Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
736 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:12室の惑星集中の感想
 suzu  - 21/12/27(月) 22:30 -
アヤスケ様

この度は詳しく鑑定してくださって、本当にありがとうございました。
実はアヤスケ様のことは、この掲示板で何度か拝見しておりましたので、
密かにアヤスケ様に鑑定していただけたら良いな、、、と思っておりましたので、
とても光栄です!
といいつつ、返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
どう返信して良いか考えあぐねておりました。


>まずsuzuさんの単純な客観的性格ですが
>ラグナのナクシャトラは温厚で平和な「プナルヴァス」で支配星が木星なので
>人当たりは随分と良い方のようですね

はい、自分で言うのもなんですが、人当たりはいいと思います。どちらかといえば、いじられキャラです(笑)

>自分が内心で辛かったり不機嫌な時でも
>目の前に困った人が居るとやっぱり助けてしまう方でしょう

そうでうね。不機嫌ながらもついつい、助けてしまうところはあります。

>月と太陽が相対していて即ち満月であり星座との相性は別として善良で上品な月です

善良で上品な月!素敵な言い回しですね。
満月だけど減衰してるのがとても残念な気分だったので嬉しいです。

>「勉強でも趣味でも何でもいいからできることはぜーんぶ極めたい!!」

ヨーガが形成されているのですか。なるほど。
確かに、極めたい!というか、もっと知りたい!もっと知りたい!と思ってしまって、
追求してしまうところはあります。
飽きてしまうことも多々ありますが、、、。


>6室は「望まない苦労・戦い」で12室は「浪費・損失・無意識」といった象意ですが
>これだけ吉星が強いとなると慈善家か宗教家のような誠意ある気骨をもたらします

そうなんですね!吉星が強いんですか。
悪い室にしか星がないのでこれまた残念な気がしてたのですが、、、嬉しいです。

>
>
>イヤー素晴らしい(*´Д`)
>
>
>それから
>
>
>12室で起きているヨーガは
>1).1室4室支配のラグナロードの水星が5室支配で12室に定座する金星と絡む
>2).その水星に9室支配の土星が絡む(←この場合「1室対9室」と「4室対9室」で重複)
>
>他方6室から7室10室支配の木星が12室へアスペクトするので
>
>6室と12室の軸で起きているヨーガは
>1).1室支配の水星が10室の支配星と絡む
>2).7室の支配星が9室支配の土星と絡む
>
>また月に対して起きているヨーガには
>
>6室在住の月は2室を支配して対向12室には5室支配の金星と9室支配の土星が住んで
>水星も1室支配で2室支配の月と向かい合うので
>1).「ダーナ・ヨーガ」(1室2室5室9室11室のどれかが関わり合うと成立)
>
>更に月が減衰しつつ逆に月を高揚させる牡牛座の支配星(金星)が対向するので
>2).ニーチャ・バンガ・ラージャ・ヨーガ
>
>であり
>
>他にも12室に住む土星も凶意の8室を支配して別の凶意の部屋に住んで
>凶意の経験がが打ち消し合って最後には丸く収まる特異運の
>「ヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガ」となります
>
>
>吉星が強ければ不運なんて気にならないってハッキリわかんだね( *´艸`)
>(省略しましたが月を別のラグナとするとこれまたすごいヨーガのオンパレードです)
>

た、たくさんヨーガがあるんですね、、、💦💦💦
まだまだ勉強不足でふむふむ、、と思いながら読むばかり、、、。頑張って勉強します^^

>お勉強が楽しくてしょうがなかったり
>こうしてインターネットで対話することが趣味のようになっていそうですね
>12室は散財の意味もありますがsuzuさんは正しい目的のために時間を費やす毎日で
>感心しきりです(;・∀・)

ありがとうございます^^励みになります。

>なお再来年11月5日からの1年2ヶ月は孤立しがちで少し厳しい運勢になりそうです
>金星をラグナにした場合に本来の8室に住むラーフや高揚の火星は9室にズレ込みます
>精神的にかなり危なくなる場面が幾度かあるようですから瞑想(12室)を習慣化すると
>キツい自分と距離を保てそうです

瞑想はなかなか成功しませんが、頑張って習得したいと思います。


>
>まことに勝手ながらご占断とさせていただきました
>失礼いたしました

本当にありがとうございました!

引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@kc119-82-169-93.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

12室の惑星集中の感想 suzu 21/11/21(日) 21:27
Re:12室の惑星集中の感想 アヤスケ 21/11/22(月) 21:49
Re:12室の惑星集中の感想 アヤスケ 21/11/22(月) 23:02
Re:12室の惑星集中の感想 suzu 21/12/27(月) 22:54
Re:12室の惑星集中の感想 アヤスケ 21/12/31(金) 23:45
Re:12室の惑星集中の感想 suzu 21/12/27(月) 22:30

736 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)