Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
68 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

ナヴァムシャチャートについての見方 スター 17/2/5(日) 15:17
Re:ナヴァムシャチャートについての見方 ag2 17/2/24(金) 14:16
分割図 Happy89 17/2/27(月) 1:38

ナヴァムシャチャートについての見方
 スター  - 17/2/5(日) 15:17 -
ナヴァムシャチャートについての見方を伺いたいのですが
ナヴァムシャチャートの生来的吉凶、機能的吉凶をだして
見るのか、ラーシチャートの生来的吉凶、機能的吉凶で
ナヴァムシャチャートを見るのかどちらですか?

引用なし

パスワード


424 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@124-110-191-244.osaka.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ナヴァムシャチャートについての見方
 ag2  - 17/2/24(金) 14:16 -
▼スターさん:

こんにちは。
ご指摘を受けて,改めて各書籍の分割図の解説をみてみました。
私が回答するのもおこがましいので,「本にはこう書いてありました」という形式でお答えしますが,

1 分割図の解釈については,「ラーシと同じようにみる」としか書いてない書籍ばかりです。

2 「本場BVBのインド占星術家が実例で教えるホロスコープの読み方」など鑑定例をみても,「ナバムシャでは,5室を支配する火星が云々」など,ナバムシャの解釈においてはナバムシャ内での支配領域を明らかに前提にしており,「ラーシで何室を支配する火星は機能的吉星なのでナバムシャ内でどうこう」という記述はありません。

故に,

>ナヴァムシャチャートの生来的吉凶、機能的吉凶をだして
>見る

でよろしいのではないかと思っています。

引用なし

パスワード


434 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@ntfksm102220.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

分割図
 Happy89  - 17/2/27(月) 1:38 -
分割図は、マークボニーの本よいですよ。
電子書籍です。アマゾンです。

清水さんの翻訳です。

▼ag2さん:
>▼スターさん:
>
>こんにちは。
>ご指摘を受けて,改めて各書籍の分割図の解説をみてみました。
>私が回答するのもおこがましいので,「本にはこう書いてありました」という形式でお答えしますが,
>
>1 分割図の解釈については,「ラーシと同じようにみる」としか書いてない書籍ばかりです。
>
>2 「本場BVBのインド占星術家が実例で教えるホロスコープの読み方」など鑑定例をみても,「ナバムシャでは,5室を支配する火星が云々」など,ナバムシャの解釈においてはナバムシャ内での支配領域を明らかに前提にしており,「ラーシで何室を支配する火星は機能的吉星なのでナバムシャ内でどうこう」という記述はありません。
>
>故に,
>
>>ナヴァムシャチャートの生来的吉凶、機能的吉凶をだして
>>見る
>
>でよろしいのではないかと思っています。

引用なし

パスワード


414 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/23.0.147401934 Mo...@58-190-49-41f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

68 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56595
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1