Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
46 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 16:38

Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 14:54
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 15:41

Re:コンディショナル・ダシャーの使い方
 ニーチャバンガ  - 17/10/25(水) 14:54 -
▼みさん:
一休み中に見ていますが、一点だけお聞かせください。

ダメかなと思われたのがドゥビの木星/土星/太陽期、との事ですが、マハダシャー違いか、他のダシャーと言うことは無いでしょうか。

その時期によっては、分割図ラグナに差が出てくる可能性も考えられます。

あまり思い出したくないお話と思いますので、その場合は無理なさらないでください。

>>参考までに、良かったらお伺いしたいのですが、前回アンタル太陽期にご縁のあった方とは、結納や婚約などのお話が出た頃にDV的な事が発覚して思い留まられたのでしょうか。
>
>これは、わりとずーっと、なんか変だと思ってましたね。考えないようにしてただけでもあり、それが常態化して考えなくなってもいたし。
>
>ただ、暴力に訴えられて決定的にもうダメと思ったのは、ドゥビなら木星・土星・太陽かな。
>
>プロポーズはされた後でしたが、当時は互いに実家暮らしの大学生だったし、お互い親には会ってたけど、あまり真に受けてなかった…ははっ。
>D1は7室すっからかんなだけありますね(苦笑)。

引用なし

パスワード


700 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mo...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:コンディショナル・ダシャーの使い方
   - 17/10/25(水) 15:41 -
▼ニーチャバンガさん:
>▼みさん:
>一休み中に見ていますが、一点だけお聞かせください。
>
>ダメかなと思われたのがドゥビの木星/土星/太陽期、との事ですが、マハダシャー違いか、他のダシャーと言うことは無いでしょうか。

すみません…
ドゥビではラーフ・土星・太陽でした。

太陽がいるのに、と思われるかもしれませんが、プラティアンタルがラーフでもめて、プラティアンタルがラーフから太陽の時期に復縁したのですが。
その後まもなくプラティアンタル太陽のときに暴力に訴えられています。

ヴィムショッタリが木星・月・土星かな?
ごっちゃになってました。
もしかしたらヴィムショッタリがプラティアンタル水星に入っているかも。


>
>あまり思い出したくないお話と思いますので、その場合は無理なさらないでください。
>

まあ昔のことですから大丈夫です。

引用なし

パスワード


710 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

46 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56589
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1