Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
962 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:仕事運、結婚運について
 Rin  - 21/1/17(日) 5:28 -
magi 様

早速ご鑑定いただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

私はクリニックで歯科衛生士をしております。
仕事は患者担当制で同じ患者様とお顔を合わせてお話している時間が一番楽しく感じています。

そして、鑑定の後半部分にも記載されていましたが子供の頃からずっと孤独感が強く愛に満たされた感覚というものをあまり感じないことが悩みでした。
繊細で色々なことに気になりすぎてしまう性格故に昨年カウンセリングをして、やっと自分らしさが見えてきたように思います。

自分の経験を活かし、私の様な思いを抱えている子供達の苦悩を取り除くカウンセラーのような仕事についてみたいなぁ、となんとなく考えていたので鑑定結果に驚いています。

野心が多く、恐らく自分のやりたいことを見つけてからでないと恋愛→結婚は私にはできないのでは。。。と思っていたのでとても腑に落ちました。

まだまだ婚期は先かと肩を落とした反面、吹っ切れた気持ちになれました。

スピリチュアルなことにも興味がとてもあり、体の感覚も敏感になってきているのでそちらの勉強もしていきたいと思っています。

良いきっかけをいただきありがとうございました。

引用なし

パスワード


117 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; Pixel 4a) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Mobile Safari/53...@ad048101.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

仕事運、結婚運について Rin 21/1/10(日) 2:13
Re:仕事運、結婚運について magi 21/1/11(月) 22:38
Re:仕事運、結婚運について Rin 21/1/17(日) 5:28

962 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)