Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4 / 65 ページ    ←次へ | 前へ→

<スレッド一覧>
今後について[5]  /  鑑定宜しくお願い致します...[1]  /  副業について鑑定をお願い...[4]  /  恋愛運について[6]  /  鑑定お願いいたします。恋...[0]  /  鑑定をお願いしたいです[7]  /  来年の運勢を見て欲しいで...[11]  /  鑑定お願いします[1]  /  鑑定お願い致します★[5]  /  鑑定お願いしたいです。[0]  /  子供運について[2]  /  鑑定お願い致します。[1]  /  鑑定ありがとうございまし...[0]  /  人生の流れと仕事について[1]  /  鑑定お願いします[2]  /  パートナー運について[0]  /  パートナー運の鑑定をお願...[0]  /  相性鑑定お願致します[0]  /  鑑定をお願い致します。[2]  /  鑑定をお願い致します。[4]  /  

今後について
 かぼちゃ E-MAIL  - 23/8/8(火) 2:52 -
初めまして、鑑定よろしくお願いいたします。
生年月日は、1990.7.30、PM23:30、北海道浦河町生まれ、女。
(出生時間について、ちょっきりということは無いと思うのですが母子手帳にも30分生まれとありました…。)


知りたいことについて
・人生でこれから知り合いや友人は増えますか?
(子どものころから特に友達、知り合いは出来ず、23歳で台湾へ一か月、25歳でフィリピンへ約半年ほど出かけたりするのですが、結局孤独な引きこもりなのです。そういう運命なのか?それとも何かを間違えているのか?気になっています。)

・私は結婚をしますか?子どもを持ちますか?
(もしできる運勢であるなら、何歳頃、どういう場所で出会うなど聞いてみたいです。)

・財運はどうですか?これからの運勢について
(まったく素人なりに自分で出生図を眺めてみて、土星が8室に入ってしまっているのをどう解釈していいのか分かりません。それと確かに私は母、妹と険悪であり、父との縁も薄いと感じます。)

・海外移住に向いていますか?しない方がいいですか?
(もし向いているなら国はアジアかヨーロッパなのか、自分でアストロマップを見つめてイギリスはどうかと思っています。)

・どんな仕事、これからすべきこと
(ただただ今は全てを見失っていて、何か指針が欲しいです。何をするために生まれてきたのか知りたいです。)

以上です、分かりやすくしようとして少し不愛想な文章になってしまいましたが、鑑定してくださる方よろしくお願いいたします。
悪いことでもはっきり書いてくださって大丈夫です。
引用なし

パスワード


146 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@p2201181-ipngn8702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

 かぼちゃ E-MAIL  - 23/8/11(金) 1:28 -
ag2さん、鑑定ありがとうございます、やっぱり占星術はすごいです、個人的に驚くワードがいくつか出てきました。
反応遅れてすみません、いろいろ考えこんでいました。

このサイトを眺めて、〇室に〇がある、などの項目で母と妹についてよくないと出てくるのですが、4室の支配星〜はそういうことでしょうか?

財運はかなりの貧困とかじゃないのなら安心しました。
海外移住するタイプなのですね…尋ねておいて意外でした、正直西洋占星術で尋ねてもこの結果はでないでしょうから。
私自身も台湾大好きです、海も川もとても好きです、気候は大好きなのですがマップに書いてあることを気にしてしまいますね…。

>こんにちは、かぼちゃさんのホロスコープをみてみました。
>
>まず目につくのが、心情や家、母親を司る4室の支配星太陽がケートゥと極めてタイトにコンジャクトしていることです。
>
>太陽は、4室からみて12室である3室に位置し、家や土地の象徴である火星も12室、放棄や支出の部屋にいます。
>
>よって、資産については、平均的以上のものは得られないかもしれないと思いました。また、12室は外国をも表し、ケートゥも規範からの逸脱や外国を表しますので、海外に移住されるのではないかと思います。
>
>蟹座は水辺を表し、木星ケートゥという宗教的な星が集まっているので、宗教的かつ島国、、、?3室はどちらかといえば近場なので、イギリスよりかは、台湾やインドネシアとかでしょうか。


これもとても意外です、明らかに物理的に孤独なのです、ということはオカルトに触れすぎてるということでしょうか?いまいちスピリチュアルをやめるについてピンとこないのです…、例えば都市伝説を見るのをやめる、占いをやめる…とかですか?
太陽を強める行動をする、とかですか?孤独は嫌なので気が向いたらアドバイス頂きたいです。

>友人をあらわす11室はさほどの傷はありませんが、とにかく太陽とケートゥが近いので、物理的に友人がいないというより、心情面において孤独感を感じるのではないかと推察します。
>
>この点に変化を求めるなら、ケートゥを強める行為、、、スピリチュアルから一度、離れてみると、友人関係にはいい影響があるかもしれませんね。


ここで驚きました、沖縄には昔からかなり執着心があって、移住を計画しては諸々思いきれずにとどまるということを繰り返し、今年これから沖縄の離島に出かけるのです。
ですが恋愛に関しては何事もなく平和です、少し悲しいですね。
長い自分語りをすみません、フィードバックになっていれば嬉しいです。

>次に結婚関係について。
>
>火星は配偶者も司りますが、12室にいるので離れたところ、隠れたところや海外を暗示します。牡羊座は軍用地を暗示しますので、将来のお相手は、沖縄とか台湾、あとは米軍基地があるという意味で韓国やフィリピンでしょうか、、、そのあたりにいらっしゃるのかもしれません。
>
>7室や7室の支配星、金星は目立った傷はありませんので、ご結婚はされると思います。この一年がとてもいい時期なのですが、今年、恋愛沙汰はなかったでしょうか?
>
>何かあったのであれば、今後、揺り戻しがあり、2025年には結婚すると思います。5室も特に悪い状態ではないので、子どもも産まれるでしょう。


もう少し教えてほしいのはここです、実は持病があり、それに気づかず公務員のアルバイト等を繰り返して、事務職についていけず心身の体調を崩しています。
事務職はもうできないと思います、迷惑をかけすぎてしまうのです。
西洋占星術を信じて自宅、ITというキーワードをおぼろげに持っていたのですがインド占星術のホロスコープにはどんなことが書いてありますか?

>仕事について。
>
>仕事の支配星土星は8室にて逆行しており、研究や転職を暗示しています。
>仕事の部屋には水星の影響がありますので、読んだり書いたりといった事務や経理に関わることになります。さらに8室はオカルトや病気、死を司りますので、福祉や医療関係の事務職とかかもしれません。人生においても、占星術やオカルトの探究がメインになると思います。
>
>ただし、逆行といって特殊な動きをしているので、マイナーな分野に入れ込んだりすると思いますし、それで良いとも思います。金星の影響がかすかにあるので、芸術かマネーがどこかで関わるかもしれません、、、。
>
>
>3室に木星太陽ケートゥという宗教的な星が集合し、土星はオカルトの8室、火星も12室、と、かなりスピリチュアル色があるホロスコープの気がしました。スピリチュアルから離れてみる時間をとってみると変化があるかもしれません。
>
>
スピリチュアルから離れる…やってみようと思います。
もっと統計や数字を気にして行動するっていうことですかね?
パスワード


122 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@p2201181-ipngn8702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

 ag2  - 23/8/12(土) 11:09 -
▼かぼちゃさん:


こちらこそ、詳しいご返信、ありがとうございました。以下、インラインでコメントしますね。

>ag2さん、鑑定ありがとうございます、やっぱり占星術はすごいです、個人的に驚くワードがいくつか出てきました。
>反応遅れてすみません、いろいろ考えこんでいました。
>
>このサイトを眺めて、〇室に〇がある、などの項目で母と妹についてよくないと出てくるのですが、4室の支配星〜はそういうことでしょうか?


4室は母親(や家や車、心情)を司るので、

1 4室に凶星がある
2 4室の支配星の状態が悪い


場合には、4室関係について不運なことが起こりがちです。かぼちゃさんがご覧になったのは、1の部屋の状態のことで、わたしが言っているのは主に2のことです。


>
>これもとても意外です、明らかに物理的に孤独なのです、ということはオカルトに触れすぎてるということでしょうか?いまいちスピリチュアルをやめるについてピンとこないのです…、例えば都市伝説を見るのをやめる、占いをやめる…とかですか?
>太陽を強める行動をする、とかですか?孤独は嫌なので気が向いたらアドバイス頂きたいです。


はい、都市伝説とか占いとか、オカルトや実体のないもの、スピリチュアル系から離れてみるといいと思います。

太陽を強める行動・・・日にあたるとか、赤いものを身につけるのもいいでしょう。


>もう少し教えてほしいのはここです、実は持病があり、それに気づかず公務員のアルバイト等を繰り返して、事務職についていけず心身の体調を崩しています。
>事務職はもうできないと思います、迷惑をかけすぎてしまうのです。
>西洋占星術を信じて自宅、ITというキーワードをおぼろげに持っていたのですがインド占星術のホロスコープにはどんなことが書いてありますか?


仕事の部屋には星はなく、水星の影響があります。ですから、水星の領域のの仕事・・・・読んだり書いたりといった事務や計算すること・・・経理などに関わることになります。


あとは、仕事の部屋の支配星が逆行という動きをして、8室にいるので、転職がありうること、福祉や医療関係もありうる、と判断しました。


>スピリチュアルから離れる…やってみようと思います。
>もっと統計や数字を気にして行動するっていうことですかね?


統計や数字を気にする、というより、ケートゥ・・・実体のないもの、オカルトや幽霊だとか超能力だとか、あるいはインターネットや電子機器などそういった系統から離れて、日光浴をしたり、野外で運動したり、体を鍛えるなど物理的に実体があるものを大切にするといいと思います。
パスワード


115 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>

 かぼちゃ E-MAIL  - 23/8/17(木) 0:44 -
▼ag2さん:

丁寧な返信とても勉強になりました、ありがとうございます。
最後に時間があって気が向いたときに教えてほしいのですが…、太陽のほかに、この惑星のこんな行動をしたらいいというのは何かありますか?

