Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
49 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:ハウスの読み方 この場合もお願いできたら
 初心者  - 19/12/4(水) 14:53 -
ありがとうございます

元夫なのですが、大人の事情で今は同居人として暮らしております

自殺未遂は返済不能になり家が無くなる期限の前日に行いました
その後、解雇に

>一方で3ハウスは保護も効いてモテそう。
>モテるけど親密な関係には移行しにくく
これは、金星支配の天秤座で金星が定座という読みでしょか?
3室 コミュニケーションの象意で金星(女性)!
確かにモテるところはありました
口が上手いというか、ノリが良いというか
  

譲らない感じもすごくあります
変なプライドを守るなど、結果自身の地位はガタ落ち
6室と9室の絡み何ですね?
火星と土星も見ていますか?
象意をどのように見たのでしょうか?(ごめんなさい??で)


▼ichiさん:
>元夫、と書かれているのでご本人の意思確認ってなさってないですよね。
>なので、読解を詳細に書くのはどうかなーと。
>私が大した解読をできるわけではないのですが。
>
>
>ただ、自殺未遂の引き金になったのは対人関係がらみの失職かな?と思ったのですが。
>9-6の星座交換で9の意味をとるのであれば、この場合、私は「失職」を取ります。
>
>もともとラーフが対人のハウスにあり、特に1対1の関係ではギクシャクしやすく
>原因はD1、D9いずれもケーマドルマになっている心の不安定さかな、と。
>一方で3ハウスは保護も効いてモテそう。
>モテるけど親密な関係には移行しにくく。
>
>とは思いました。

引用なし

パスワード


481 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537...@KD059138030040.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハウスの読み方 初心者 19/11/25(月) 15:14
Re:ハウスの読み方 ichi 19/11/26(火) 8:41
Re:ハウスの読み方 初心者 19/11/27(水) 11:30
Re:ハウスの読み方 ichi 19/11/27(水) 19:41
Re:ハウスの読み方 この場合もお願いできたら 初心者 19/12/3(火) 18:02
Re:ハウスの読み方 この場合もお願いできたら ichi 19/12/4(水) 12:30
Re:ハウスの読み方 この場合もお願いできたら ichi 19/12/4(水) 14:19
Re:ハウスの読み方 この場合もお願いできたら 初心者 19/12/4(水) 14:53

49 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56587
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1