Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
244 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:コンディショナル・ダシャーの使い方
 ニーチャバンガ  - 17/10/23(月) 23:52 -
▼みさん:
先のレスも拝見しましたが、アンタル太陽期はありそうですね。

元相方の性格については、相手のあることと、
また離婚相手からの見方では偏りが出ると思いますので詳細は控えますが、自身の結婚、離婚の時期や意味については、ブログで分析しています。

https://hiro-jyotish.blogspot.jp/2017/02/blog-post_3.html

こちらはヴィムショッタリーダシャーでの記事になります。

ドゥビダシャーも内面をえぐって来るので、受け入れるのにはかなりの時間がかかりました。笑

当初はむしろ、ラグナごと間違っていて欲しい、認めたくない位の勢いでしたが、VダシャーにしろDダシャーにしろ、認めざるを得なかった、という感じです。

> 有名人をみまくって、ドゥビのアンタルが、D1(星がない人はD9)の7室在住星と思っていたのです。
>
> D9の7室在住星でもいけることはわかりましたが、どちらかというとやはりD1が強いという感触がありました。

ドゥビの7室が凶星、太陽(エゴ、魂)やラーフ(渇望、情熱)だと、なかなかに消耗しますね。笑

ドゥビは単純、と言うのも分かります。
星がストレートに出てくるので、ヴィムショッタリー・ダシャーとは、解釈も使い方も変わるように思います。

その他のコンディショナル・ダシャーについても幾つか検証はしていますが、まだ公開せずにいる段階です。


> ドゥビっ子は、ヴィムショッタリと併用するとヴィムショッタリが外れる気がしますが、どうでしょうか。
> ニーチャバンガさんも、ドゥビが結婚の予測には良くてヴィムショッタリはいまいちだったのでは?

私の場合には、ヴィムショッタリーダシャーも良く機能していますが、分かりやすいのはドゥビダシャーです。

ヴィムショッタリーダシャーに重ねて読むのがコンディショナルダシャーでは、と感じています。

> コンディショナルダシャーもちは、それに特化した何かを持っているので、ヴィムショッタリよりも、恋愛や結婚ならばドゥビ、仕事ならチャトゥル、と、使えるならそちらを使う方が、ピンポイントに当たりやすいのかなという気がします。

そうですね。その人のもって生まれたテーマが色濃く出ていると感じるので、読んでいるうちに「お互い大変だよね」という気分になってきます。


> ちなみに、チャトゥルもヴィムショッタリより精度はいい気がするのですが、いかんせん、D1の10室には3つ(水星定座だけど、これだけが関係ないのは、支配星になってもいるからだと思います)、D10の10室は2つも惑星がいて、転職回数の多い私だとプラアンタルでも反応するので、決め手がわかりませんでした・・・。

水星はコンバストでしょうか。
コンバストは物理的には厳しいが内面的には良いという説があるので、そう出ているのかもしれません。


引用なし

パスワード


506 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mo...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 16:38
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/23(月) 19:26
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 20:30
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/23(月) 23:52
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/24(火) 17:44
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 0:58
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 8:39
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 14:54
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 15:41
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 20:57
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/23(月) 22:40
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/24(火) 0:23
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 1:07
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 8:48
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 15:33

244 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56590
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1