Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
663 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:Ag2さんにフィードバック
   - 22/6/22(水) 0:03 -
▼ag2さん:


お忙しい中、ありがとうございました。

仕事の成果がなかなか出ないので上司にせっつかれている真っ最中で、やっぱりそうかあという感じです。
成果でなさすぎるし、ヘルプをお願いしてる研究室から連絡こないし、飽きたし(!)、テーマ変えたい欲求がふつふつと沸いてます。
昨今の女性登用の流れもあって、
「はやく成果あげて昇進条件満たして!」
と上司としてはいいたいのだと思いますが、やはりMeにマハーが変わらないとダメか。
Me期にどれくらいヘンテコな論文を国際誌で出すのかは楽しみですね。
たぶん発想は異次元のヘンテコものでしょう(笑)。

Sa/Raというダシャーは、遅延vs貪欲と正反対の性質での組み合わせなので、貪欲にガンガンいきたいのにSaがブレーキをかけるという、イライラMaxの時期というのは体感としてあります。
友人がだいぶ前にRa/Saで、同じような感じだったので、そもそもこの組み合わせ自体が悪いんだと思います。

ちなみに病気は今のところないですが、昨年度は健康診断で再検査3つに不眠傾向とかありました。
危うく誤診されたのが別に1つ(汗)。
誤診された日、ダシャーの下の方にKeが出ました。誤診といえばこいつの仕業です。
おかげで出生時刻を10秒単位まで絞ることに成功しました。


結婚しないチャートには見えないというのは、やはりそうなんですね。
D1で7Lにグリカまで絡んでいて、うちゃさんが1粒で1万メートルみたいなことを書いてらしたように(?)、こいつもSaばりの遅延効果もちなので、遅延効果爆盛り状態になっていて、晩婚が進んだ現代においてさえも超晩婚なだけですね。
「これが他人のチャートなら、このチャートで結婚しないなんてことはないのに、なんか読み方間違えてるのかな?」
と思っていました。
7L1Hの、自分が大好きすぎて結婚しない、かなとも思ったことはあります。
が。
Ag2さんがいうなら間違いないや。

あらゆるパターンに言い寄られるのは、考えてみれば、絡む惑星の数で説明がつきますね!
ドゥビダシャーが使える人は、わりと1つの惑星の特徴で相手の特徴の説明がついてしまう(7Hに複数の惑星がいると、全部まとめて加味されるっぽい)ので、その技法からいけば、
「なんでこうなった?」
でした。


相手の出身地が同郷というのは考えたことなかったですね。
郷里をだいぶ離れていますし、郷里の方が都会なうえにあまり県外には出ない土地柄なので、こんなとこに同郷がいる気はしないし、「今住んでる土地生まれの人」(えーやだー)かと思ってたので。
今いる土地の人だと、「郷里から離れた場所の人」なので、よくわからないことになってしまいます。


7LやVeが固着・柔軟・可動のどれにいるかで相手の出身地をみる技法だと、意味不明な結果になりがちなので、出身地みるのを私は捨てました(笑)。

結婚鑑定の相手の出身地ネタは難しいですねえ…。


>▼みさん:
>
>
>いま、清水俊介氏によるインド占星術の翻訳本の出版が相次いでおり、それを読み込んで、勉強しなおしをしております。前回、言ったことと違っていたらご容赦ください・・・・・。
>
>
>さて、まずは結婚と恋愛ですが、みさんは、7L、7H、あるいは金星、多少の傷はあれど、ラーフケートぅも絡みませんし、7Hにアスペクトバックもありますし、「結婚しない」ホロスコープのようには見えません。ただ、7L木星と土星が極めて近く、7Hそして金星にも土星の影響があるので、晩婚なんだろうと思います。
>
>いま、土星ラーフ期ですが、次の土星木星期の終わりに、7Hにトランジット土星、9Hにトランジット木星がきます。D9で7Lの9Hの火星、D1で7Lの木星にトランジット木星が影響を与えるので、ここでご結婚されるのかなと思います。
> お相手は、D1では木星土星、D9では逆行水星、火星、金星、太陽と、多数の星が絡むので分析しにくいですが、やや水星色が強い(7LはD1,9いずれも水星星座在住)ので、頭脳的な方なんだろうと思います。そして、月とラーフケートウが絡まないこと、2(故郷)−7の星座交換からして、外国や遠く離れた地方の人ではなく、同郷に近い出身者なんでしょう。お仕事は同業者と思います。
>
>
>次に、お仕事についてですが、土星ラーフ期に、トランジット土星が6Hに入室し、11L月に影を落とします。土星はD1で5,6支配、D9で11室から5室にアスペクト。ラーフはD1では11室、D9では5室。仕事に結果(11室)がなかなか伴わず、ストレスを感じる(月、5室、6室)2年間になる、というところと思います。土星は1室にも絡んでいるので、体に影響を与えるレベルのストレスを予想します。ただ、2024年が過ぎれば土星が6室からどき、その後、木星が10Hに入室、さらには1−10支配の水星期ですので、やはり、お仕事で頭角をあらわされるとしかいいようがありません。
>水星は自室で逆行し、12Lの太陽とコンジャクトですので、「ややユニークだがそれなりに有力な海外の雑誌に論文が掲載される」・・・とかでしょうか。適当ですが。
>
>7−10あたりの、ネータルの惑星が多いところにトランジットがくるので、公私ともに忙しく充実した5年間になりそうと思います。
>
>
>>あと、追補でお願いしたいのですが、これから水星期の終わりまで、鑑定していただいてよいですか?
>>
>>自分のチャートだと欲が入るので、読むのが難しいのです。
>>
>>
>>おそらく私のチャートはお持ちかもですが、
>>1981.6.23 12:35
>>東経136度54分 北緯35度4分
>>です。

引用なし

パスワード


151 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@ONI-27.109.101-87.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Ag2さんにフィードバック 22/6/19(日) 14:16
Re:Ag2さんにフィードバック ag2 22/6/20(月) 9:56
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/20(月) 17:57
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/21(火) 3:14
Re:Ag2さんにフィードバック ag2 22/6/21(火) 14:06
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/22(水) 0:03
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/22(水) 10:50

663 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288487
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)