Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
42 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

逆行の影響について ag2 17/10/30(月) 11:55

Re:逆行の影響について Y 17/11/1(水) 10:44

Re:逆行の影響について
 Y  - 17/11/1(水) 10:44 -
ag2様


>今年の8月14日投稿の佐藤さんも金星逆行ですね。ずっと彼女なしということでしたが、筋金入りのスピリチュアリストという点でYさんと共通しています。きらきらエネルギーが精神世界方面につぎこまれるのかな。

そうかも、です。俗世から離れ、山寺にひっそり神様たちと
犬と一緒に住みたい、と毎日思います。人が嫌い、とか、ひきこもり、
というわけではないのですが。話し声やがやがや、騒々しい状況が
ストレスで。昔からテレビ音も駄目な人間です。
瞑想で宇宙散策が趣味です。きらきらしていますよ、宇宙空間(笑)。


>個人的には、金星逆行というと、ヒョウ柄で固めた大阪のおばちゃんが想い浮かびます。美的感覚がおかしな方面へ、、、^^

工事現場の管理者ですので、現場服にジーンズ、汗だくで
見回りし、ヘルメットに反射材ジャケット、安全靴着用、
もう、おしゃれ云々はありません(笑)。化粧も全て夏場は汗で
即、流れ落ちます。
自宅や犬の散歩はスェット、出不精(以前から)なので、
美的感覚あるなし、無関係におしゃれするような状況には
まったくありません、ここ10年くらい(笑)。

引用なし

パスワード


516 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-77-142-0.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

42 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56710
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1