Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:再婚の鑑定
   - 22/6/17(金) 13:26 -
わーい!Ag2さんだ!


いやー、古い知り合いはいい歳して周囲の人も含めてチャラかったし、パリピのノリにはついていけないので、放流しました(笑)。

頭の出来は悪くないし、おしゃべりで若く見えるという点はMeですが、なんか印象としてはRa的というか、傷ついたVe(チャラい、という特徴ならこっちかな)な感じの強い人だったので、私のチャートをお持ちのAg2さんなら、
「なんか違う」
って言いそうな気がします(笑)。
RaやVeも5Hや7Lには絡んでますけどね。

合わなさすぎてポイした方は異様な童顔で中性的なあまり、私はその人の性別を間違えていました!


それはさておき、だいぶ最近になって、とある人から、トランジットとVダシャーの裏技を教えてもらったのですが、その技でみると、2018年だとどうもタイミングがドゥビダシャーにあっていなかったっぽいです。


実は7室で星座交換するドゥビっ子で、30過ぎたら交換相手の惑星っぽい人に相手の特徴がすり替わる説ですが、2018年も含めて自分のチャートを振り返ると、交換に絡む2つを引きずり続けるようです。

特にMaが絡むときは置き換えてから、という話はAg2さんも何かの書籍でみているかと思いますが、体感では、
「Maがドゥビダシャーでまわってくると恋愛か結婚をするが、交換相手(本来の7H在住惑星)が実は正解にもかかわらず、Maっぽい人を選んでしまって失敗。交換相手のダシャーのときに恋愛か結婚する人が正解」
のような気もします。

特に私はMaとMeの交換なので、ダシャーが連続するし、余計に状況が混乱しがちだし、アタリの時期を定めにくくてあまりいいサンプルになりませんが、Maが星座交換に絡んだ時の読み方は「置き換えてから」で正解だと思われますか?

引用なし

パスワード


178 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@pw126253083182.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

再婚の鑑定 17/12/11(月) 18:35
Re:再婚の鑑定 ag2 17/12/17(日) 16:25
Re:再婚の鑑定 ちゃーと 17/12/17(日) 19:00
Re:再婚の鑑定 17/12/21(木) 23:32
Re:再婚の鑑定 17/12/18(月) 9:52
Re:再婚の鑑定 17/12/21(木) 18:54
Re:再婚の鑑定 ag2 17/12/21(木) 20:01
Re:再婚の鑑定 ニーチャバンガ 17/12/23(土) 0:03
Re:再婚の鑑定 17/12/23(土) 1:28
Re:再婚の鑑定 ニーチャバンガ 17/12/23(土) 10:52
Re:再婚の鑑定 ISOP 17/12/17(日) 20:37
Re:再婚の鑑定 17/12/21(木) 23:49
Re:再婚の鑑定 ag2 17/12/22(金) 11:54
Re:再婚の鑑定 17/12/27(水) 18:45
Re:再婚の鑑定 ag2 17/12/29(金) 9:54
Re:再婚の鑑定 17/12/29(金) 15:33
Re:再婚の鑑定 ag2 17/12/30(土) 9:21
Re:再婚の鑑定 17/12/30(土) 12:41
Re:再婚の鑑定 ag2 17/12/30(土) 18:01
マザー・テレサ ちゃーと 17/12/30(土) 21:20 [添付]
Re:マザー・テレサ 17/12/31(日) 9:31
Re:マザー・テレサ ag2 17/12/31(日) 10:03
Re:マザー・テレサ 17/12/31(日) 16:41
Re:再婚の鑑定 17/12/30(土) 22:54
Re:再婚の鑑定 18/4/28(土) 12:28
Re:再婚の鑑定 ag2 18/4/29(日) 7:54
Re:再婚の鑑定 18/4/29(日) 9:27
Re:再婚の鑑定 22/1/18(火) 0:32
Re:再婚の鑑定 ag2 22/6/16(木) 11:28
Re:再婚の鑑定 22/6/17(金) 13:26
Re:再婚の鑑定 ag2 22/6/18(土) 13:27

2 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56710
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1