そういう何かを強める方法はどんなワードを検索すればたどり着けるのか良ければ教えてほしいです。
パスワード


97 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@p2201181-ipngn8702sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

 ag2  - 23/8/17(木) 11:38 -
▼かぼちゃさん:


こちらこそ、ありがとうございました。


かぼちゃさんのホロスコープで友人を司るのは木星ですので、友人を増やしたいなら木星を強めてもいいと思います。


木星は慈善活動や黄色を司るので、寄付やボランティアをするとか、黄色い服を身につけるとか、カーテンを黄色にしてみる、などしてみるといいと思います。


どういう行動がどの惑星を強めるか、というのは、その星の象意や色を調べて、そこから導いています。

http://indian-vedic-astrology.com/planet.html


こちらのページがかなりまとまっていますが、もともと日本語のインド占星術の情報自体が少ないので、おすすめできる検索方法はないですね・・・


インド占星術やインド風水、宝石療法の洋書であれば、そういった情報がのっていることもあるのですが。


>▼ag2さん:
>
>丁寧な返信とても勉強になりました、ありがとうございます。
>最後に時間があって気が向いたときに教えてほしいのですが…、太陽のほかに、この惑星のこんな行動をしたらいいというのは何かありますか?
>
>そういう何かを強める方法はどんなワードを検索すればたどり着けるのか良ければ教えてほしいです。
パスワード


98 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>

鑑定宜しくお願い致します。
 Ss E-MAIL  - 23/7/28(金) 18:55 -
生年月日 2008.6.25
出身 島根県松江市
性別 女
出産時間 10:03

今後の人生
人間関係について
宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; SO-41B Build/60.3.A.1.68; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@i220-221-249-165.s30.a048.ap.plala.or.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/30(日) 14:30 -
▼Ssさん:
>生年月日 2008.6.25
>出身 島根県松江市
>性別 女
>出産時間 10:03
>
>今後の人生
>人間関係について
>宜しくお願い致します。

恐れ入ります。
Ssさんのナシャクトラは

ASC しし座   マガー(王の座)
支配星/KE

太陽 ふたご座  アールドラ―(潔癖と正義感)
支配星/ラーフ

月  水瓶座   プールバーパドラ―パダー(献身)
支配星/木星

表舞台に立ちながら
一方で
献身的に尽くすタイプかも。

反する二面性がありそうですね。


一室の
在住は 

火星 4-9室支配 (母 家庭 居場所)×スピリチャルや国際的な関係
土星 7-6室支配(結婚 対人関係)×過去世のカルマ 清算

火星はしし座にとって吉星ですが

行動力の火星と我慢 忍耐の土星は
仲が悪いです

動きたいけど 動けないような状況が続くと
ストレスになりそうです

ASC 一室の
しし座土星は
胃や 足腰 皮膚に影響


火星は怒りや怪我 肝臓などに影響しますので

ご注意下さい。

しし座土星のカルマ
http://indosenseijutu.blog.fc2.com/blog-entry-762.html

5室は高等教育 芸術 アート 子供の部屋です。

在住は5-8室支配
(8室は苦悩の室)
木星です。

※木星は子供の表示体

※質問者さまの木星はR木星の逆行タイプ

(教育する事 先生 教える事 導く事で苦労する)

子供さんの教育に関する事で
苦労がありそうです。


6室は(過去世カルマと清算)

在住はRA

独立意識が高いので 自営業や自立する事に
意欲が高いが、
反面、結婚生活に影響がでそう・・

(配偶者が居なくても生きていける強気タイプ)


7室 (結婚)

月 (純粋な愛を求める)


外国人とのご縁があるかも。
パートナーの健康に注意

8室(深い苦悩と探求)

占星術に探求心を燃やす
子供との関係に注意


10室 おうし座 天職

ビジネスセンス 商人の才能
複数の仕事

在住 水星(ビジネス)

11-2(財運と蓄財)◎↑↑仕事の社会的成功と知名度UP/公共的な財運↑


11室/財運

太陽(独立自営業 会計関係◎ 成功運)
金星(配偶者)

(10-3室支配)仕事熱心で人付き合いが良く 努力家


12室/ 出費 損害 入院

KE /隠れた病に注意 借金や浪費

12室のKEはスピリチャルに傾倒しすぎると

病院に行かない
病を自身で治そうとする傾向が強くなります。
気になる症状は早めに受診された方が良いでしょう。


D9(配偶者チャートで)見ると
金星は

(結婚生活)8室


(お酒好き 明るくて楽しい人)ですが
KEが同室ですので

精神的な愛を求める人
恋愛には消極的な草食系のようです。

全体的に
財運や仕事運は強いですが
家庭の幸せよりも

社会的成功を優先するような運勢です。
運気は概ね良いですが
体調などにはお気をつけください
お役に立てれば幸いです
添付画像【6649_タイトルなし.png444.png : 30.8KB】
パスワード


139 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

副業について鑑定をお願いいたします
 つるこ E-MAIL  - 23/7/28(金) 13:15 -
1969年1月3日午前6時42分広島県呉市生まれ。

副業を始めようと考えているのですが、運気的に今始めるのはどうか知りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


126 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p5938132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/29(土) 12:17 -
▼つるこさん:
>1969年1月3日午前6時42分広島県呉市生まれ。
>
>副業を始めようと考えているのですが、運気的に今始めるのはどうか知りたいです。
>
>どうぞよろしくお願いいたします。


ご参考になれば幸いです<m(__)m>

出生図で見る
つるこさんの3つのナシャクトラは


ASC ム-ラ―★ 生涯の探求者
支配星/ KE 


太陽 プルヴァ―アーシャダー★支配されざる者
支配星 / 金星

月  アールドラ―★ 潔癖なる正義感
支配星/ RA

会社や誰かの下で地道に働くよりは 信念に従って
我が道を行くタイプかも。


つるこさんの運勢はインド歴で確認すると
MD水星 金星期です。


2023年の9月頃のトランジットで見ると

10室 仕事 天職の室

水星 メディア関係
太陽 ディグバラ/ 強力に強い

(↑大変知的な良いコンビ)

財運の11室は
パワーを表す火星在住ですので
仕事運と財運は上がっているようです。

反面★

10室の水星は 8-11室支配 
(8室は敵わない敵 騙す相手 ふたご座に注意)×財運

11室の火星は 6-1室支配
(6室は過去世の借金 争い 目下)×自分自身

→火星は6室に8番目の凶星アスペクト

6室は
木星とRAの合で、グルチャンダルヨーガ
(裏切りのヨガ)が入ってます。

https://uranai88.com/yoga-guruchandal-yoga-jupiter-rafu/

よかれと思ったことがトラブルになったり


思わぬ所で足もとを取られる事も。

特に 
双子座の象意がある場所や情報
人物にはご注意ください。

http://lecture.astrology-cafe.net/index.php?%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3#uc4dfdee
添付画像【6645_タイトルなし.png444.png : 30.1KB】
パスワード


113 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 つるこ  - 23/7/29(土) 12:40 -
▼ねこ様
早速ありがとうございます。
とても参考になりました。

在宅で一人でする予定なので安心しました。

ただ、双子座・・・一緒に今住んでいる母が双子座です。

母の体調を気遣いながら始めてみようと思います。


>▼つるこさん:
>>1969年1月3日午前6時42分広島県呉市生まれ。
>>
>>副業を始めようと考えているのですが、運気的に今始めるのはどうか知りたいです。
>>
>>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>ご参考になれば幸いです<m(__)m>
>
>出生図で見る
>つるこさんの3つのナシャクトラは
>
>
>ASC ム-ラ―★ 生涯の探求者
>支配星/ KE 
>
>
>太陽 プルヴァ―アーシャダー★支配されざる者
>支配星 / 金星
>
>月  アールドラ―★ 潔癖なる正義感
>支配星/ RA
>
>会社や誰かの下で地道に働くよりは 信念に従って
>我が道を行くタイプかも。
>
>
>つるこさんの運勢はインド歴で確認すると
>MD水星 金星期です。
>
>
>2023年の9月頃のトランジットで見ると
>
>10室 仕事 天職の室
>
>水星 メディア関係
>太陽 ディグバラ/ 強力に強い
>
>(↑大変知的な良いコンビ)
>
>財運の11室は
>パワーを表す火星在住ですので
>仕事運と財運は上がっているようです。
>
>反面★
>
>10室の水星は 8-11室支配 
>(8室は敵わない敵 騙す相手 ふたご座に注意)×財運
>
>11室の火星は 6-1室支配
>(6室は過去世の借金 争い 目下)×自分自身
>
>→火星は6室に8番目の凶星アスペクト
>
>6室は
>木星とRAの合で、グルチャンダルヨーガ
>(裏切りのヨガ)が入ってます。
>
>https://uranai88.com/yoga-guruchandal-yoga-jupiter-rafu/
>
>よかれと思ったことがトラブルになったり
>
>
>思わぬ所で足もとを取られる事も。
>
>特に 
>双子座の象意がある場所や情報
>人物にはご注意ください。
>
>http://lecture.astrology-cafe.net/index.php?%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3#uc4dfdee
パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p5938132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/29(土) 13:20 -
▼つるこさん:
>▼ねこ様
>早速ありがとうございます。
>とても参考になりました。
>
>在宅で一人でする予定なので安心しました。
>
>ただ、双子座・・・一緒に今住んでいる母が双子座です。
>
>母の体調を気遣いながら始めてみようと思います。
>
>
>>▼つるこさん:
>>>1969年1月3日午前6時42分広島県呉市生まれ。
>>>
>>>副業を始めようと考えているのですが、運気的に今始めるのはどうか知りたいです。
>>>
>>>どうぞよろしくお願いいたします。
>>
>>
>>ご参考になれば幸いです<m(__)m>
>>
>>出生図で見る
>>つるこさんの3つのナシャクトラは
>>
>>
>>ASC ム-ラ―★ 生涯の探求者
>>支配星/ KE 
>>
>>
>>太陽 プルヴァ―アーシャダー★支配されざる者
>>支配星 / 金星
>>
>>月  アールドラ―★ 潔癖なる正義感
>>支配星/ RA
>>
>>会社や誰かの下で地道に働くよりは 信念に従って
>>我が道を行くタイプかも。
>>
>>
>>つるこさんの運勢はインド歴で確認すると
>>MD水星 金星期です。
>>
>>
>>2023年の9月頃のトランジットで見ると
>>
>>10室 仕事 天職の室
>>
>>水星 メディア関係
>>太陽 ディグバラ/ 強力に強い
>>
>>(↑大変知的な良いコンビ)
>>
>>財運の11室は
>>パワーを表す火星在住ですので
>>仕事運と財運は上がっているようです。
>>
>>反面★
>>
>>10室の水星は 8-11室支配 
>>(8室は敵わない敵 騙す相手 ふたご座に注意)×財運
>>
>>11室の火星は 6-1室支配
>>(6室は過去世の借金 争い 目下)×自分自身
>>
>>→火星は6室に8番目の凶星アスペクト
>>
>>6室は
>>木星とRAの合で、グルチャンダルヨーガ
>>(裏切りのヨガ)が入ってます。
>>
>>https://uranai88.com/yoga-guruchandal-yoga-jupiter-rafu/
>>
>>よかれと思ったことがトラブルになったり
>>
>>
>>思わぬ所で足もとを取られる事も。
>>
>>特に 
>>双子座の象意がある場所や情報
>>人物にはご注意ください。
>>
>>http://lecture.astrology-cafe.net/index.php?%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3#uc4dfdee


9月のトランジットで見ると
ASCはさそり座でしたので

(さそり座)として判定

8-11室支配が最大の敵になります。
さそり座の象意は

感情で動く人
義理や人情を重んじるですが

対する 8室の水星は 狡猾に騙してくる相手
蠍が苦手な

論理的で口がうまい人物を指します。

水星の象意はビジネスマンや商人です。

一人で副業になると 契約面や法的な面で
不都合があるかもしれませんので

相談できる場所や
信頼できる人物を探しておいた方が良いでしょう
パスワード


95 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 つるこ  - 23/7/29(土) 13:48 -
▼ねこ様

こ返信ありがとうございます。
追加の鑑定もありがたいです!

