Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
385 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・
 ちゃびび  - 16/9/16(金) 10:19 -
ISOPさん

解説ありがとうございます。

ドシュタナのハウスとしては吉と判断するんですね。
もう片方の室でも吉凶も関係するとなると・・・はて?
場当たり的ですが、その時になってから悩もうと思います。
とりあえず、吉凶の判断しないとホロスコープを読めないよな。
と思っています。

まだ、支配星の強さがハウスの象意を強くするというのもピンと来ていなくて、
しばらく格闘は続きそうです。
(意味は分かりますが、消化できてない感じです)

本やISOPさんのHPをみながら、ちまちま勉強しておりますが
のみこみが悪くて・・・申し訳ございません。
独学で学ばれてる皆さん、凄いですね。

これからもアホな質問をするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


368 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/601.7.7 (KHTML, like Gecko) Version/9.1.2 Safari/537.86.7@KD106156176216.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・ ちゃびび 16/9/13(火) 17:10
Re:初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・ ISOP 16/9/15(木) 22:33
Re:初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・ ちゃびび 16/9/16(金) 10:19
Re:初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・ stone 17/6/19(月) 23:01

385 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56594
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1