Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
9 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:アガスティア2代目様!_報告と今後
 チャモミ E-MAIL  - 24/4/3(水) 17:36 -
ag2様

早速のお返事ありがとうございます!
すぐチェックさせていただきましたがじっくりお返事したかったので数日経ちました💦
その間何度も読み返させていただきました。

>、、、で、恋愛沙汰については、ここ一年が悪くない時期でしたので、最近、何もなければ、当分はイベントなさそうな気が、、、ま、外れることを祈っております。星の影響なんかムシしてガンバです笑
>

そうですか笑
もうしょうがないですね、先日大阪歩いてたら姓名判断とかで占いやってるおばあさんに手招きで呼ばれたんでみてもらったら「2024、5年はモテ期だけど男に騙される年」って言われました。
色んな観点から縁がないみたいです。
星の影響なんて無視して頑張りたいとこですが、あの家を買うぞと火が付いたとき、何かに背中を押されるような突き動かされるようないつもの自分じゃありえないくらいの行動・決断の速さは、やっぱり星のお導きというか影響だったんだと思うんですよね
でもag2様に背中押していただいたんで、できること頑張ってみます!

>今後ですが、、、来年の春以降、チャモミさんの6室、病気や部下の部屋が活性化しますので、さほど深刻なものではないですが、後輩や目下の人との確執、肌荒れとか神経の病気、そしてそれによる支出に注意、です、、、全然分かりませんが、帯状疱疹になって仕事を休むとか、、、、?
>

体は丈夫でケガ病気もしたことなく、体調不良で仕事を一日たりと休んだこともなく今までやってきました。
ただ、大きい病気がないだけで、アレルギー性のアトピーとか肌荒れとか痒みだったり蕁麻疹だったりドライアイとか地味なのはずーっと長いこと抱えてます。
そして仕事でのストレスはすごいと思ってます。
そういう今まで何とか凌いできたものが爆発するのかな・・
変に病気するって言われるより、リアルで想像できるようなお言葉だったので、気を付けたいです。ありがとうございます!


>チャモミさんは、太陽や火星といった熱い星が強めなので、運動や肉食、お酒などは控えめにして、涼しく鎮静化する方向性だとバランスがとれると思います。来年、体調をもし崩すようなことがあれば、試してみるといいと思います。

ワオ!って思わず声が出てしまいました。
毎日唯一のストレス発散が酒!楽しみが一人焼肉!という日々です。
お酒飲まないと脳が静まらないかんじで目が冴え夜寝れません。
なので休刊日なんて皆無で、ウイスキーをロックでがんがん飲んでます。
バレてる?というくらい唯一の習慣を指摘されました・・・涙
でもこんな毎日がいいとも心の中では思ってないのも事実です。
ag2様にご指摘されたのをいいきっかけに誰に言われても無視してきましたが、この飲んだくれの毎日、ちょっと見直して改めていけるよう努力します!

こんなどこの誰かも分からない他人に、ためになること親身に伝えてくださって、感謝しかありません。
有料で鑑定してくださるほうがむしろ気が済みます。
有料でいいんでまた報告聞いてほしいです私!
ag2様の言葉は人情味があって寄り添ってくれるような伝え方で、すっと頭に入ってきてなんか素直に聞けて頑張ろうって思えます。
前回も今回も。

いつも長々すみません。
貴重な時間使っての返事は不要です。十分満たされました!
ag2様お体気を付けてこれからも活躍なさってください。
本当にありがとうございました。


▼ag2さん:
>チャモミさん
>
>アガスティア二代目改めag2です、わざわざのご報告、ありがとうございました、とても嬉しいです、そしてお家を買われたということで、おめでとうございます!!
>
>
>、、、で、恋愛沙汰については、ここ一年が悪くない時期でしたので、最近、何もなければ、当分はイベントなさそうな気が、、、ま、外れることを祈っております。星の影響なんかムシしてガンバです笑
>
>
>今後ですが、、、来年の春以降、チャモミさんの6室、病気や部下の部屋が活性化しますので、さほど深刻なものではないですが、後輩や目下の人との確執、肌荒れとか神経の病気、そしてそれによる支出に注意、です、、、全然分かりませんが、帯状疱疹になって仕事を休むとか、、、、?
>
>チャモミさんは、太陽や火星といった熱い星が強めなので、運動や肉食、お酒などは控えめにして、涼しく鎮静化する方向性だとバランスがとれると思います。来年、体調をもし崩すようなことがあれば、試してみるといいと思います。

引用なし

パスワード


42 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@219-122-172-132f2.kns1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

引越し、転職、再婚など鑑定希望です チャモミ 19/8/14(水) 15:40
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です アガスティア2代目 19/8/21(水) 18:57
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です チャモミ 19/8/22(木) 12:19
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です アガスティア2代目 19/8/22(木) 19:18
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です チャモミ 19/8/22(木) 23:25
アガスティア2代目様!_報告と今後 チャモミ 24/3/30(土) 16:36
Re:アガスティア2代目様!_報告と今後 ag2 24/3/31(日) 16:18
Re:アガスティア2代目様!_報告と今後 チャモミ 24/4/3(水) 17:36

9 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289229
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)