今、いろいろ教えてくださる方がいるので、契約など気をつけることなど、随時聞いてみたいと思います。


>▼つるこさん:
>>▼ねこ様
>>早速ありがとうございます。
>>とても参考になりました。
>>
>>在宅で一人でする予定なので安心しました。
>>
>>ただ、双子座・・・一緒に今住んでいる母が双子座です。
>>
>>母の体調を気遣いながら始めてみようと思います。
>>
>>
>>>▼つるこさん:
>>>>1969年1月3日午前6時42分広島県呉市生まれ。
>>>>
>>>>副業を始めようと考えているのですが、運気的に今始めるのはどうか知りたいです。
>>>>
>>>>どうぞよろしくお願いいたします。
>>>
>>>
>>>ご参考になれば幸いです<m(__)m>
>>>
>>>出生図で見る
>>>つるこさんの3つのナシャクトラは
>>>
>>>
>>>ASC ム-ラ―★ 生涯の探求者
>>>支配星/ KE 
>>>
>>>
>>>太陽 プルヴァ―アーシャダー★支配されざる者
>>>支配星 / 金星
>>>
>>>月  アールドラ―★ 潔癖なる正義感
>>>支配星/ RA
>>>
>>>会社や誰かの下で地道に働くよりは 信念に従って
>>>我が道を行くタイプかも。
>>>
>>>
>>>つるこさんの運勢はインド歴で確認すると
>>>MD水星 金星期です。
>>>
>>>
>>>2023年の9月頃のトランジットで見ると
>>>
>>>10室 仕事 天職の室
>>>
>>>水星 メディア関係
>>>太陽 ディグバラ/ 強力に強い
>>>
>>>(↑大変知的な良いコンビ)
>>>
>>>財運の11室は
>>>パワーを表す火星在住ですので
>>>仕事運と財運は上がっているようです。
>>>
>>>反面★
>>>
>>>10室の水星は 8-11室支配 
>>>(8室は敵わない敵 騙す相手 ふたご座に注意)×財運
>>>
>>>11室の火星は 6-1室支配
>>>(6室は過去世の借金 争い 目下)×自分自身
>>>
>>>→火星は6室に8番目の凶星アスペクト
>>>
>>>6室は
>>>木星とRAの合で、グルチャンダルヨーガ
>>>(裏切りのヨガ)が入ってます。
>>>
>>>https://uranai88.com/yoga-guruchandal-yoga-jupiter-rafu/
>>>
>>>よかれと思ったことがトラブルになったり
>>>
>>>
>>>思わぬ所で足もとを取られる事も。
>>>
>>>特に 
>>>双子座の象意がある場所や情報
>>>人物にはご注意ください。
>>>
>>>http://lecture.astrology-cafe.net/index.php?%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3#uc4dfdee
>
>
>9月のトランジットで見ると
>ASCはさそり座でしたので
>
>(さそり座)として判定
>
>8-11室支配が最大の敵になります。
>さそり座の象意は
>
>感情で動く人
>義理や人情を重んじるですが
>
>対する 8室の水星は 狡猾に騙してくる相手
>蠍が苦手な
>
>論理的で口がうまい人物を指します。
>
>水星の象意はビジネスマンや商人です。
>
>一人で副業になると 契約面や法的な面で
>不都合があるかもしれませんので
>
>相談できる場所や
>信頼できる人物を探しておいた方が良いでしょう
パスワード


95 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p5938132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>

恋愛運について
 なにささ  - 23/7/28(金) 0:37 -
2004.7.5 島根県出身 

私はこれからどんな人と出会って、どんな人と結婚をするのかを知りたいです。
今好きな人もいます。その人ではないんでしょうか。
引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@i220-221-249-165.s30.a048.ap.plala.or.jp>

 S.H  - 23/7/28(金) 1:56 -
▼ねこさん:
>▼なにさささん:
>>▼なにさささん:
>>>2004.7.5 島根県松江市出身
>>>
>>>私はこれからどんな人と出会って、どんな人と結婚をするのかを知りたいです。
>>>今好きな人もいます。その人ではないんでしょうか。
>>
>>
>>性別は女です。
>
>
>恐れ入ります。インド占星術の鑑定には母子手帳に記載の
>正確な出生時間が必要です。

すみません。遅れました。
出産時間10時7分です。
パスワード


107 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@sp49-98-57-12.mse.spmode.ne.jp>

 S.H  - 23/7/28(金) 1:56 -
▼S.Hさん:
>▼ねこさん:
>>▼なにさささん:
>>>▼なにさささん:
>>>>2004.7.5 島根県松江市出身
>>>>
>>>>私はこれからどんな人と出会って、どんな人と結婚をするのかを知りたいです。
>>>>今好きな人もいます。その人ではないんでしょうか。
>>>
>>>
>>>性別は女です。
>>
>>
>>恐れ入ります。インド占星術の鑑定には母子手帳に記載の
>>正確な出生時間が必要です。
>
>すみません。遅れました。
>出産時間10時7分です。
名前はイニシャルでS.Hです。
何度もすみません。
パスワード


105 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@sp49-98-57-12.mse.spmode.ne.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/28(金) 10:14 -
▼S.Hさん:
>▼ねこさん:
>>▼なにさささん:
>>>▼なにさささん:
>>>>2004.7.5 島根県松江市出身
>>>>
>>>>私はこれからどんな人と出会って、どんな人と結婚をするのかを知りたいです。
>>>>今好きな人もいます。その人ではないんでしょうか。
>>>
>>>
>>>性別は女です。
>>
>>
>>恐れ入ります。インド占星術の鑑定には母子手帳に記載の
>>正確な出生時間が必要です。
>
>すみません。遅れました。
>出産時間10時7分です。


質問者さまのASC/一室
自身/個性はしし座(王者の星座)

華やかで人前に立つ事を好み
在住は木星ですので

教える事、導く事も得意でしょう。


質問者様の
ナシャクトラは

プールヴァ・パルグニー 金星/快楽 出費 
太陽 アールドラー   ラーフ/ 飽くなき欲望 
月  ダニシュター   火星/ 冷静さが開運の鍵


華やかで着飾る事や欲望に忠実な方ですが
反面 金銭的な困難や対人関係
結婚生活への影響も。

しし座のASCを持つ方の結婚運は

6-7室支配(過去世のカルマや積み残し トラブル)×結婚
ですので

結婚にはやや苦労が伴うと思われます。
質問者さまの

6室の在住は月(関心)で
心は過去世のカルマを向いているのかもしれません

6室の支配星→12室へ(損害 損失)

在住 

火星/水星 他者へ批判的になりやすい

質問者さまの結婚7室は在住なし
支配星は11土星へ

→若くして結婚すると 離別しやすい


ラーシチャートで見ると

配偶者運は 
おうし座 食べる 見る 飾る 聴く 五感を使う事が好き
10室(天職)金星


D9チャートで見ると
(配偶者)

おうし座 8室
金星/ お酒 バー 酒場など楽しい事が好きな明るい人


結婚運を
進行図 年運で見ると 3年後の
2026/0606

MD ラーフ/ 月/ 土星 (欲望と過去世と忍耐)


結婚の7室にRA 

外国人や価値観、宗教が違うなど 個性的な人

との象意があります。

今から3年経過しても
質問者さまは 22歳と若いので
パートナーと対立する事もあるでしょう。
早婚が幸せとは限りません。

ある程度 29歳〜
成熟してから結婚するのが 本来は望ましいのかも


お役に立てれば幸いです
添付画像【6640_タイトルなし.png2.png : 36.2KB】添付画像【6640_タイトルなし.png111.png : 14.6KB】

109 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 S.H  - 23/7/28(金) 20:42 -
▼ねこさん:
>▼S.Hさん:
>>▼ねこさん:
>>>▼なにさささん:
>>>>▼なにさささん:
>>>>>2004.7.5 島根県松江市出身
>>>>>
>>>>>私はこれからどんな人と出会って、どんな人と結婚をするのかを知りたいです。
>>>>>今好きな人もいます。その人ではないんでしょうか。
>>>>
>>>>
>>>>性別は女です。
>>>
>>>
>>>恐れ入ります。インド占星術の鑑定には母子手帳に記載の
>>>正確な出生時間が必要です。
>>
>>すみません。遅れました。
>>出産時間10時7分です。
>
>
>質問者さまのASC/一室
>自身/個性はしし座(王者の星座)
>
>華やかで人前に立つ事を好み
>在住は木星ですので
>
>教える事、導く事も得意でしょう。
>
>
>質問者様の
>ナシャクトラは
>
>プールヴァ・パルグニー 金星/快楽 出費 
>太陽 アールドラー   ラーフ/ 飽くなき欲望 
>月  ダニシュター   火星/ 冷静さが開運の鍵
>
>
>華やかで着飾る事や欲望に忠実な方ですが
>反面 金銭的な困難や対人関係
>結婚生活への影響も。
>
>しし座のASCを持つ方の結婚運は
>
>6-7室支配(過去世のカルマや積み残し トラブル)×結婚
>ですので
>
>結婚にはやや苦労が伴うと思われます。
>質問者さまの
>
>6室の在住は月(関心)で
>心は過去世のカルマを向いているのかもしれません
>
>6室の支配星→12室へ(損害 損失)
>
>在住 
>
>火星/水星 他者へ批判的になりやすい
>
>質問者さまの結婚7室は在住なし
>支配星は11土星へ
>
>→若くして結婚すると 離別しやすい
>
>
>ラーシチャートで見ると
>
>配偶者運は 
>おうし座 食べる 見る 飾る 聴く 五感を使う事が好き
>10室(天職)金星
>
>
>D9チャートで見ると
>(配偶者)
>
>おうし座 8室
>金星/ お酒 バー 酒場など楽しい事が好きな明るい人
>
>
>結婚運を
>進行図 年運で見ると 3年後の
>2026/0606
>
>MD ラーフ/ 月/ 土星 (欲望と過去世と忍耐)
>
>
>結婚の7室にRA 
>
>外国人や価値観、宗教が違うなど 個性的な人
>
>との象意があります。
>
>今から3年経過しても
>質問者さまは 22歳と若いので
>パートナーと対立する事もあるでしょう。
>早婚が幸せとは限りません。
>
>ある程度 29歳〜
>成熟してから結婚するのが 本来は望ましいのかも
>
>
>お役に立てれば幸いです


