Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
20 / 560     ←次へ | 前へ→

8/12室星座交換に関して
 Toto  - 21/2/12(金) 13:55 -
Dusthanaハウスの支配星が、Dusthanaハウスに位置していたら、凶の効果は薄まるといわれていますが、実際そうなのか?と疑問に思っています。

自分のチャートを4室から、母親の状態を見たところ、(4室から見た)8室支配星木星がかに座12室(Ketuと同室)/12室支配星月がうお座8室に在住して、星座交換しています。

自分の母親は病気と判断されなかったですが、人との会話が成立しなかったり、精神的にやや問題がありました。

ルールには常にいくつもの条件が必要だと思いますが、やはり、生来吉星がDusthana houseにいるのは良くないのでしょうか?

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.198 Safari/537.36@116.206.206.108>
・ツリー全体表示

8/12室星座交換に関して Toto 21/2/12(金) 13:55
貴方の質問に表示されていない天体配置が必要 河本理治 21/4/8(木) 21:46

20 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56590
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1