Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
8 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:息子の鑑定お願いします。
 ichi  - 24/3/20(水) 17:22 -
こんにちは。ichiです。

水星の逆行ですけど、水星は年3回は逆行しますので、珍しいことではないです。
また、水星以外の星が全て順行(ラーフケートゥは常に逆行なので対象外)なのはむしろ珍しく、全体的な性質は素直なのかなと思います。惑星が2〜3個逆行していても珍しくはありませんので。

水星でコミュニケーションに影響を来すというよりも、考えられることとしては「粗忽」とか「うっかり」とか「発想が斜め上」というような性質の方が強いかなあと。太陽と同室ですがコンバストされているわけではなく、皮膚などに影響が出ることもないでしょう。

大きな病気やケガですが、ラグナに6室支配で火星が入っていますので、火星期ダシャーにはケガや病気に注意は必要です。ラーフ期になると、お喋りになったり、工作やスポーツが好きになったりするかもしれません。また、ラーフの性質からちょっと変わった子と思われるかもしれませんね。

11室惑星集中の性質は、大きな目的や野望を抱くことも多いですが、多分目的のためには努力はきっちりしますし、なんというのか、社会常識を備えた「いい人」になる確率は高いです。(努力に相応の見返りがないと、不満を強く感じるようになるかもしれません)

簡単ですがこんへんで。


▼yさん:
>10年前くらい前に私自身もここで鑑定お世話になりました。
>つきまして息子の鑑定お願いします。
>
>2023年4月24日9時23分
>神奈川県横浜市南区六ツ川2丁目138-4 (子ども医療センター)出生
>
>内容は
>息子の性質について
>
>特に水星の逆行、11室に集中して在住する星の意味合い、大きな怪我や火傷の有無についてお聞きしたいです。
>Sitaramaさんの有料鑑定では、やたらと頭や顔の怪我に気をつけてという記載が目につきましたので
>(ラーフや火星の解説から)
>水星の逆行はコミュニケーション苦手ということに繋がりますか?
>
>5歳からラーフ期に突入するので、なかなか手を焼く子になるにではと思ってます。
>ちなみに生まれてくる時に心臓の手術をしています。(総肺静脈環流異常症)
>
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


41 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@110-129-146-12.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

息子の鑑定お願いします。 y 24/1/2(火) 15:08
Re:息子の鑑定お願いします。 ichi 24/3/20(水) 17:22

8 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)