Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
542 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:私の鑑定お願いします。
 まる  - 22/8/28(日) 17:57 -
▼ag2さん:
>こんにちは、まるさんのホロスコープをみてみました。
>
> まるさん自身を表す星の金星は魚座で高揚、太陽と月と合。美しい人だと思います。スタンダードな美人ではなく個性的な方向性の美人かもしれません。ただし、金星、月という女性の星がいずれも太陽と合、木星の影響も受けており、こと内面に関しては男性的な決断力と実行力をお持ちです。いずれも男性の星であり、太陽は独立と権威、木星は経営と拡大を司ります。良くも悪くも自分自身で創意工夫して物事を進めることができてしまうので、雇用されている状態は違和感があるかもしれません。木星も火星も水星の星座にあり、仕事の星土星も水星と合。現実的な収支の計算も冷静に行う能力があります。独立されるとよいでしょう。
>
>
> 時機については、いろいろなダシャー(運気の流れ)をみますと、来年の春から始まり2025年ころに本格化する感じですから、じっくりと準備されると良いと思います。
>
>
> ビジネスの部屋には、減衰したラーフ。収入の部屋には吉星の金星と木星の影響がありますので、独立してもお金の面は(意外に?)大丈夫そうですが、対人関係がおもな障害になりそうです。モラルの低いお客、あまりお金のないお客など、質の低いひとたちあるいは外国人に悩まされるかもしれません・・・・ただの想像ですが、マナーの悪い中国人観光客に悩まされるとか・・・そんな感じでしょうか。もちろん、客商売をやっていれば必ずそういう人たちと遭遇すると思いますが、まるさんの場合はその傾向がより強そう、ということです。客層がよくなさそうな立地は避けたり、クレーム対応をあらかじめ勉強しておいた方がいいかもしれないですね。
>
>
> 収入の部屋には金星、月、太陽がありますので、ネイルはもちろん、絵画、写真や映像、照明、IT関係など、「光と影」と関連するものに適性があります。ご自身でHPの写真や動画を作成するのもいいですね。きっと、美的センスのよいものに仕上がるでしょう。
>
>
> 次に恋愛について。男性の星である木星と火星は、水星という中性の星座に入っており、太陽も女性の星に囲まれています。配偶者の象徴DK土星にも水星が合。ホロスコープ内の男性陣は中性的、女性的な感じであり、男性側から積極的なアプローチは期待できないような気がします。結婚の部屋にはラーフがありますので、お相手に外国人も視野に入れつつ、まるさん側から積極的に動く必要があるんじゃないかな・・・。ただし、金星や月からみると、結婚の星は「放棄」の部屋にきます。まるさんご自身が心の底から恋愛や結婚を積極的に望まれているのか、それとも年齢からくる焦りなのか・・・・いまいちど、ふりかえる必要があるかもしれません。
>
>
> また、まるさんの場合、男性的な星を強めると仕事がうまくいくが恋愛が遠のき、逆も然り、という、仕事と恋愛がなかなか両立しにくい関係にあるとみています。仕事に専念する時期、婚活に励む時期を、メリハリをつけて分けたほうがよいかもしれないと思いました。わたしのみるところ、恋愛のいい時期に入るにはあと3年ほどあると思いましたので、今は独立の計画づくりに専念された方がいいのではないかと思いました。
>
>
> まるさんは、魚座、ふたご座という双体サイン(星座の象徴が魚2匹、双子という2つのもの)に星が4つ、柔軟星座には星が5つ、逆行している惑星が2つあり、よく言えば色々な物事を並行して行えるのですが、悪く言うと中途半端になって迷走しがちかもしれません。時にはエイヤと割り切って貫徹してみてもいいかもしれないですね。

因みに、正直結婚はあまり興味なくて、人生のパートナー?と子供が欲しいと思ってます!

引用なし

パスワード


92 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@i58-94-48-149.s41.a047.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

私の鑑定お願いします。 まる 22/8/26(金) 0:14
Re:私の鑑定お願いします。 ag2 22/8/26(金) 14:20
Re:私の鑑定お願いします。 まる 22/8/27(土) 23:31
Re:私の鑑定お願いします。 まる 22/8/28(日) 17:57
Re:私の鑑定お願いします。 ag2 22/8/29(月) 8:20

542 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)