Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
162 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:星座交換の読み方
   - 17/11/25(土) 20:42 -
▼ag2さん:
>kalaさん▼Kalaさん:
>
>こんにちは。やたら乱読していますので、こちらのサイトの書評のところにほそぼそとまとめつつあります。星が多いものは参照頻度が高いです。未掲載な本は、ナーディのみでもあと5冊くらいあり、おいおい追加予定です。
>
>https://agastya-nadi.jimdo.com/書評/

 他のところもいろいろ見せていただきました。
 星座交換、コンバスト、逆行やヴァルゴッタマ、D9、かゆいところに手が届く話が多いです。
 すごく勉強してらっしやるんですね・・・
 

 D9のところで、「後半生をみるためのものじゃなくて、結婚や配偶者、結婚生活をみるためのもの」と書かれていることに驚きました。

 結婚してなくても、30代に入るとD9が発動しちゃってる人は鑑定してると自分を含めて結構いるのですが、なんでかなぁ・・・。本人の内面とか人生はD9でもみれるんですよねぇ。
 30を超えてしまうと、未婚でも恋愛の傾向はD9でいけるみたいですが。

 職業とか社会面ならD1とD10で観た方がいいかなー、とは思うんですけど。


>
>6番が星座交換は一番詳しいかなと思います。各星ごと、さらにもともと高揚の場合と減衰の場合で解説があります。例えば木星と減衰水星の場合、
>
>・学位や知識の種類がふたつ(水星が移るからでしょうね)
>・低い収入から高い収入へアップ
>・前世で父親の友人でありその友人を助けるために今回生まれた(自分である木星と友人である水星のつながりが深いところから導いているかと)
>
>などと書かれています。
>あとは12番。リーディング集なので、星座交換を駆け落ちとよんだり、兄弟で財産を分けるとよんだり、実例が満載です。

 12番は面白そうですね。27番も役立ちそう。いまどきの時代に対応した、24番もよさそうだし。
 それにしても、6番の「誤字」が多いって・・・。


>木星を後ろに星座ひとつずらすと前世をよめる

えええ!?どうやってやるんだろ!?

引用なし

パスワード


586 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p740005-ipngn6501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

星座交換の読み方 17/11/12(日) 10:54
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/23(木) 14:20
Re:星座交換の読み方 17/11/23(木) 20:56
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/24(金) 11:35
Re:星座交換の読み方 ニーチャバンガ 17/11/24(金) 18:46
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/25(土) 8:26
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/25(土) 12:30
Re:星座交換の読み方 ニーチャバンガ 17/11/25(土) 13:54
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/25(土) 14:24
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/25(土) 16:23
Re:星座交換の読み方 17/11/25(土) 20:42
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/26(日) 6:06
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/26(日) 11:05
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/26(日) 15:35
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/26(日) 20:43
Re:星座交換の読み方 ag2 17/11/27(月) 10:05
Re:星座交換の読み方 Kala 17/11/27(月) 23:28
Re:星座交換の読み方 17/11/26(日) 12:53
Re:星座交換の読み方 17/11/25(土) 21:07
Re:星座交換の読み方 18/1/1(月) 18:18
Re:星座交換の読み方 ag2 18/1/2(火) 9:54
Re:星座交換の読み方 18/1/2(火) 10:38
Re:星座交換の読み方 18/1/3(水) 22:50

162 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56590
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1