Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
31 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

Test Moonlight 18/8/29(水) 14:54

ニーチャバンガ様・ichi様 Moonlight 18/9/2(日) 7:09
Re:ニーチャバンガ様・ichi様 ニーチャバンガ 18/9/2(日) 23:22
Re:ニーチャバンガ様・ichi様 ichi 18/9/3(月) 10:53

ニーチャバンガ様・ichi様
 Moonlight  - 18/9/2(日) 7:09 -
ニーチャバンガ様
ichi様

ご返信を感謝いたします。

私事を書く事をお許し下さい。

昨日、私の事も可愛がってくれた父方の大伯母が息を引き取りました。
大伯母は子供が無かった為、彼女の姪である再叔母が面倒を見ていたのですが、先々月19日より肺炎で入院をしていました。

再叔母の話では、8/20頃までは比較的元気であり、憎まれ口等も叩いていたそうなのですが、私は過去に見た人達の命日と命日から数えた半年以内の惑星配置より、大伯母も危ないではないか?と思い始めたのです。
再従兄姉達(彼らも大伯母に可愛がられていた)には、「今年中は大伯母さんとは出来る限り一緒にいてあげてね。私もそうする。」とだけ伝えました。

無論、大伯母本人には寿命の事は伝えていません。

8/29に大伯母の容態は急変。血圧も最高60最低28迄下がっていたと又従兄からメールがあり、持ちこたえても2、3日だと医師から告げられたとの事です。

自宅から大伯母の入院先迄は遠かった為、昨日(2018年9月1日)は朝10:00に家を出て大伯母の入院先へ向かいました。私が到着したのが13:00頃で、その時には既に生命維持装置のアラームが鳴っていたのです。
そして同日の13時28分27秒、又叔母、叔母、又従兄そして私の四人が見守る中、大伯母の心拍数は0となりました。

又従兄は土日が休みでない仕事をしているのですが、昨日は休みを取って大伯母に付いていてくれました。彼は、Moonlight(私)の虫の知らせだね、と言っています。

何を書いてるのか判り辛くて申し訳ないのですが、本人やその家族にはそのものズバリ等伝えられる訳がありません。
ただ、当人が特別に親しくしていた人達には、それとなく遠回しに伝えた方が良い時もあるのではないか?と個人的には思うのです。

参考迄に大伯母のデータを記載します。

出生日 1921/11/30
性別 女
出生地 沖縄県竹富島
出生時刻 不明

大伯母の場合は、ナバムシャのDKへの土星・火星のアスペクトがありました。


引用なし

パスワード


504 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-04G Build/23.5.B.0.396) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp1-72-8-244.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ニーチャバンガ様・ichi様
 ニーチャバンガ  - 18/9/2(日) 23:22 -
▼Moonlightさん:

大伯母様を亡くされた事、お悔やみ申し上げます。
文面から、ご本人が亡くなる前に縁のあった方に会えるように…と解釈しました。

であれば、亡くなる時期に拘らなくても良いかと思います。

また、出生時刻不明との事ですが、ナバムシャまで読む以上、何らかの時刻修正はされていると思います。

そうでなければ、moonlightさんが死期を感じたのは、占星術ではない別の力と考えます。

私も占星術に出会う前、遠距離から実家に戻る際、何故か蝋燭とお線香が要る気がして持って行ったら、その日の晩に突然祖父が亡くなった経験があります。祖父が呼んでくれたものと思っています。

ともかく、身内の方が看取る場に間に合った事は良かったですね。

>ニーチャバンガ様
>ichi様
>
>ご返信を感謝いたします。
>
>私事を書く事をお許し下さい。
>
>昨日、私の事も可愛がってくれた父方の大伯母が息を引き取りました。
>大伯母は子供が無かった為、彼女の姪である再叔母が面倒を見ていたのですが、先々月19日より肺炎で入院をしていました。
>
>再叔母の話では、8/20頃までは比較的元気であり、憎まれ口等も叩いていたそうなのですが、私は過去に見た人達の命日と命日から数えた半年以内の惑星配置より、大伯母も危ないではないか?と思い始めたのです。
>再従兄姉達(彼らも大伯母に可愛がられていた)には、「今年中は大伯母さんとは出来る限り一緒にいてあげてね。私もそうする。」とだけ伝えました。
>
>無論、大伯母本人には寿命の事は伝えていません。
>
>8/29に大伯母の容態は急変。血圧も最高60最低28迄下がっていたと又従兄からメールがあり、持ちこたえても2、3日だと医師から告げられたとの事です。
>
>自宅から大伯母の入院先迄は遠かった為、昨日(2018年9月1日)は朝10:00に家を出て大伯母の入院先へ向かいました。私が到着したのが13:00頃で、その時には既に生命維持装置のアラームが鳴っていたのです。
>そして同日の13時28分27秒、又叔母、叔母、又従兄そして私の四人が見守る中、大伯母の心拍数は0となりました。
>
>又従兄は土日が休みでない仕事をしているのですが、昨日は休みを取って大伯母に付いていてくれました。彼は、Moonlight(私)の虫の知らせだね、と言っています。
>
>何を書いてるのか判り辛くて申し訳ないのですが、本人やその家族にはそのものズバリ等伝えられる訳がありません。
>ただ、当人が特別に親しくしていた人達には、それとなく遠回しに伝えた方が良い時もあるのではないか?と個人的には思うのです。
>
>参考迄に大伯母のデータを記載します。
>
>出生日 1921/11/30
>性別 女
>出生地 沖縄県竹富島
>出生時刻 不明
>
>大伯母の場合は、ナバムシャのDKへの土星・火星のアスペクトがありました。
>

引用なし

パスワード


504 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.91 Mo...@r-141.123.202.161.consumer-pool.prcdn.net>
・ツリー全体表示

Re:ニーチャバンガ様・ichi様
 ichi  - 18/9/3(月) 10:53 -
moonlightさん


返信をありがとうございます。
大伯母様のこと、お悔やみ申し上げます。
たくさんのお身内に看取られたのはよかったと、思いました。大伯母様は身内の方を大切になさる方なのですね。


私は8月28日に母を看取りました。
これも運が良いと思いますが、私や妹の職場、自宅から比較的近いところに入院していたため、父、妹、私で傍にいることができました。
ただ、母本人は家族以外に自分の弱った姿は見せたくないという人でしたから、家族以外の身内への連絡は敢えて控えました。控えて良かったと思っています。

100人いたら、100通りのお別れがあります。
家族の形もそれぞれで、当人の思いもそれぞれ。

moonlightさんが余程親しくし、ご家族との関係性を知っている場合に、この予測は役立つと思います。

引用なし

パスワード


528 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-98-77-235.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

31 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56590
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1