Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
242 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:コンディショナル・ダシャーの使い方
  E-MAIL  - 17/10/24(火) 17:44 -
▼ニーチャバンガさん:
>▼みさん:
>先のレスも拝見しましたが、アンタル太陽期はありそうですね。
>

ドゥビはマハーの機能がいまいちわからないのです。
確率的に高いのは、7室在住星のアンタルですが、松田聖子はマハーでも結婚してるんですよね。


チャトゥルもマハーがいまいちまだわかりにくいし、コンディショナルダシャーはヴィムショッタリの、
「マハーは惑星の意味、アンタルは惑星の在住するハウス(か支配するハウス)の現象」
とはいかないのでしょうか…?

>
>ドゥビダシャーも内面をえぐって来るので、受け入れるのにはかなりの時間がかかりました。笑
>
>当初はむしろ、ラグナごと間違っていて欲しい、認めたくない位の勢いでしたが、VダシャーにしろDダシャーにしろ、認めざるを得なかった、という感じです。
>

私はドゥビに、「ちぇっ…わかってたらもっと頑張ったよ」と思いました(笑)。


>> 有名人をみまくって、ドゥビのアンタルが、D1(星がない人はD9)の7室在住星と思っていたのです。
>>
>> D9の7室在住星でもいけることはわかりましたが、どちらかというとやはりD1が強いという感触がありました。
>
>ドゥビの7室が凶星、太陽(エゴ、魂)やラーフ(渇望、情熱)だと、なかなかに消耗しますね。笑

お互いそうですね(笑)。
ニーチャバンガさん、ラーフも太陽もだから、私よりきつそう。


>
>ドゥビは単純、と言うのも分かります。
>星がストレートに出てくるので、ヴィムショッタリー・ダシャーとは、解釈も使い方も変わるように思います。
>
>その他のコンディショナル・ダシャーについても幾つか検証はしていますが、まだ公開せずにいる段階です。

検証できたら教えてください。


>
>> コンディショナルダシャーもちは、それに特化した何かを持っているので、ヴィムショッタリよりも、恋愛や結婚ならばドゥビ、仕事ならチャトゥル、と、使えるならそちらを使う方が、ピンポイントに当たりやすいのかなという気がします。
>
>そうですね。その人のもって生まれたテーマが色濃く出ていると感じるので、読んでいるうちに「お互い大変だよね」という気分になってきます。

…チャトゥルもドゥビもいけるうえにマンドゥークまでいける…なんだろう(涙)。


>
>
>> ちなみに、チャトゥルもヴィムショッタリより精度はいい気がするのですが、いかんせん、D1の10室には3つ(水星定座だけど、これだけが関係ないのは、支配星になってもいるからだと思います)、D10の10室は2つも惑星がいて、転職回数の多い私だとプラアンタルでも反応するので、決め手がわかりませんでした・・・。
>
>水星はコンバストでしょうか。
>コンバストは物理的には厳しいが内面的には良いという説があるので、そう出ているのかもしれません。

これ、間違えてました。

ミスがやたら多いのは、水星は定座のくせに逆行したうえ、シャドバラ198%の太陽に焼かれて蒸発寸前だからでしょう。

チャトゥルに反応できないD1の10室在住星は太陽です。

チャトゥルとドゥビが両方使えるのですが、ドゥビのターゲットは太陽だけ。

ということは、太陽はドゥビにもっていかれてしまい、チャトゥルには反応しない仕様になっているのかもしれません。

つまり私の太陽は、配偶者という意味しかないのかも。
DKは水星なんですけどね。


ドゥビとチャトゥル両方の人はそんなにはいないはずなので、ここを検証するのは難しいかもしれませんが、検証できたら教えてください。


引用なし

パスワード


562 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126205016154.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 16:38
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/23(月) 19:26
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 20:30
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/23(月) 23:52
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/24(火) 17:44
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 0:58
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 8:39
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 14:54
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 15:41
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/23(月) 20:57
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/23(月) 22:40
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/24(火) 0:23
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 ニーチャバンガ 17/10/25(水) 1:07
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 8:48
Re:コンディショナル・ダシャーの使い方 17/10/25(水) 15:33

242 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56748
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1