Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
838 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:転職時期
 ハス太  - 21/6/22(火) 22:07 -
▼東西南北さん:

>2022年の春というのは、2-3月に転職した会社とイコールですか?また、B会社に転職した時の難しい運気と2022年の春はまたニュアンスが違いますか?


ニュアンスはちょっと違います。
それとイコールになる可能性が高いと思ってます。

B会社に転職した時期は東西南北さんの仕事や行動からトラブルが発生しやすい時期でした。2022年春から住居や仕事場、身心に関するトラブルが生じやすい時期にあたります。なので2-3月に転職した場合は次のような状況を予想しました。
・新しい生活・仕事に慣れるのが大変なのか?
・仕事場が忙しいのか?
どちらが起こるのかはっきり読み切れなかったので、2〜3月の転職をオススメできませんでした。もしこの時期に転職するなら新しい環境に慣れるまではあまり無茶しないで下さい。


>今後の恋愛運が気になっています。 いつ頃彼氏できますでしょうか? またその人の人物像などわかれば教えてほしいです(^^)

了解です。ちょっと時間を下さい。良ければホロスコープを読む手がかりとして前の方の特徴を教えてください。

引用なし

パスワード


128 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.114 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

転職時期 東西南北 21/6/13(日) 13:33
Re:転職時期 ハス太 21/6/19(土) 1:52
Re:転職時期 東西南北 21/6/19(土) 21:14
Re:転職時期 東西南北 21/6/19(土) 21:15
Re:転職時期 ハス太 21/6/20(日) 19:35
Re:転職時期 東西南北 21/6/22(火) 0:21
Re:転職時期 東西南北 21/6/22(火) 0:24
Re:転職時期 ハス太 21/6/22(火) 22:07
Re:転職時期 東西南北 21/6/22(火) 22:15
Re:転職時期 ハス太 21/6/23(水) 22:44
Re:転職時期 東西南北 21/6/25(金) 21:38

838 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288491
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)