Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:一部訂正
 クン  - 20/5/27(水) 21:34 -
しん様

ご丁寧なお返事いただきありがとうございます。
これが正しい、というわけではなくて、あくまで、個人的な見解です。
私も初心者ですので、ご一緒に勉強できたらと思っております。

北野武さんは、検索しても出生時間がよくわかりませんでしたが、山羊座ラグナなのでしょうか?
個人的には、AM11:30頃で牡羊座ラグナの方が合うような気がいたします。
その場合、事故が起きたのは蠍−山羊座期ですから、山羊座から見て11室目にあたるネイタル8室の蠍座に減衰のAK月があり、GK+ラーフ以外の全ての凶星とネイタルの4室がアスペクトします。
事故発生時刻の1994年8月2日1時40分のトランジットを見ると、蠍座にトランジットの土星と火星のアスペクトが集中し、トランジット土星の度数の17度23分に対し、ネイタルの月:17度55分、金星:17度37分、ケートゥ:17度52分と非常にタイトです。
月は4室支配星で、金星は乗り物のカーラカです。

仮にこのチャートだとしますと、今年は水瓶−水瓶座期で、水瓶座から見た12室にGKですから、やや要注意だと思います。
水瓶座から見て4室牡牛座には、GKと凶星のアスペクトが集中しますし、ネイタル4室蟹座も月も傷ついているため、今ならコロナも有り得るかと思われます。
なお、6室(とその関連での11室も)は、病気に限らず、健康トラブル全般を見て良いのではないかと思っております。


▼しんさん:
>ここらへん読みにくかったので訂正しときます
>
>〉〉一室の凶星の絡みが北野武に似てると思ったので、この方は火星期に交通事故に巻込まれるのではと予測しましたが、
>○山羊座ラグナ(北野武)
>↓
>火星は4,11室支配星、4室へのアスペクトバック。
>ラグナで6ー8の組み合わせ+4室支配星の直接的な絡みがある。
>↓
>1994年のマハー太陽期の間に交通事故
>
>○牡羊座ラグナ
>↓
>火星は1、8支配星ラグナ在住、4室蟹座へアスペクト。
>ラグナで8ー11の組み合わせ
>↓
>4室の関わりは火星のアスペクトのみで直接な関わりは薄そう
>
>って感じで4室へのアスペクトだけでははっきりと交通事故とは読めないですね。
>寧ろ病気の説のほうがしっくりすると思いました。

引用なし

パスワード


323 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジャイミニで見た健康悪化の時期とは しん 20/4/28(火) 13:16
追加補足 しん 20/4/28(火) 13:54
Re:追加補足 クン 20/5/9(土) 23:07
コメントありがとうございます しん 20/5/24(日) 19:33
一部訂正 しん 20/5/24(日) 21:32
Re:一部訂正 クン 20/5/27(水) 21:34

34 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56590
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1