Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
564 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:私の鑑定をお願いします。
   - 22/8/16(火) 22:27 -
はじめまして。
専門用語は適宜読み飛ばしてください。

海外大学院に行ってこいという辞令がでたようですが、海外でもいいんじゃないかと思います。
コロナ云々のめんどくささは海外の方が、某隣国じゃなければ、少ないでしょうしね。
お仕事はエンジニアかなにか(機械系)ですか?
仕事はD10もみると、そこまで悪いわけでもなさそうですけど。

今がVe/Su期ですが、長距離旅行の9H定座Veと、海外の12L@8H(突然)なので、面くらいはしたと思いますが、Suが高揚で、教育のD24分割図でもSuが12Hにいるし、海外にいっても良さそうな時期なので。

会社勤めなら、会社の辞令断ると、下手すればクビになりませんかね?
D10だとVeが放棄の12H定座、Veからみて12H目にSuなので、これは海外か辞職かの二者択一ではと思いましたが。

恋愛系は別のソフトじゃないとあまりちゃんとしたことはいえませんが、今はダブルトランジットが7Hにきてるので、結婚が気になる時期だと思います。
ただ、Ve/Suの今結婚するとしたら専業主婦になるでしょうね。
というわけで、今結婚したいのであれば、会社の命令に従うか、留学断って仕事辞めて家庭に入るかの極端な二者択一かと思います。


恋愛に関していえば、基本的には自分から相手を追うタイプでしょう。
恋愛についてはなかなか進展しない、もしくは恋愛の数自体は慎重すぎて少ないかのどちらかだとは思います。
感情を表すMoが減衰していて、D1でMBだと結構な傷なので、たぶんそう感情が動く方でもなさそうだし、なんか闇深さを醸し出してる…って言われたことがありそう。
だからかどうかはわかりませんが、恋愛でこっぴどい目を見たことはあるのではないかと。

実際にパートナーとしてどうなんだと言う話になると、頭の良い年下がなんだかんだいって好きそうだし、実際くっつくのもそのタイプでしょう。
周りには歳上好きって言ってるかもしれないけど。

恋愛運は良くないですが、だからといって結婚運が絶望的に悪いということにはならないので、恋愛と結婚は別物と思っておいてちょうどいいでしょうね。


ぱっとチャートを見た感じ、そんな印象です。
はずしたらすみません。

引用なし

パスワード


111 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15...@ONI-27.109.101-87.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

私の鑑定をお願いします。 ポンペイ 22/8/16(火) 16:33
Re:私の鑑定をお願いします。 ポンペイ 22/8/16(火) 20:46
Re:私の鑑定をお願いします。 22/8/16(火) 22:27
Re:私の鑑定をお願いします。 22/8/17(水) 12:10
Re:私の鑑定をお願いします。 ポンペイ 22/8/17(水) 15:38
【追加質問】鑑定をお願いします。【別の鑑定者の方... ポンペイ 22/8/17(水) 17:01
Re:【追加質問】鑑定をお願いします。【別の鑑定者の... 22/8/17(水) 20:34

564 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)