鑑定ありがとうございました!!!
本当に本当に助けられました。
以前に占い師さんに若いうちに結婚をすると離婚をすると言われたこともありました。
凄く凹んでいて、鑑定をしてくださって本当に少し気持ちが軽くなって涙も出てきました。
本当にありがとうございました。。!!!
パスワード


97 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@i220-221-249-165.s30.a048.ap.plala.or.jp>

鑑定お願いいたします。恋愛についてです。
 S.H  - 23/7/28(金) 0:51 -
生年月日 2004/7/5
出産時間 すみません。母子手帳が今見当たらないらしくて正確な時刻は不明ですが、午前に生まれました。
性別 女
出身地 島根県松江市

恋愛について凄く知りたいです。
何歳で結婚するのか、どんな旦那さんなのか、等。

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


81 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@i220-221-249-165.s30.a048.ap.plala.or.jp>

鑑定をお願いしたいです
 らだ E-MAIL  - 23/7/22(土) 17:47 -
ここ5年精神的・金銭的に厳しい日々が続いています。
どうしてなのかが知りたくて、今少しずつインド占星術を勉強しています。
私自身をインド占星術の視点からみたらどのような運命で、どのようなカルマがあるのかなど知りたいです。
引用なし

パスワード


127 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@i223-216-73-191.s41.a023.ap.plala.or.jp>

 らだ E-MAIL  - 23/7/23(日) 8:29 -
▼らださん:

また、ねこ様から観て、私のホロスコープで良くも悪くも効いていてる惑星はありますか?

これは西洋占星術のホロスコープでも気になる点でして、インド占星術のホロスコープでも是非知れたら嬉しいです(^^)

重ね重ね申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
パスワード


91 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@softbank060083217077.bbtec.net>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/23(日) 9:24 -
▼らださん:
>▼ねこさん:
>
>ご迅速な鑑定ありがとうございました!
>こんなに早くいただけるとは思っていなかったので、感謝しております。
>
>名前から察していただけたのでしょうか、当方女性で只今厄年真っ最中です。
>
>確かに惑星が全体的に抑圧されている感じを受けますね(^^;)
>
>早速マントラのYouTube拝見しました。
>耳触り良く心地良いと感じたので無理なく続けられそうです。
>
>まだ細かい点が読めないので、自分のインド占星術のホロスコープの大枠がわかり今後の軸にしていけそうです。
>ありがとうございました!
>
>重ねて恐縮なのですが、以前「インド占星術プロジェクト ジョーティッシュ・リサーチ 」のサイトでインド占星術のホロスコープを出したところ、ナクシャトラはウッタラ・パールグニーと出ました。
>
>https://www.ayurvedalife.jp/indian_jyotish/Chart
>
>手持ちのラオ先生の本で調べたところ、私自身もナクシャトラはアーシュレーシャじゃないかな?と思っていたところです。
>
>う&#12316;ん…どちらなのでしょう(^^;)?
>
>お時間がある時にご回答いただけたらと思います。
>よろしくお願いいたします。

ナシャクトラは^^

1.ASC かに座 アーシュレーシャ
2.月  乙女座 ウッタラパルグニー 
3.太陽 ふたご座 アールドラ―


丁寧な鑑定家の方は(;^_^A
↑の3つで鑑定されますが

私の鑑定した感触では ASCのナシャクトラが一番 
個性に近いかなと思ってます。

(コメントしたのが)

夜中でしたので
月とASCの描き間違えのようです(;^_^Aすみません。
パスワード


92 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/23(日) 9:26 -
▼ねこさん:
>▼らださん:
>>▼ねこさん:
>>
>>ご迅速な鑑定ありがとうございました!
>>こんなに早くいただけるとは思っていなかったので、感謝しております。
>>
>>名前から察していただけたのでしょうか、当方女性で只今厄年真っ最中です。
>>
>>確かに惑星が全体的に抑圧されている感じを受けますね(^^;)
>>
>>早速マントラのYouTube拝見しました。
>>耳触り良く心地良いと感じたので無理なく続けられそうです。
>>
>>まだ細かい点が読めないので、自分のインド占星術のホロスコープの大枠がわかり今後の軸にしていけそうです。
>>ありがとうございました!
>>
>>重ねて恐縮なのですが、以前「インド占星術プロジェクト ジョーティッシュ・リサーチ 」のサイトでインド占星術のホロスコープを出したところ、ナクシャトラはウッタラ・パールグニーと出ました。
>>
>>https://www.ayurvedalife.jp/indian_jyotish/Chart
>>
>>手持ちのラオ先生の本で調べたところ、私自身もナクシャトラはアーシュレーシャじゃないかな?と思っていたところです。
>>
>>う&#12316;ん…どちらなのでしょう(^^;)?
>>
>>お時間がある時にご回答いただけたらと思います。
>>よろしくお願いいたします。
>
>ナシャクトラは^^
>
>1.ASC かに座 アーシュレーシャ
>2.月  乙女座 ウッタラパルグニー 
>3.太陽 ふたご座 アールドラ―
>
>
>丁寧な鑑定家の方は(;^_^A
>↑の3つで鑑定されますが
>
>私の鑑定した感触では ASCのナシャクトラが一番 
>個性に近いかなと思ってます。
>
>(コメントしたのが)
>
>夜中でしたので
>月とASCの描き間違えのようです(;^_^Aすみません。


らださんのチャートには
水星逆行と 土星逆行の二つがあります。

(R逆行は惑星に通常の30倍のGがかかるらしい)

逆行については
所説ありますが

水星が 過去世のコミュニケーション不和
土星が 過去世の責任回避などの積み残し


らださんの土星は蠍座5室(ナチュラルゾディアック)では
蠍座の8室に該当し

チャートの8室は     ↑  財運の11室を指してます。

蠍座は死者や 先祖 葬儀や墓地などの象意があります。


ラーマインド占星術様のHPでは
http://indosenseijutu.blog.fc2.com/blog-entry-762.html

このような見解もございました。

らださんご本人の過去世が辛いものだったのか
または
ご先祖の方が 辛さを訴えておられるのか、定かではないですが

時期的にお盆ですので
お墓参りや法要などに行かれると運気が良くなるかもしれません
添付画像【6632_55.png : 0.7MB】
パスワード


[添付] :6632_55.png (0.7MB)

89 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 らだ E-MAIL  - 23/7/23(日) 23:17 -
▼ねこさん:
>▼ねこさん:
>>▼らださん:
>>>▼ねこさん:

再びご迅速且つご丁寧なお返事ありがとうございました。

ナクシャトラは月以外にもASCや太陽のもみたりするのですね。
勉強になります。

良くも悪くも効いている惑星は逆行している水星と土星ですか。なるほど。
先祖供養にしっかり目を向けていこうと思います。

鑑定していただいた結果を参考にさせていただきながら、自分でもインド占星術を深めていければと思います。

親身な鑑定に大変感謝しております。
ありがとうございました。
パスワード


88 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@softbank060083219129.bbtec.net>

来年の運勢を見て欲しいです。
 ぽょ  - 22/12/3(土) 8:44 -
2回目の投稿です。

長かったRu期が来年終わりを迎え
8月から木星期に入ります。

この切り替わる来年の1年間は
どんな年になっていくのか?

主に仕事・恋愛・結婚を
見て頂きたいです。

よろしくお願いします。

1985/08/27
17:08:00
長崎県島原市
※母子手帳のものです。
引用なし

パスワード


286 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>

 ag2  - 23/5/25(木) 9:13 -
▼ぽょさん:


わざわざありがとうございました。とても参考になりますし、励みになります!!

すてきなイニシエーションになることを確信しております。

>ag2さん
>ご無沙汰しております。
>以前、鑑定して頂いた内容で、、、
>
>>
>>>あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。
>>
>>
>>わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。
>>
>>
>>1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。
>>
>>
>>ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。
>
>
>とのことでした。
>
>6月25日にイニシエーションを授かりたいグルにお会いしに行くことになりました。
>計画的ではなく、自然とこの時期になりました。
>同じヴァイシュナバで人生を共にしたいと思える方にもにも巡り合いました。
>結婚という形にはならないと思いますが、お互いの心地いい距離感が似ているのか付かず離れずで一緒にいる時間がとても心地よい相手です。
>グルにはその方と一緒にお会いしに行きます。
>
>やはりインド占星術は凄いです!
>そしてag2さんのリーディングにも感動を覚えましたので、フィードバックさせて頂きます。
パスワード


128 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>

 ぽょ  - 23/7/4(火) 21:59 -
再度、シェアさせて頂きます*

6月25日にグルにお会いしてきました。
その時に入門式のお話になり
入門式は7月23日にさせて頂くこととなり
まさに6月&#12316;7月に霊性の修行が始まることになりました。w

いやぁ&#12316;、インド占星術とag2さんの鑑定
ホントに素晴らしいです!
ありがとうございます!

そしてまた1つ
お伺いしたいことがありまして
引っ越しに関することなんですが、、、

具体的には全然決まってないんですが
今ぼんやりとグルのお側に行きたいなと考えておりまして、グルの近くにはシニアディボーティの方たちも多くいるのと、あとパートナーとも一緒に住みたいなと考えていて、、、
引っ越しするタイミングや場所など
どの辺りが良いかなどお伺いできれば幸いです。

お忙しいかとは思いますが
お手隙の時で結構ですので
また見て頂きたいです。
よろしくお願い致します。

▼ag2さん:
>▼ぽょさん:
>
>
>わざわざありがとうございました。とても参考になりますし、励みになります!!
>
>すてきなイニシエーションになることを確信しております。
>
>>ag2さん
>>ご無沙汰しております。
>>以前、鑑定して頂いた内容で、、、
>>
>>>
>>>>あともう1つ質問なのですが、私は今ヴァイシュナバ(ヴィシュヌの献身者)なのですが、あるところの継承上でグルからのイニシエーションを受けようと思っていてある方に相談しているところなのですが、このままスムーズにいけば大体いつ頃、グルのイニシエーションを受けることになるのか?教えて頂ければ幸いです。
>>>
>>>
>>>わたしのみるところ、1.来年6−7月から霊性の修行がはじまり、2.2025年秋、ひとつステップアップがあると思います。
>>>
>>>
>>>1.で準備が始まって2.でイニシエーションを受けるのか、1.がイニシエーションで2.でさらなる次の段階に行くのか・・・・わたしには区別がつかないです。
>>>
>>>
>>>ということで、早ければ来年初夏以降、とお伝えしておきますが、2−3年の修行のあとイニシエーションを、と指示されたらそれはそれでよろしいかと思います。
>>
>>
>>とのことでした。
>>
>>6月25日にイニシエーションを授かりたいグルにお会いしに行くことになりました。
>>計画的ではなく、自然とこの時期になりました。
>>同じヴァイシュナバで人生を共にしたいと思える方にもにも巡り合いました。
>>結婚という形にはならないと思いますが、お互いの心地いい距離感が似ているのか付かず離れずで一緒にいる時間がとても心地よい相手です。
>>グルにはその方と一緒にお会いしに行きます。
>>
>>やはりインド占星術は凄いです!
>>そしてag2さんのリーディングにも感動を覚えましたので、フィードバックさせて頂きます。
パスワード


89 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>

 ag2  - 23/7/5(水) 19:22 -
ぽょさん

ありがとうございます、そしておめでとうございます!

