Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
54 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

ISOPさんへのご提案 ニーチャバンガ 17/9/15(金) 23:30

Re:ISOPさんへのご提案 ISOP 17/9/17(日) 20:00

Re:ISOPさんへのご提案
 ISOP  - 17/9/17(日) 20:00 -
ニーチャバンガさん

お久しぶりです。
ご提案、ありがとうございます。

できればそうしたいのですが、この掲示板には広告性の記載の有無を判断する機能がないので、やるのなら、すべての投稿にEメールを義務付ける方法しかないです。

そうすると、自由な投稿が阻害されますので、現段階では、義務付けることは考えておりません。
その辺は、なかなか運用が難しいですね。

まぁ、ここは研究用の掲示板なので、有用なHPの紹介などは、一応許可しています。
ただし、悪質なものは削除していきます。

よろしくお願いします。


>お久しぶりです。
>
>広告性の記載については、EメールかWeb記載を必須とするのは如何でしょうか。
>
>ご本人に連絡が付かないのでは、清水さんも迷惑と思います。

引用なし

パスワード


319 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

54 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56723
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1