Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
343 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:収入について
 ichi  - 17/1/23(月) 22:54 -
とりあえず1億ですか。

宝くじで1億が当たる確率は、500万分の1ぐらいなのでは。
計算したわけじゃないですが、ネットでググってみたところ。

そうなると、ホロスコープでいくら金運が良くてもそれだけでは宝くじが当たるとは言えず。
当たっても、そのあと全てすってしまうこともあるし。
そうすると金運はよいというよりむしろわるかったりあとか。

サラリーマンだとよほど大企業の役員以上の収入となるから、
出世運だの、そもそも大企業への縁があるかとか。

事業を起こす事業運だと、また別の要素が入ってくるし。

金運プラス別の運という、
複合ラッキーが必要なような。
小室哲哉さんとか、一時はすごい収入があっても、借金まみれにもなってるし。

つらつらと考えると、
単純に金運が良いだけでは大金とはいかないようです。

宝くじ自体は、ギャンブルとしては率が悪いそうです。
還元率は5割に満たないし。
これもググって簡単にな出てきました。


▼ねさん:
>▼ichiさん:
>>仕事などで大金を稼ぐ人の特徴はラージャヨガ、ダーナヨガ、2室と11室の状態などいくつもありますけど、
>>
>>ねさんがそれに当てはまっているかは、わかりません。
>>
>>言動その他の理由から対人面で不安を感じ、引きこもって暮らしたい願望を持っているのはわかりますが。
>>自己開示なしに人と関わるなら失望の方が大きいですけど。
>>
>>仕事でお金を得るということは、人と関わること近い意味を持っていますから、今のままでは大金を稼ぐというのは無理そう。
>>ちなみに、大金はどれぐらいと定義してますか?
>>
>>私の大金を稼ぐ定義は年収1000万ぐらいです。
>
>とりあえず1億ぐらいほしいですね。


引用なし

パスワード


440 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.71) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 ...@sp49-104-73-63.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

収入について 17/1/23(月) 2:48
Re:収入について ichi 17/1/23(月) 8:29
Re:収入について 17/1/23(月) 19:44
Re:収入について ichi 17/1/23(月) 22:54

343 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1