Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
881 / 6555     ←次へ | 前へ→

Re:結婚運の鑑定をお願いします
 せんり  - 21/5/30(日) 21:29 -
▼アヤスケさん:

ご返信ありがとうございます。
またまた私のことを見てきたかのような鑑定に本当にびっくりです。

>強烈なやる気を以てバリバリと学びを楽しんでいた様子です
>(これら土星と双子座の3惑星に天秤座から木星がアスペクトするので
> 成長力と持続性が本当にすさまじい状態です)
>(しかも土星から見た木星は「師匠」を意味する9室に位置しており
> 「教養」と「指導者」という近似の象意が相乗効果のように働く奇跡的な配置でした)

 仰る通り,ものすごいやる気で取り組んでいました。そして物凄く楽しく(笑)その塾の中でも私は成績はいつも一番でした(母親に「一番じゃ無かったらどうなるかわかってるだろうな」と脅されていたのもありましたが笑)。。
 その恩師は,広告等は一切出していない方でしたが,その辺りでは知らない人がいないくらい有名で,アヤスケさんの言う通り,まさに偉大な「指導者」だと私は思っていました。勝手に自分は弟子だと思っていましたね(苦笑)
 私がその塾を卒業してから2,3年経ったくらいに恩師は脳出血で倒れて奇跡的に助かりましたが,塾は閉業しました。私が先生に出会えて教えてもらえたのは本当に奇跡だと思っています。先生と出会えていなければ今の私は確実に無かったでしょうから...。人間としても正しい方向へ導かれたような気がしています。
 私のこの短い人生の中での最も大切な部分を見事に当てられて本当に...言葉が出ません...(笑)むしろこれから生きていく人生の中でもこれに勝る経験は無いかもしれません。勿論,入塾する前からお勉強は物凄く好きな子どもだったんですがね!笑


>>本当は自分で英語塾でも開業して,ガンガン稼いで行きたいのですが,
>これも5室と11室で金星と土星が起こす相互作用の吉祥なヨーガが与える志向性です
>再来年(2023年)の2月前後には起業を試みている可能性が時運として見受けられます

自分の人生が今は真っ暗闇でどう生きていくのか分からない状態で,「開業」という淡い希望を持って生きているだけの若輩者なので,そう言って頂けるなんて,もったいないお言葉のような気がします。実際の人生はそんなに生易しくない厳しいものだと知ってはいるのですが,どうしても捨てきれない夢ですね...。自分にそんな力があるとは到底思えないので,アヤスケさんの言葉をお守りに頑張りたいと思います。


アヤスケさん,とても辛い経験をなさったんですね。そんなアヤスケさんだからこそ,たくさんの人を救うことができるんでしょうね...。私もその一人です。物理的に人を救うってきっともの凄く大変なことなのでしょうけれど,応援しています。インド占星術は私はど素人なもので全くいろはさえ分かりませんが,もの凄く緻密に計算された理数要素の強い現実的な高等な学問だと思っています。人生で「なぜかを知りたい」と考えると,結局はここに行き着くような気がします(ものすごい精度で個人の奥深いところや出生さえ当ててしまうので)。インド占星術を扱える方が羨ましいです。私も扱えたら,「障害を持って生まれてくる子ども」や人の生きる意味を解明したいと思ったことが何度もあります。もう十分アヤスケさんは多くの人の力になっていらっしゃると思いますが,無理をなさらず頑張ってください。


>せんりさんの人物評としては
>「存分に個性を発露して縦横に広大な才能を使役する」といった豪快なイメージです。

お恥ずかしいですが,親しい友人・家族からもそう思われていると思います。パット見は可愛らしい感じに見られるのですが,周りへの影響力はそうだと思います。生徒も私には逆らえない感じですし,気をつけていないと職場の人にも「しっかりしている,はっきりした性格」だと思われるので,猫をかぶるののに必死です。それも生き辛いので,一人で制約を受けずに生徒に英語をビシビシ教えたいと思うんですよね...。私には2人弟がいまして,二つ下の弟の方が,よほど幼いころから私の陰に隠れて可愛らしい女の子みたいでした。実際に美少年でしたし。コンプレックスですね...。本当に異性は「手に負えない奴だ」と思うと思います。


最期にもう一つ質問をしてもよろしいでしょうか。すみません,長々と。この2,3年で出会いがあるかもしれないと仰られましたが,どこで出会う(例えば職場やもしくは遠いところで等)のかなどは分からないでしょうか。結婚に関する鑑定は本当に難しいと思うので分からなければ構いません。またお守りとして胸にしまっておきたいと思ったので...。
本当にたくさんアヤスケさんから元気をもらえましたが,もしお時間がありましたらまたお返事頂けると幸いです。

引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.77 Safari/537.36 Edg...@36-3-231-42.west.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/20(木) 14:15
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/23(日) 14:36
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/23(日) 18:37
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/26(水) 0:18
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/26(水) 23:00
Re:結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/27(木) 21:36
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/5/28(金) 23:30
Re:結婚運の鑑定をお願いします せんり 21/5/30(日) 21:29
Re:結婚運の鑑定をお願いします アヤスケ 21/6/3(木) 23:10

881 / 6555     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289174
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)