Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
587 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:偏っています
 たろこー  - 22/8/1(月) 18:15 -
>さらなる情報、ありがとうございました。とても有難く思います!!ヴィパリタって、「不幸があっても意外にダメージなし」みたいなイメージなのかもしれませんね・・・遭難しすぎだと思います(笑)

「不幸があっても意外にダメージなし」そうかもしれないです。2018年に車の事故があったんですが、相手もこちらも車両全損にも関わらず体はほぼ無傷。結局この事故が大変な彼女と別れるきっかけになったし、車は廃車になりましたがある程度まとまった保険金も入ってきたりと怪我の功名感ありますね。一瞬タイミングずれてたら大怪我だったと思いますが…汗 事故車両を見た車屋さんも引いてました。

危ない事件・事故に巻き込まれ過ぎなので、年々臆病になってきてます。車とバイクの免許を持ってますが、二度と運転しないつもりです。なんなら返納したいくらい。ヒマラヤの遭難時も死を覚悟しました。山も海も怖いですよ笑 


>将来についてひとつ言えるのは、来年夏以降、あなたの強力な土星に木星がトランジットし、同時に1室という基本的な部屋にも木星がトランジットする、ということです。1室、及び木星×土星、ということで、二重の意味で人生の転機、しかも良い転機となるはずです。ラーフ期に月とラーフにトランジットするので、物理的にも大きく移動、引っ越しする可能性が高いです。
>
>
>2−3カ月後すぐに、というわけではありませんが、時機がくれば、冬が勝手に春になるように、良い方向に動くと思います・・・・。

おおお、心強いお言葉…泣 私、トランジットは不勉強で全くわからないのですが、希望が持てます! まだ暫く辛抱ですが、変化が来るのを楽しみに日々過ごしていきたいと思います。

ag2様に鑑定していただいてよかったです。ありがとうございました。
ag2様もどうかお元気にお過ごしください。 
来年以降また大きな進展等ありましたらこちらの掲示板で報告させていただきます。

引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@h219-110-91-133.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

偏っています たろこー 22/7/30(土) 12:10
Re:偏っています ag2 22/8/1(月) 9:51
Re:偏っています たろこー 22/8/1(月) 10:49
Re:偏っています ag2 22/8/1(月) 12:47
Re:偏っています たろこー 22/8/1(月) 14:17
Re:偏っています ag2 22/8/1(月) 16:38
Re:偏っています たろこー 22/8/1(月) 18:15

587 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288460
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)