Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
924 / 6547     ←次へ | 前へ→

今後の生き方について
 かぴばら  - 21/3/19(金) 22:56 -
埼玉県入間市
1967年12月15日 午前6時30分生 女

以前鑑定をしていただいたかぴばらと申します。

今後の生き方について鑑定をしていただけたらと思います。

一昨年消化器の癌が見つかり、手術、術後治療により1年以上働くことができず昨年ようやく短期の仕事から長期の派遣の仕事に就くことができました。人間関係などもトラブルもなく最長三年でも働けたらと思っていたのですが、就業先の事情により今月末で終了となってしまいました。

更に今年になってから受けた検診で新たにがんが見つかりました。(一昨年の癌の転移ではないようです)

食事や運動など日常生活では以前より気を配ってやっていたので2年足らずで病気になってしまったこと大変ショックを受けています。またここでブランクを作ってしまうとコロナ禍や年齢のこともあり、新たに仕事につけるのか、これから何度もがんになるのかと思うとストレスで眠れず体調もすぐれません。

今まで自分なりに頑張ってきましたが一人で生きていくことに疲れてしまいました。実家に帰るといっても田舎なので就職はもっと厳しいと思います。今後の運勢の流れからどのように生きていけばよいか指針をご教示いただけたらと思います。宜しくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.90 Safari/537.36 Edg...@42-144-29-203.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の生き方について かぴばら 21/3/19(金) 22:56

924 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288491
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)