Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
696 / 6547     ←次へ | 前へ→

久しぶりです。
 ゆー  - 22/5/15(日) 2:26 -
 ここ最近ですが。
 自分で出生時間の修正を行いました。

 …の結果、
 1974・12・20 AM 00:21
 兵庫県加古川市(出生地同じ)
 こちらは手慣れている西洋式で計算しました。
 性別は、女です。

 事故、病気&入院、父の急死、などと、プログレスのASCやMCに掛かる凶星とのタイトアスペクトになる出生時間を割り出したらこの具合になりました。

 ちなみに去年末、階段から落ちそうになって胸を強打、一週間は仰向けに寝れず、治るのにひと月掛かりました(自爆事故が年末年始だったので病院行ってません)。
 このトピックも先の修正時間からプログレスで何か出るかと確認したところ、その当時、プログレスのASC、MCがそれぞれ火星と天王星とガッチリ凶角でした。


 でも、インド式チャートで見ると、ほぼ一緒のような。
 そちらには詳しくないです。
 ですけど、サディサティ?というのが来てますね、検索したらT土星がN月にかかる7年半の暗い期間らしいですけど。
 
 私はもうそろそろ、半世紀は治療期に入っているパニック障害、ほとんど完治していると確信していて、来週、これまで一人で行けなかった距離にある次の通院先に行きます。
 そういうことも何かの暗示が出ていますか?


 ※前に何度もお世話になりましたが、当時使っていたHNを忘れてしまいました、思い出せないので投稿名とりあえずこれにしておきます。
 
 ※現在、次の通院先で完治させる気で色々お金や心の準備中で多分、しばらく入れないかと思います。
 もし返信を頂いてもすぐに反応できないかもしれませんが、見れるときは来ますのでよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.64 Safari/537.36@121-80-78-234f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

久しぶりです。 ゆー 22/5/15(日) 2:26
Re:久しぶりです。 [名前なし] 22/5/23(月) 0:08

696 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)