わたしのみるところ、引っ越しはすぐであり、つまりこれから3ヶ月とかそれくらいだと思っています。

場所は、、、あまり確度のある話ではありませんが、家の支配星も蟹座にあり、水星と木星の影響があるので、例によって、水辺、海辺。近くに図書館や学術施設があるかもしれないなあ、という程度です。或いは筑波みたいに学術で有名な街なのかもしれません。

占いはおいておいても、グルの側に行きたいなら行けばよいのでは、と素朴に思います。時期としてはピッタリだと思いますよ。
パスワード


90 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126179120219.19.openmobile.ne.jp>

 ぽょ  - 23/7/8(土) 22:24 -
ag2さん

お返事ありがとうございます!
入門式楽しんできます。

引っ越しはそんなに直近なのですね!
私的にはグルのお側に行くにしても
ぼんやり1年後ぐらいかななんて思ってました。
今現状、直近での引っ越しは考えにくいですが
突発的に何かあるのかなぁ&#12316;

やはり水辺や海辺なのですね。
最近のグルのクラスで
修行には水のあるところが良いというお話が
出ていて、言われたことを思い出しました!

たびたび見て頂きましてありがとうございます!

また何かありましたらご報告に上がります。
よろしくお願いします!

>ぽょさん
>
>ありがとうございます、そしておめでとうございます!
>
>わたしのみるところ、引っ越しはすぐであり、つまりこれから3ヶ月とかそれくらいだと思っています。
>
>場所は、、、あまり確度のある話ではありませんが、家の支配星も蟹座にあり、水星と木星の影響があるので、例によって、水辺、海辺。近くに図書館や学術施設があるかもしれないなあ、という程度です。或いは筑波みたいに学術で有名な街なのかもしれません。
>
>占いはおいておいても、グルの側に行きたいなら行けばよいのでは、と素朴に思います。時期としてはピッタリだと思いますよ。
パスワード


87 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@aj250044.f.west.v6connect.net>

鑑定お願いします
 ゆゆ  - 23/7/2(日) 11:20 -
1982.11.27 京都府八幡市出身
女性

過去から未来の仕事と結婚についてお願いします。
引用なし

パスワード


106 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/114.0.5735.124 M...@fp5ccaa1d1.tkyc607.ap.nuro.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/7/2(日) 18:56 -
▼ゆゆさん:
>1982.11.27 京都府八幡市出身
>女性
>
>過去から未来の仕事と結婚についてお願いします。


恐れ入ります。占星術は出生時間の記載が無いと
鑑定は不可です。
パスワード


117 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

鑑定お願い致します★
 jakio  - 23/6/28(水) 13:43 -
1984.05.11 AM11:00 福島県いわき市 
現在スピリチュアル関係を副職として活動しています。
ですがわたしのホロスコープにはスピリチュアル系は薄く・・・
性質・天職・人生の目的など詳しく分かる方鑑定して頂きたいです★
引用なし

パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@p0499343-vcngn.ibrk.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/6/28(水) 20:41 -
▼ねこさん:
>▼jakioさん:
>>1984.05.11 AM11:00 福島県いわき市 
>>現在スピリチュアル関係を副職として活動しています。
>>ですがわたしのホロスコープにはスピリチュアル系は薄く・・・
>>性質・天職・人生の目的など詳しく分かる方鑑定して頂きたいです★
>
>
>はじめましてざっくりとですが
>チャートを
>3つほど 見比べてみましたので
>
>ご参考になればです。
>
>1.出生チャートでは
>牡羊座(ガテン系)に惑星が混在してます(;^_^A
>確かにスピではないかなと思いましたが・・
>
>
>2.D10(仕事運チャート)では
>一室にサイキック&スピリチャルの星!(笑)
>KEが在住してました^^
>
>これは 潜在能力はあるので磨きを掛けなさいと言う事では♪
>
>
>3.D60チャート(宿命)では
>
>才能の部屋°5室に木星がいます(^▽^)/
>
>木星=占星術者の象意がある〜〜♪
>
>5室は趣味の部屋でもありますので
>副業で終わるのか 本格的にスピ系に磨きをかけるのか(;^_^A
>本人様しだいかなと思いました♪
>
>質問者さまは
>2023年02/23より
>
>MD木星期に入ります&#9757;
>
>質問者様の
>木星は
>6-9室支配の
>(吉星)ムーラトリコーナです♪^^
>
>うお座(直観 神秘 サイキック)
>9室 神聖な知識 深い叡智が木星の支配星で絡みますので
>
>今のまま
>副業でされている事が発展したり
>新しい展開も期待できるのでは^^
>
>ちなみに(;^_^A
>質問者さまの
>出生チャートでは
>逆行天体が 火星 木星 土星と3つあるので
>思うようには進まないかもしれませんが
>
>
>土星逆行のテーマは責任とやり抜く事です。
>ですので
>
>
>諦めずに^^直進されたらいいと思います♪
>
>参考までに
>土星/天秤座の宿命を貼っておきます。
>
>http://indosenseijutu.blog.fc2.com/blog-entry-762.html
>
>お役に立てれば幸いです<m(__)m>
添付画像【6617_タイトルなし.png2.png : 39.8KB】添付画像【6617_タイトルなし.png1.png : 12.7KB】

84 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/6/28(水) 20:46 -
▼ねこさん:
>▼ねこさん:
>>▼jakioさん:
>>>1984.05.11 AM11:00 福島県いわき市 
>>>現在スピリチュアル関係を副職として活動しています。
>>>ですがわたしのホロスコープにはスピリチュアル系は薄く・・・
>>>性質・天職・人生の目的など詳しく分かる方鑑定して頂きたいです★
>>
>>
>>はじめましてざっくりとですが
>>チャートを
>>3つほど 見比べてみましたので
>>
>>ご参考になればです。
>>
>>1.出生チャートでは
>>牡羊座(ガテン系)に惑星が混在してます(;^_^A
>>確かにスピではないかなと思いましたが・・
>>
>>
>>2.D10(仕事運チャート)では
>>一室にサイキック&スピリチャルの星!(笑)
>>KEが在住してました^^
>>
>>これは 潜在能力はあるので磨きを掛けなさいと言う事では♪
>>
>>
>>3.D60チャート(宿命)では
>>
>>才能の部屋°5室に木星がいます(^▽^)/
>>
>>木星=占星術者の象意がある〜〜♪
>>
>>5室は趣味の部屋でもありますので
>>副業で終わるのか 本格的にスピ系に磨きをかけるのか(;^_^A
>>本人様しだいかなと思いました♪
>>
>>質問者さまは
>>2023年02/23より
>>
>>MD木星期に入ります&#9757;
>>
>>質問者様の
>>木星は
>>6-9室支配の
>>(吉星)ムーラトリコーナです♪^^
>>
>>うお座(直観 神秘 サイキック)
>>9室 神聖な知識 深い叡智が木星の支配星で絡みますので
>>
>>今のまま
>>副業でされている事が発展したり
>>新しい展開も期待できるのでは^^
>>
>>ちなみに(;^_^A
>>質問者さまの
>>出生チャートでは
>>逆行天体が 火星 木星 土星と3つあるので
>>思うようには進まないかもしれませんが
>>
>>
>>土星逆行のテーマは責任とやり抜く事です。
>>ですので
>>
>>
>>諦めずに^^直進されたらいいと思います♪
>>
>>参考までに
>>土星/天秤座の宿命を貼っておきます。
>>
>>http://indosenseijutu.blog.fc2.com/blog-entry-762.html
>>
>>お役に立てれば幸いです<m(__)m>
添付画像【6618_タイトルなし.png1.png : 13.7KB】
パスワード


77 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

 jakio  - 23/6/29(木) 8:07 -
▼ねこさんへ:

おはようございます!
返信の仕方がわからずここで失礼します( ;∀;)

詳しく見て頂きありがとうございます!
なんとなくスピよりではないと自覚していたものの
2023/03から興味を抱き活動し始めました!
なので木星の支えでこれたんですね( ;∀;)w

これからスピに根を張れるかは私次第とういうことで
そして占星術の線もるようでなんだかグッと力ませて頂きました。

丁寧に詳細も大変感謝しております。
ありがとうございました!!
パスワード


89 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@p0499343-vcngn.ibrk.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp>

 ねこ E-MAIL  - 23/6/29(木) 11:21 -
▼jakioさん:
>▼ねこさんへ:
>
>おはようございます!
>返信の仕方がわからずここで失礼します( ;∀;)
>
>詳しく見て頂きありがとうございます!
>なんとなくスピよりではないと自覚していたものの
>2023/03から興味を抱き活動し始めました!
>なので木星の支えでこれたんですね( ;∀;)w
>
>これからスピに根を張れるかは私次第とういうことで
>そして占星術の線もるようでなんだかグッと力ませて頂きました。
>
>丁寧に詳細も大変感謝しております。
>ありがとうございました!!


お役に立てたようで幸いです^^
木星は 守護 信仰 拡大の星でもあります。

ヒンディー語の(木星の)

惑星神のマントラは
(真言)

オーム グルヴェ− ナマハ

です♪この先の
質問者さまに 

木星の偉大なる導きと
良い事がありますように、祈ってます★
パスワード


83 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh2-122-131-101-224.osk.mesh.ad.jp>

鑑定お願いしたいです。
 jun E-MAIL  - 23/6/28(水) 17:44 -
1970年7月24日 15:40 富山県高岡市
今年か来年起業したいと思っています。開業に最適な日、告知に最適な日、活動開始に最適な日を鑑定お願いします。
有料でもし見ていただけるなら見ていただきたい方もいるのですがどこから申し込みしていいのかわからず、こちらにお願い致しました。
引用なし

パスワード


88 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@219.100.97.39>

子供運について
 しのみや  - 23/6/22(木) 10:55 -
はじめまして。
2年ぶりにインド占星術への興味が再燃し、再訪致しました。
鑑定宜しくお願い致します。

しのみや(HN)

1981.6.28生
14時10分
山形県新庄市

年内入籍予定です。
子供運について鑑定頂きたいです。
年齢的に無理だと私は思っておりますし、すごく欲しいという訳ではないのですがパートナーは出来れば欲しい様で(同い年のくせに)私も両親に孫の顔を見せたいという気持ちも捨てきれません。
年老いてから後悔しない様に、一年なら一年と期間を決めて妊活を頑張ってみるべきか否か、ずっと悶々と悩んでいます。
子供を持つ芽自体は私に残されているのでしょうか?
子供は諦めて、自分の人生を生きる事に全力を注いだ方が良いでしょうか?
引用なし

パスワード


105 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@p0066606-vcngn.mygi.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp>

 mellow  - 23/6/26(月) 12:36 -
しのみやさん


はじめまして。mellowと申します。

この度はご婚約おめでとうございます!
年内に入籍予定とのことで、ホロスコープとの整合が取れ、そのまま使えそうですので鑑定させていただきます。


ご質問の子供運についてですが、問題なく思います。相手の方が望まれていらっしゃり、しのみやさんも少しでも望む気持ちがあるのでしたら、迷うことはないと思います。年齢的にも、諦めるには早いと思いますし、同年代の方でも頑張ってる方はたくさんいらっしゃいますよ!

