Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
77 / 560     ←次へ | 前へ→

DKへの土星・火星のダブルトランジット
 Moonlight  - 18/8/29(水) 15:07 -
以前にこちらで鑑定をして頂いたMoonlightと申します。その節は大変お世話になりました、

実は私自身もかなり前ににインド占星術を勉強していた事があり、最近になってマイペースに勉強を再開しています。そこで最近になって、出生時刻不明または不正確な人の場合は、ラーシのDKへトランジット中の土星と火星がサブルアスペクトする時期に死期が訪れるのではないか?という法則を見つけました。アスペクトはパラーシャ・ジャイミニ双方をミックスして検討して下さい。

ただし、この法則が使えるのは以下の条件に該当する場合のみであり、事故死や天災で命を落とすタイミングまではわかりません。


1.重篤な病で療養中かつ回復の見込みが薄い人(3人)
2.95歳以上の超高齢者(2人)

因みに私が占ったのはいずれも現時点では故人となった人物ばかりです。
日本では、不思議な事に出生時刻は曖昧なのに死亡時刻は時刻はおろか秒単位で記も所が多いので、死亡時時の惑星トランジットは簡単に出せます。

かなりデリケートで時に不謹慎なテーマである事は承知していますが、ここに書いてみました。


引用なし

パスワード


400 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@fp76f0d84e.tkyc009.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Test Moonlight 18/8/29(水) 14:54
DKへの土星・火星のダブルトランジット Moonlight 18/8/29(水) 15:07
誤変換訂正と加筆 Moonlight 18/8/29(水) 15:16
Re:誤変換訂正と加筆 ichi 18/9/1(土) 15:58
Re:誤変換訂正と加筆 ichi 18/9/1(土) 16:05
Re:誤変換訂正と加筆 ニーチャバンガ 18/9/2(日) 0:03
ニーチャバンガ様・ichi様 Moonlight 18/9/2(日) 7:09
Re:ニーチャバンガ様・ichi様 ニーチャバンガ 18/9/2(日) 23:22
Re:ニーチャバンガ様・ichi様 ichi 18/9/3(月) 10:53

77 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56759
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1