Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
687 / 6558     ←次へ | 前へ→

Ag2さんにフィードバック
   - 22/6/19(日) 14:16 -
研究用のスレが長くなってきたので、こちらにお引越しを・・・

さて、以前鑑定していただいたところであたっていたのは、

・tJuとtSaがnKeにトランジットするときに、本州内で引っ越す
 ・・・2018年の後半で引っ越しました。本州内で。


・仕事がもうちょっと実務よりになる
 ・・・上記の引っ越しは職場が変わるのにともなう引っ越しですが、このときに実務よりに分野が変わりました。


・体が強いわけではない。特定の部位が弱いとも思われないが、喉が弱い
 ・・・大きな病気はしないけど、あまり体力がありません。
 ちょっと喉を酷使すると、すぐにがっさがさになります。商売道具なのに。

 Ag2さんが言及されなかった点としては、6HMoなので、婦人科系と肺機能が弱いです。


・50歳くらいに外国で名声が・・・
 これはわかりません(苦笑)し、そこまでの業績を残せるタイプではないと思っています。
 現状では2026年に昇進を目標に頑張っている真っ最中です。


・恋愛経験豊富。相手がインテリで中性的な人が多く、相手の方から好きになってくる。
 モテる方らしいし、30代でもモテた方らしいのですが、経験豊富かというとちょっと違うかな。
 ドゥビっ子だから、ツボじゃなきゃすぐ別れるので短命多し(笑)。
 インテリからそうでないのもいろいろ寄ってきましたが、私の職業柄、相手がどうしてもひけめを感じて卑屈になって私マジ切れが多いので、結果的に相手が一定以上のインテリじゃないと話にならない、というのが実際のところです。
 
 多種多様なのが寄ってきてメンヘラ製造しちゃうので(最近はもうめんどくさくて仕方ない)、相手が中性的かというのはよくわかりませんが、たしかにものすごく男っぽいタイプにはそれほど縁がないかもしれません。
 ただし、星座交換でMaが絡むので、たまーに遭遇します。
 
 一番中性的な人だと、ぽいっとした人(2018年後半)は性別が一見わからない感じでしたね。
 ただ、頭よくない人なので、会話がたまに成り立たない。

 Ag2さんが婚期予測したのは、時期的なところだけで考えると、もう1人のチャラい方かなと思います。
 が、なんかタイミングが折り合わなかったですね。
 チャラい人は友達なら別に気にしないし、若かったときなら付き合うだけ付き合ってもよかったかもしれないけど、この歳になってチャラいとなると・・・というのがわかっている年齢になると、どうしても積極的にはなれず。
 ただ、この人、D9で5&7Hに絡む星の要素をほぼ満たしていたという数少ない人でした。

 外れうんぬんいう以前に、二股しちゃうから見誤ったりするんだろうなあ。
 二股しないで済む状況にいたらそういうこともないんだろうしなあ。
 今回は二股状態にならず、うまくいけばまあそのまま・・・みたいな人が今いないわけではないですね。


 そして、
>また、「正解」とおっしゃいますが、「好みでない人と結婚してしまう」人生も当然にあろうかと思います。ジャイミニの本に書いてありましたが、

>1.ラグナからみたホロスコープ・・・自分の願望を表す
>2.アルーダラグナからみたホロスコープ・・・第三者から見た外面を表す
>3.カラカムシャラグナからみたホロスコープ・・・真実を表す


>ということだそうです。実際につきあう異性と、好みの異性が食い違うなら、1.と3.を比べてみると新たな発見があるかもしれないですね。

 
 D1で、ALからみると、他人からみた外面になるというあたり、よくあたってます!
 7HにVe, Su, Meなので、
「相手にされなそう」
 とほとんどの異性がアタックしてくる前に逃げられがちらしいですが、うん、そのとおりです。

 3.だと、とたんに優秀はなずのチャートがイマイチ感満載に(苦笑)。
 
 3.だと7Hが空で7LがSaと同居するので、
「年上好き」
 なのですが、現実には年上からはほとんど恋愛という意味で好かれたことがなく、周りから「年下からモテるタイプ」と言われ続けているので、ここはちょっと外れてますね。
 結婚することがあるなら遅い、という意味だったら、あたりでしょうが。

 アスペクトはVe, Me,Su。うん、これは好み。
 このタイプに縁があるかって言われると・・・やれやれふう・・・。

 D9が年齢的にしっかり駆動しちゃってるという意味では、ナーディ1本で勝負しようとすると分が悪くなる鑑定例になれるかなと思います。


 それにしても、パラシャラの普通のラグナから普通に読んでも、D1はしっかり、「現実に起きる事象」に対応してるので、願望、というよりは、「人間は自己の願望に基づいて行動するから、その結果、願望とD1にある現実が対応する」という意味ではないかと思います。

 となると、私のように、パラシャラで普通に読んで大丈夫な人で、カラカムシャラグナと普通のラグナからみたときの結果が結構違う感じの人だと、
「カラカムシャラグナのいう真実って何なのさ」
という話になっちゃいそうですね。
 同じ人のチャートである以上は、同じ結果にならないとまずいと思うんですけど。


 注)私はジャイミニができないので、ジャイミニの読み方を知りません。

引用なし

パスワード


187 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.5005.63 Safari/537.36 Ed...@ONI-27.109.101-87.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Ag2さんにフィードバック 22/6/19(日) 14:16
Re:Ag2さんにフィードバック ag2 22/6/20(月) 9:56
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/20(月) 17:57
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/21(火) 3:14
Re:Ag2さんにフィードバック ag2 22/6/21(火) 14:06
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/22(水) 0:03
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/22(水) 10:50

687 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289238
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)