しのみやさんは、既に良い時期に入っていると見受けられまして、来年がとても良く、再来年くらいまで、妊娠や出産の可能性が高いと思われます。妊活中、妊娠中、出産後は、精神的に不安定になりやすいので、前向きに望んでくださいね!


この度は鑑定の機会をいただき、ありがとうございました。
しのみやさんの幸せを心より願っております!
パスワード


112 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@flh4-122-133-108-206.hkd.mesh.ad.jp>

 しのみや  - 23/6/26(月) 16:24 -
mellow さま

しのみやです。この度は鑑定頂き本当にありがとうございました^^
子供運に関して、問題ないとの事で自然と笑顔になった自分がおります。
という事はやはり多少なりとも私も完全には子供を持つ事を諦めきれないのかなと。
年齢や自分の体力経済力等を理由に、後ろ向きになっていたので背中を押して頂く事が出来ました。
欲しいという感情だけで決断出来る様な年齢でもないので、鑑定を確り参考にしながらパートナーと話し合いを重ねて、後悔のない決断が出来る様に頑張りますね!
お祝いのお言葉もすごく嬉しいです!
良い時期に入っているというのも心強くて(#^.^#)
ありがとうございました。


▼mellowさん:
>しのみやさん
>
>
>はじめまして。mellowと申します。
>
>この度はご婚約おめでとうございます!
>年内に入籍予定とのことで、ホロスコープとの整合が取れ、そのまま使えそうですので鑑定させていただきます。
>
>
>ご質問の子供運についてですが、問題なく思います。相手の方が望まれていらっしゃり、しのみやさんも少しでも望む気持ちがあるのでしたら、迷うことはないと思います。年齢的にも、諦めるには早いと思いますし、同年代の方でも頑張ってる方はたくさんいらっしゃいますよ!
>
>しのみやさんは、既に良い時期に入っていると見受けられまして、来年がとても良く、再来年くらいまで、妊娠や出産の可能性が高いと思われます。妊活中、妊娠中、出産後は、精神的に不安定になりやすいので、前向きに望んでくださいね!
>
>
>この度は鑑定の機会をいただき、ありがとうございました。
>しのみやさんの幸せを心より願っております!
パスワード


99 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@p0066606-vcngn.mygi.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp>

鑑定お願い致します。
 らん  - 23/6/19(月) 21:23 -
私に合う適職天職、働き方を教えて頂きたいです。
転職のタイミングや今後の方向性なども分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。
また、結婚はしていないのですが、今後付き合う相手としてはどのような方が相性が良いのでしょうか?(何が何でも結婚したいまでではありません)
人間関係全般についてのアドバイスも頂けましたら幸いです。
お手数ですが宜しくお願い致します。

1973年11月8日 21時30分 愛知県生まれ
引用なし

パスワード


119 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@d-219-121-128-065.ftth.katch.ne.jp>

 ag2  - 23/6/23(金) 9:39 -
▼らんさん:


こんにちは、らんさんのホロスコープをみてみました。

ただ、らんさんは、出生時刻が9時半とキリがよく、四捨五入などされている可能性があります。そして、らんさんは、リーディングの起点がふたご座になるかかに座になるか、微妙なケースであり、正確な出生時刻にリーディング結果が大きく左右されます。


現在、独身であるということから、ふたご座を起点として読みましたが、以下に書く情報は確度が高いものではないことを、ご了承ください。


さて、ふたご座を起点とすると、仕事の部屋10室には月があることになります。水のエレメントを持つうお座にありますので、仕事としては、まず医療看護介護。あとは、船など水に関係する仕事、宝飾や服飾、飲食といったところかと思います。


今から看護学校に通うということではないと思いますが、癒やし関係の仕事につく機会があれば、トライしてみるといいと思います。


転職については、今ではなくて、わたしのみるところ、あと2年ぐらいすると転職すると思います。


次に恋愛についてですが、配偶者の部屋にはラーフ、金星という現世的で派手な星が並んでいます。良く言えば派手でハンサムで明るくて楽しいひと。場合によっては外国人かもしれません。悪く言えば、浪費家でチャラい人、軽い人ということになります。


1対1の対人関係においても、そういった人と付き合ったり悩まされたりすることになりますが、金星はもともと吉星であり、らんさんのホロスコープにおいても吉星扱いの星となります。


相手の明るさ、楽しさ・・・ネガティブに言えばいい加減だったり責任感がなかったりする感じかもしれませんが、逆にそういった軽い面をらんさんの人生に取り入れてみるとよいかもしれません。


>私に合う適職天職、働き方を教えて頂きたいです。
>転職のタイミングや今後の方向性なども分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。
>また、結婚はしていないのですが、今後付き合う相手としてはどのような方が相性が良いのでしょうか?(何が何でも結婚したいまでではありません)
>人間関係全般についてのアドバイスも頂けましたら幸いです。
>お手数ですが宜しくお願い致します。
>
>1973年11月8日 21時30分 愛知県生まれ
パスワード


86 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>

鑑定ありがとうございました
 アクア  - 23/6/22(木) 13:45 -
すみません、返信の仕方がわからなく、新規投稿の形になってしまいました。

鑑定ありがとうございました。
自分の特性を活かして人の役に立てる仕事をしたいと思っており、
今回ヒントをいただけ嬉しいです。
来年夏から調子が上がってくるようなので、楽しみに今できることをやっていきたいと思います。

ありがとうございました!
引用なし

パスワード


72 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/267.0.537056344 Mo...@p784111-ipngn200501obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

人生の流れと仕事について
 アクア  - 23/6/19(月) 17:19 -
今後の人生の流れと仕事について観ていただけますでしょうか。
これまで10年、事務の仕事をして成果をあげて来ましたが、
無理が生じて脳がフリーズを起こしました。
精神的にもやられました。

私の今後の人生はどの様に流れていくのか、
また仕事はどの様なものが合っていそうか
わかれば教えてください。
私がとても不安を感じやすいので、プラス面を観ていただければありがたいです。

1974.8.13
19:10
東京都生まれ
女性

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


86 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/267.0.537056344 Mo...@p784111-ipngn200501obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>

 ag2  - 23/6/21(水) 5:43 -
▼アクアさん:

こんにちは、アクアさんのホロスコープをみてみました。


アクアさんの仕事の星の火星は、みずかめ座にある木星の影響を受けています。木星、、、指導したり、助言したり、助けたり、集団をマネジメントする仕事に向いています。じゃあヨガインストラクターになるかというと、おそらくそうではなくて、みずがめ座ですので、言語に関わったり知的な部類の仕事なんだろうと思います。

火星は権威をあらわす獅子座に位置し、木星も拡大を表しますから、規模としては大きな会社にお勤めになるといいと思います。


現在、アクアさんの身体の部屋に土星がきていますので、正直、今年は収入、体調ともに辛い時期になりそうですが、来年夏ころから、まずメンタル面から良くなっていくと思います。また、家をあらわす4室に幸運の木星が到来しますので、来年、引越しする機会があれば、転居されるといいと思います。


アクアさんは、月が支配する蟹座に3つの惑星をもち、心を表す月は心情をあらわす4室にあり、精神的には繊細な方だと思います。その繊細さをもって、他人の心情をくみとって、助けたりケアする仕事、、、機会があれば、そういう方面の仕事を目指してみてください。

>今後の人生の流れと仕事について観ていただけますでしょうか。
>これまで10年、事務の仕事をして成果をあげて来ましたが、
>無理が生じて脳がフリーズを起こしました。
>精神的にもやられました。
>
>私の今後の人生はどの様に流れていくのか、
>また仕事はどの様なものが合っていそうか
>わかれば教えてください。
>私がとても不安を感じやすいので、プラス面を観ていただければありがたいです。
>
>1974.8.13
>19:10
>東京都生まれ
>女性
>
>よろしくお願いいたします。
パスワード


99 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126179123091.19.openmobile.ne.jp>

鑑定お願いします
 れいれい  - 23/6/17(土) 17:33 -
1986年5月31日 20:22 愛知県生まれです。

現在独身ですが、この先結婚するとすればそれに繋がるご縁はいつ頃訪れるのか、結婚相手がどのような人か気になります。

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


82 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15...@253-226-64-208-dedicated.multacom.com>

 れいれい  - 23/6/17(土) 17:35 -
▼れいれいさん:
>1986年5月31日 20:22 愛知県生まれです。
>
>現在独身ですが、この先結婚するとすればそれに繋がるご縁はいつ頃訪れるのか、結婚相手がどのような人か気になります。
>
>よろしくお願いします。

書き忘れを追加します。

性別は女性
出生地は名古屋市です。
よろしくお願いします。
パスワード


82 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15...@253-226-64-208-dedicated.multacom.com>

 ag2  - 23/6/19(月) 13:40 -
▼れいれいさん:


こんにちは、れいれいさんのホロスコープをみてみました。


れいれいさんの配偶者の部屋ふたご座には金星があります。ふたご座はコミュニケーションを司り、金星は芸術や愛を司りますので、人物像としては、華やかな人、明るい人、愛に溢れた人、話好きな人、という感じかと思います、、、悪く言えば、チャラいひととも言えるかもしれませんね。


れいれいさんの配偶者の支配星は水星ですが、水星、そして隣の金星その他もろもろが活性化するのは来年の六月以降から一年程度です。


ということで、もちろん、わたしの読みが外れるかもしれませんが、仮にこれから一年、進捗がなくとも焦らないように、、、あと、一見、軽い人、派手な人、チャラい人であっても候補から外さないで少しデートしてみることをおすすめしたいと思います。


