re:鑑定お願いします。 ag2 22/9/8(木) 14:03
Re:鑑定お願いします。 あむ 22/9/8(木) 16:34
Re:鑑定お願いします。 ag2 22/9/9(金) 8:02
Re:鑑定お願いします。 あむ 22/9/10(土) 2:16

530 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)