Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
54 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

ISOPさんへのご提案 ニーチャバンガ 17/9/15(金) 23:30

Re:ISOPさんへのご提案 ISOP 17/9/19(火) 20:05
Re:ISOPさんへのご提案 ニーチャバンガ 17/9/22(金) 0:29

Re:ISOPさんへのご提案
 ISOP  - 17/9/19(火) 20:05 -
ニーチャバンガさん

ISOPです。
占星術をおやめになるのですか?
どういった心の変化でしょう?

って、私も最近は占星術への興味を失いつつありますが・・・(^^;

また、気が向いたら、遊びに来てくださいm(_)m


>度々失礼します。
>
>私は最近思う所があって、ブログ更新をほぼ中止しています。
>JHを立ち上げる事も殆どなくなりました。
>
>ビットコインのネタだけは最初に上げてしまったので、11月まではそのネタだけ時々書き込むつもりですが、その後はほぼ更新しなくなると思います。
>
>また、気が向いたらお邪魔します。
><m(__)m>

引用なし

パスワード


301 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@106.162.174.50>
・ツリー全体表示

Re:ISOPさんへのご提案
 ニーチャバンガ  - 17/9/22(金) 0:29 -
▼ISOPさん:
>ニーチャバンガさん
>
>ISOPです。
>占星術をおやめになるのですか?
>どういった心の変化でしょう?
>
>って、私も最近は占星術への興味を失いつつありますが・・・(^^;

スマホのアプリ程度で続けるかもしれませんが、積極的な情報発信や鑑定は控えようかな、と思いまして…。

何やら、占星術以外の事でも色々疲れたという感じでしょうか。(笑)

インド占星術的には、ラーフと木星の移動が大きいのでしょうね。
もうすぐ木星も動きますし。


こちらも、陰ながら応援しております。

引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

54 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56591
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1