また、れいれいさん自身も、金星を強める行動、、、花を飾るとか、パステルカラーの服を着るとか、芸術に触れるなどすると、よりよいと思います。
>▼れいれいさん:
>>1986年5月31日 20:22 愛知県生まれです。
>>
>>現在独身ですが、この先結婚するとすればそれに繋がるご縁はいつ頃訪れるのか、結婚相手がどのような人か気になります。
>>
>>よろしくお願いします。
>
>書き忘れを追加します。
>
>性別は女性
>出生地は名古屋市です。
>よろしくお願いします。
パスワード


79 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>

パートナー運について
 nina  - 23/6/18(日) 20:02 -
生年月日
1994/09/13
8:07am
引用なし

パスワード


84 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15...@softbank060135147189.bbtec.net>

パートナー運の鑑定をお願いします
 nina  - 23/6/18(日) 11:38 -
これまでの人生や職業柄、たくさんの人と出会うのですが、惹かれる人ができても上手くいかないことが多いです。気が合う人とご縁がないなと感じることもあり、一概に気が合う=縁があるでもないと実感し始めました。将来的には結婚にはこだわりませんがパートナーとなる人がいればと思っています。

&#10112;私にとって相性がいい人とはどんな人なのか
&#10113;どのようなタイプの人とご縁があるのか

以上を見ていただきたいです。よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


80 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15...@softbank060135147189.bbtec.net>

相性鑑定お願致します
 せんり E-MAIL  - 23/6/17(土) 21:03 -
自分(女) 1994年7月9日 14:54 徳島県
相手(男) 1991年8月9日 時刻不明 徳島県

4月に職場の異動で出会いました。お互い少し気にしているかな?という感じです。付き合ってはいません。

仲は良いほうなのかもしれませんが、相手が少しヤンキーっぽくて(古くてすみません)、自分にとって異色の人間で不思議な感じです(相手は実際学生時代はヤンキー、私は学力の高い高校でした)。

相手は私に甘えて頼み事をすごくしてきますが、都合よく使われている気もして、モヤモヤが消えません。ちょっとした言い合いをしてしまうこともあって、相性が良くないのかな...と悩んでしまいます。

無料のインド占星術のサイトでは、相手の生まれ時間によって、相性の良し悪しが全く違います。

【相手の出生時間の参考になればと、少し相手の情報を載せておきます。】
・体育教師
・父親が箱根駅伝選手だった
・意外と神経質で後ろ向き
・外見は細くて、引き締まった筋肉。174センチほど。
・美形ではありませんが、細長い顔で切れ長の一重。
・大学は東京に行っていた。
・現在も親と同居。
・大学時代にオーストラリアで大麻をしたことがある(こんな情報ですみません)

安心感を覚えることもあれば、ヤンキーみたいなので、ビクビク怖がってしまうこともあります。不思議と仕事のモチベーションは上がります。
ですが、やっぱり相性が悪いのでしょうか?
引用なし

パスワード


80 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@opt-133-123-23-249.client.pikara.ne.jp>

鑑定をお願い致します。
 うたた寝 E-MAIL  - 23/6/11(日) 22:01 -
私に合う適職天職、働き方を教えて頂きたいです。
転職のタイミングや今後の方向性なども分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。

・1981年10月13日
・14:46
・大阪府守口市
・女性

貧乏暇なしシングルマザーから、少しずつ卒業していきたいです。私にしか出来ないお仕事でのびのび働けたらなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


108 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/267.0.537056344 Mo...@zaq7718676e.rev.zaq.ne.jp>

 ag2  - 23/6/13(火) 9:23 -
▼うたた寝さん:


こんにちは、うたた寝さんのホロスコープをみてみました。


うたた寝さんの収入の部屋である蠍座には、金星があります。金星は、もともと芸術や富、楽しいことを司りますが、うたた寝さんの場合、仕事と創造性をも象徴しています。


ということで、うたた寝さんは、それらを通じて収入を得ることになります。

ただし、蠍座は火星が支配する星座なので・・・家とかクルマとかIT、場合によっては工場のように、メカニックな要素が含まれたり、仕事の形態としては営業やIT系のように負荷が高いものが多いです。


以上からわたしが想像するのは・・・・音楽関係や家やクルマの営業職・・・ただし外車とかSUV車とか凝った家のように金星的な楽しい要素があるもの・・・あるいはIT×芸術で、グラフィックのデザイナー・・・そんなところでしょうか。


楽しい×機械、をキーワードに探していただければと思います。


それでは、この金星は、いつ活性化するか?


ひとつの運気の流れでは今年の12月からであり、別の流れでは来年の4−5月あたりから、金星が活性化する時期に入ります。


ということで、年末から動きが始まり、来年4−5月には形になると思います。「転職」という形をとるかどうかは分かりませんが、金星は吉星なので、良い変化、しかも4−5年に1回レベルの良い変化があると予想します。


お子さんがいて大変かもしれませんが、日常生活においても、花を飾るとか絵を書くとか楽器を演奏するとかいった、金星的行動をとると(仕事と収入にも)良い影響がでると思います。


>私に合う適職天職、働き方を教えて頂きたいです。
>転職のタイミングや今後の方向性なども分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。
>
>・1981年10月13日
>・14:46
>・大阪府守口市
>・女性
>
>貧乏暇なしシングルマザーから、少しずつ卒業していきたいです。私にしか出来ないお仕事でのびのび働けたらなと思っています。
>どうぞよろしくお願い致します。
パスワード


107 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>

 うたた寝 E-MAIL  - 23/6/14(水) 20:13 -
ありがとうございます!
楽しい&#10006;&#65039;機械。
思ってもない方向性で驚きました。
いい波に乗れるように今から色々アンテナをはってみようと思います。
年末までに何かピンとくるものが見つかるといいのですが☆
楽しい、が入ってるのはとても嬉しいです。
芸術も生活に意識的に取り入れてみます。
ありがとうございました!


▼ag2さん:
>▼うたた寝さん:
>
>
>こんにちは、うたた寝さんのホロスコープをみてみました。
>
>
>うたた寝さんの収入の部屋である蠍座には、金星があります。金星は、もともと芸術や富、楽しいことを司りますが、うたた寝さんの場合、仕事と創造性をも象徴しています。
>
>
>ということで、うたた寝さんは、それらを通じて収入を得ることになります。
>
>ただし、蠍座は火星が支配する星座なので・・・家とかクルマとかIT、場合によっては工場のように、メカニックな要素が含まれたり、仕事の形態としては営業やIT系のように負荷が高いものが多いです。
>
>
>以上からわたしが想像するのは・・・・音楽関係や家やクルマの営業職・・・ただし外車とかSUV車とか凝った家のように金星的な楽しい要素があるもの・・・あるいはIT×芸術で、グラフィックのデザイナー・・・そんなところでしょうか。
>
>
>楽しい×機械、をキーワードに探していただければと思います。
>
>
>それでは、この金星は、いつ活性化するか?
>
>
>ひとつの運気の流れでは今年の12月からであり、別の流れでは来年の4−5月あたりから、金星が活性化する時期に入ります。
>
>
>ということで、年末から動きが始まり、来年4−5月には形になると思います。「転職」という形をとるかどうかは分かりませんが、金星は吉星なので、良い変化、しかも4−5年に1回レベルの良い変化があると予想します。
>
>
>お子さんがいて大変かもしれませんが、日常生活においても、花を飾るとか絵を書くとか楽器を演奏するとかいった、金星的行動をとると(仕事と収入にも)良い影響がでると思います。
>
>
>>私に合う適職天職、働き方を教えて頂きたいです。
>>転職のタイミングや今後の方向性なども分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。
>>
>>・1981年10月13日
>>・14:46
>>・大阪府守口市
>>・女性
>>
>>貧乏暇なしシングルマザーから、少しずつ卒業していきたいです。私にしか出来ないお仕事でのびのび働けたらなと思っています。
>>どうぞよろしくお願い致します。
パスワード


91 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/267.0.537056344 Mo...@zaq7718676e.rev.zaq.ne.jp>

鑑定をお願い致します。
 GOLCHIE  - 23/6/1(木) 13:47 -
GOLCHIE
1985年11月22日生まれ
PM8時26分
東京都 で生まれました。
女性

私の人生の使命と適性や適職を教えてください。
・どんなものに興味があるのか。
・前世では何を職としていたのか。
・何を得意とするのか。
・何に傷ついているのか。(何を無意識に怖がるのか)
・克服するべき課題
・自身の性格

良いこと・悪いことすべて分かる範囲を教えて頂けると嬉しいです。
引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@fs276ecb9b.tkyc203.ap.nuro.jp>

 ag2  - 23/6/3(土) 11:05 -
▼GOLCHIEさん:


こんにちは、GOLCHIEさんのホロスコープをみてみました。


GOLCHIEさんのホロスコープの特徴は、智慧を司る5室に3つの惑星が集中していることです。喪失や興味、知識を司る水星・・・故郷やお金を司る太陽・・・・そして対人関係やオカルト、苦しみを司る土星です。


これらが、やはり深い知識や研究、秘められたものをあらわす蠍座に集中しています。


以上からすると、現実世界のみならず霊性にも深い知識をもち、研究や探求を厭わず、知識を扱うこと、学ぶことなどに長けているのではないかと思いました。また、それらを失うこと、軽い言葉で言えばバカになること、あるいはそのように見える人々、あるいは父親や先生や上司となる目上の人との付き合い、そのあたりに課題なり恐怖なりがあるのかもしれないとも思いました。


対人関係の部屋には最大の吉星木星がある一方で、対人関係の支配星はコンバストといって極めて苛烈な状態にあり、非常に対照的です。ウマの合う人と合わない人の落差が一般的な人以上に大きいかもしれません。


仕事の部屋にはラーフがあり、金星の影響を受けています。仕事の支配星は月の影響を受けています。変わった仕事、芸術や外国に関係すること、移動や異動の多い仕事、旅行に関係する仕事などが考えられます。20代中盤で転職も経験しているかもしれません。


前世の職業については、わたしの力不足で分かりません、すみません。


GOLCHIEさんは、興味や勇気の部屋に火星があり、精神をあらわす月も火星の影響を受けています。火星が支配する部屋に3つも惑星があります。


つまり、あなたは、行動力もあり、智慧もある。他方で、そういったものに欠けているひとたち、その人達とどう付き合っていくか・・・・そんな印象を受けました。的外れでしたらご容赦ください。


>1985年11月22日生まれ
>PM8時26分
>東京都 で生まれました。
>女性
>
>私の人生の使命と適性や適職を教えてください。
>・どんなものに興味があるのか。
>・前世では何を職としていたのか。
>・何を得意とするのか。
>・何に傷ついているのか。(何を無意識に怖がるのか)
>・克服するべき課題
>・自身の性格
>
>良いこと・悪いことすべて分かる範囲を教えて頂けると嬉しいです。
パスワード


139 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>

 GOLCHIE  - 23/6/7(水) 11:17 -
▼ag2さん:
鑑定ありがとうございました。
以下感想と追加のご質問を書かせて頂きます。
ご都合が宜しいときに御返信いただけましたら幸いです。

