Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
165 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:星座交換の読み方
 ニーチャバンガ  - 17/11/25(土) 13:54 -
▼ag2さん:

タジャカ等のように有用なものは互いに取り入れているかもしれませんね。
>
>なるほど、生年月日が同じ異性を比べるのはアリですね。月ラグナという手法が成立する以上、生年月日が同じなら、それなりに共通点がありそう。

誕生日が近い(同じ)人は、その共通点や違いなど、大いに研究価値があると思っています。

先の例の他に、誕生日が翌日(24時間以内)だった友人がいます。
同一市内なので、ラーシの月ラグナで見る限り、ダシャーバランスの違い(生まれの遅い方がダシャーの先を走っている)程度です。

この友人はかなり前にパートナーとの大きなトラブルが有りましたが、私も数年前に離婚していて、その状況がなかなかよく似ていました。

同一誕生日の人も、ブログ内で少し検証しています。

>
>ブログ、拝見させていただきました、すさまじく緻密にレクティファイされているようで、、、目から鱗です( ゚д゚)

自己責任でゴリゴリやっていますが、諸事情により暫く休止する事にしました。

これからエフェメリスソフトでも作ろうかと思っていたのに、残念です。

>あ、ニーチャバンガさんも、D9に星座交換、おありですね!在住ひっくりかえし説なら、一室牡羊座に火星ケートゥで、熱々、手術チックなコンビ。星座交換の効果を感じるところがありましたら、ぜひ教えてください!

これは私ではなく、元妻が外科手術の多い人でした。
(単純にD9の7室からの眺めかも、)

病名は伏せますが、私のVe/Ju/Sa期、Ve/Ju/Ma期、Ve/Sa/Ra期にそれぞれ違う病気で手術をしているので、6Lと金星の絡みや、火星と土星の相互アスペクトと読んでいます。

私が虚弱な割に手術をしていないのは、D3やD6の影響もあると思いますが、Ve/Ju/Ra期(ダシャーチッドラとも読めます)に離婚をしている辺り、バトルを免れなかったと捉えています。

Ve/Ma期自体は、パートナー関係も穏やかで、経済的にも上々でした。
定座と読んでも良いかもしれません。

別のダシャーでJu/Ma期(ラーシの4,5L星座交換)だった事もあると思います。

ラーシやD20にも星座交換が幾つか有りますが、概ねその時期は調子の良い時期でしたね。

歳を取って、怒りっぽくなったとは思っています。
(^_^;


引用なし

パスワード


600 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; ASUS_T00P Build/LRX21M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.84 Mo...@pl42812.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

星座交換の読み方 17/11/12(日) 10:54
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/23(木) 14:20
Re:星座交換の読み方 17/11/23(木) 20:56
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/24(金) 11:35
Re:星座交換の読み方 ニーチャバンガ 17/11/24(金) 18:46
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/25(土) 8:26
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/25(土) 12:30
Re:星座交換の読み方 ニーチャバンガ 17/11/25(土) 13:54
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/25(土) 14:24
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/25(土) 16:23
Re:星座交換の読み方 17/11/25(土) 20:42
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/26(日) 6:06
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/26(日) 11:05
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/26(日) 15:35
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/26(日) 20:43
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/27(月) 10:05
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/27(月) 23:28
Re:星座交換の読み方 17/11/26(日) 12:53
Re:星座交換の読み方 17/11/25(土) 21:07
Re:星座交換の読み方 18/1/1(月) 18:18
Re:星座交換の読み方 ag2 18/1/2(火) 9:54
Re:星座交換の読み方 18/1/2(火) 10:38
Re:星座交換の読み方 18/1/3(水) 22:50

165 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56709
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1