本当におっしゃる通りで、父親とどんなに話しても分かり合えない壁があります。
ただ、父と仲が悪い訳ではなく、本人から休日に登山やアウトドアの誘いを受けてちょくちょく同行することが多いです。
親戚からも、母より、父と似ており仲が良いと言われます。
私自身は、母との方が親和性を感じることが多いと思うのですが...
高校生の頃、アメリカやオーストラリアに留学をしたいと進路を検討したところ、父親に断固反対されて泣く泣く国内の大学へ進学しました。
もう年も30代後半で好きなことができるのに、踏み出さない自分がいると思います。
現代、結婚して9年と旦那様、8歳の息子、6歳の息子がいます。
3人の男性と過ごしていますが、旦那様も私には上司の様な態度ではなく、とても少年の様な純粋で素敵な心の持ち主です。
息子達も明るく純粋な子だとパワーをもらっています。
その中で、今一度本当にやりたかったことを0から学んでみたい、携わってみたいと思うのですが、モヤモヤとして
探し出すができずにおりました。

人とうまくやれるか、自信がないのだと思います。
ここだったら大丈夫なのかな?と思えるコミュニティやオンラインサロンに参加して少しずつ自己開示していくのが
良いのだろうかと考えている所でもありました。
ただ、本当にやりたいことを考えている最中で、その中でも不安が先によぎってしまいます。
誰かについていくとか2番手で支えていくことをするとかをひたすら続けるのが良いのか。
(現在、経理事務などの仕事をしています。)
人に関わらず、ひたすら自分で作品を作っていくなど仕事を辞めて自分探しに没頭した方が良いのか。
何か批判・避難されても自分を信じて人と関わる機会を持つ仕事を探した方が良いのか。

自分に合う職業がを具体的にあれば教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。


>▼GOLCHIEさん:
>
>
>こんにちは、GOLCHIEさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>GOLCHIEさんのホロスコープの特徴は、智慧を司る5室に3つの惑星が集中していることです。喪失や興味、知識を司る水星・・・故郷やお金を司る太陽・・・・そして対人関係やオカルト、苦しみを司る土星です。
>
>
>これらが、やはり深い知識や研究、秘められたものをあらわす蠍座に集中しています。
>
>
>以上からすると、現実世界のみならず霊性にも深い知識をもち、研究や探求を厭わず、知識を扱うこと、学ぶことなどに長けているのではないかと思いました。また、それらを失うこと、軽い言葉で言えばバカになること、あるいはそのように見える人々、あるいは父親や先生や上司となる目上の人との付き合い、そのあたりに課題なり恐怖なりがあるのかもしれないとも思いました。
>
>
>対人関係の部屋には最大の吉星木星がある一方で、対人関係の支配星はコンバストといって極めて苛烈な状態にあり、非常に対照的です。ウマの合う人と合わない人の落差が一般的な人以上に大きいかもしれません。
>
>
>仕事の部屋にはラーフがあり、金星の影響を受けています。仕事の支配星は月の影響を受けています。変わった仕事、芸術や外国に関係すること、移動や異動の多い仕事、旅行に関係する仕事などが考えられます。20代中盤で転職も経験しているかもしれません。
>
>
>前世の職業については、わたしの力不足で分かりません、すみません。
>
>
>GOLCHIEさんは、興味や勇気の部屋に火星があり、精神をあらわす月も火星の影響を受けています。火星が支配する部屋に3つも惑星があります。
>
>
>つまり、あなたは、行動力もあり、智慧もある。他方で、そういったものに欠けているひとたち、その人達とどう付き合っていくか・・・・そんな印象を受けました。的外れでしたらご容赦ください。
>
>
>>1985年11月22日生まれ
>>PM8時26分
>>東京都 で生まれました。
>>女性
>>
>>私の人生の使命と適性や適職を教えてください。
>>・どんなものに興味があるのか。
>>・前世では何を職としていたのか。
>>・何を得意とするのか。
>>・何に傷ついているのか。(何を無意識に怖がるのか)
>>・克服するべき課題
>>・自身の性格
>>
>>良いこと・悪いことすべて分かる範囲を教えて頂けると嬉しいです。
パスワード


94 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@122-222-144-1.chiba.ap.gmo-isp.jp>

 ag2  - 23/6/8(木) 8:08 -
▼GOLCHIEさん:

くわしいご返信、ありがとうございました。

インド占星術は9つの惑星の配置で占うため、職業と言ってもピンポイントで指摘できるものではなく(わたしの腕の問題かもしれませんが、、、)、お伝えできる内容は、ある程度抽象的にならざるをえません。

既に書きましたが、蠍座に星が集中しているため、研究や探究という気質はあると思いました。

そして、仕事に絡むという観点では、仕事の部屋にはラーフがあると申し上げました。留学を希望するくらいでしたら、外国や旅行に関係する職業はありうると思います。

ただし、仕事の支配星は、乙女座という、知識を司り地のエネルギーをもつ星座にあり、派手な感じはありませんので、旅行添乗員とかではなく、翻訳とか何かの事務作業という感じがしました。

作品を作るという言葉もありましたが、仕事に月や金星も絡むので、さらに芸術が絡んでもおかしくないと思います。

なお、わたしのみるところ、ここ2、3年で仕事をやめるサインはみつけられませんでした。

ラーフは、イレギュラーだったり複数を示すこともあります。とりあえずいまの仕事は続けつつ、副業という形で、外国か芸術に関連する小さな仕事をしてみてはいかがかな、と思いました。

また、来年は、星が集中し知識を司る蠍座の対極に幸運の木星が到来するので、いろいろと勉強することになるはずです。蠍座はあなたの旦那さんにとって収入の部屋にあたるため、来年は、旦那さまが昇進し収入も増えることになると思います。

その辺りをテコに、本当にやりたかったことがあるなら、今すぐではなくとも、学んでみるといいでしょう。


>▼ag2さん:
>鑑定ありがとうございました。
>以下感想と追加のご質問を書かせて頂きます。
>ご都合が宜しいときに御返信いただけましたら幸いです。
>
>本当におっしゃる通りで、父親とどんなに話しても分かり合えない壁があります。
>ただ、父と仲が悪い訳ではなく、本人から休日に登山やアウトドアの誘いを受けてちょくちょく同行することが多いです。
>親戚からも、母より、父と似ており仲が良いと言われます。
>私自身は、母との方が親和性を感じることが多いと思うのですが...
>高校生の頃、アメリカやオーストラリアに留学をしたいと進路を検討したところ、父親に断固反対されて泣く泣く国内の大学へ進学しました。
>もう年も30代後半で好きなことができるのに、踏み出さない自分がいると思います。
>現代、結婚して9年と旦那様、8歳の息子、6歳の息子がいます。
>3人の男性と過ごしていますが、旦那様も私には上司の様な態度ではなく、とても少年の様な純粋で素敵な心の持ち主です。
>息子達も明るく純粋な子だとパワーをもらっています。
>その中で、今一度本当にやりたかったことを0から学んでみたい、携わってみたいと思うのですが、モヤモヤとして
>探し出すができずにおりました。
>
>人とうまくやれるか、自信がないのだと思います。
>ここだったら大丈夫なのかな?と思えるコミュニティやオンラインサロンに参加して少しずつ自己開示していくのが
>良いのだろうかと考えている所でもありました。
>ただ、本当にやりたいことを考えている最中で、その中でも不安が先によぎってしまいます。
>誰かについていくとか2番手で支えていくことをするとかをひたすら続けるのが良いのか。
>(現在、経理事務などの仕事をしています。)
>人に関わらず、ひたすら自分で作品を作っていくなど仕事を辞めて自分探しに没頭した方が良いのか。
>何か批判・避難されても自分を信じて人と関わる機会を持つ仕事を探した方が良いのか。
>
>自分に合う職業がを具体的にあれば教えて頂けると助かります。
>宜しくお願い致します。
>
>
>>▼GOLCHIEさん:
>>
>>
>>こんにちは、GOLCHIEさんのホロスコープをみてみました。
>>
>>
>>GOLCHIEさんのホロスコープの特徴は、智慧を司る5室に3つの惑星が集中していることです。喪失や興味、知識を司る水星・・・故郷やお金を司る太陽・・・・そして対人関係やオカルト、苦しみを司る土星です。
>>
>>
>>これらが、やはり深い知識や研究、秘められたものをあらわす蠍座に集中しています。
>>
>>
>>以上からすると、現実世界のみならず霊性にも深い知識をもち、研究や探求を厭わず、知識を扱うこと、学ぶことなどに長けているのではないかと思いました。また、それらを失うこと、軽い言葉で言えばバカになること、あるいはそのように見える人々、あるいは父親や先生や上司となる目上の人との付き合い、そのあたりに課題なり恐怖なりがあるのかもしれないとも思いました。
>>
>>
>>対人関係の部屋には最大の吉星木星がある一方で、対人関係の支配星はコンバストといって極めて苛烈な状態にあり、非常に対照的です。ウマの合う人と合わない人の落差が一般的な人以上に大きいかもしれません。
>>
>>
>>仕事の部屋にはラーフがあり、金星の影響を受けています。仕事の支配星は月の影響を受けています。変わった仕事、芸術や外国に関係すること、移動や異動の多い仕事、旅行に関係する仕事などが考えられます。20代中盤で転職も経験しているかもしれません。
>>
>>
>>前世の職業については、わたしの力不足で分かりません、すみません。
>>
>>
>>GOLCHIEさんは、興味や勇気の部屋に火星があり、精神をあらわす月も火星の影響を受けています。火星が支配する部屋に3つも惑星があります。
>>
>>
>>つまり、あなたは、行動力もあり、智慧もある。他方で、そういったものに欠けているひとたち、その人達とどう付き合っていくか・・・・そんな印象を受けました。的外れでしたらご容赦ください。
>>
>>
>>>1985年11月22日生まれ
>>>PM8時26分
>>>東京都 で生まれました。
>>>女性
>>>
>>>私の人生の使命と適性や適職を教えてください。
>>>・どんなものに興味があるのか。
>>>・前世では何を職としていたのか。
>>>・何を得意とするのか。
>>>・何に傷ついているのか。(何を無意識に怖がるのか)
>>>・克服するべき課題
>>>・自身の性格
>>>
>>>良いこと・悪いことすべて分かる範囲を教えて頂けると嬉しいです。
パスワード


81 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126194120188.10.openmobile.ne.jp>

 GOLCHIE  - 23/6/12(月) 12:35 -
age2様 

大変、詳しく鑑定をして頂きありがとうございました。
自然に始められそうなものを考えていきます。
家族と一緒に成長できる自分でいられるように努めていきます。
この度はありがとうございました。
パスワード


69 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari L...@133.106.177.185>

4 / 65 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289233
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)