Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
502 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:シャタビシャー
 ISOP  - 15/1/14(水) 21:35 -
horoさん

返信、遅くなりましてごめんなさいm(__)m
研究掲示板はたまにしか覗かないものでして・・・m(__)m


>西洋占星術を学ぶはずが、気が付いてみたらインドに検索しています。

この際、両刀使いになりましょう!
インド占星術はダシャー(未来予測)やハウスシステムがしっかりしているから、西洋占星術にはない利点も多くありますよ!^^


>自分のホロスコープだけ調べている超初心者ですけどね^^

ベーシックスキル講座などで基礎をマスターしたら、ぜひ鑑定掲示板で腕を磨いてください。(掲示板に抵抗があるなら、親類や友人など身近な人を占うのでもいいと思います。)
やはり、実際に鑑定してみると、自分がどこが分かってないのかが分かります。
鑑定が上達の早道である気がします。^^


>誰か学ぶための先生になってくれる人いないでしょうか、、、

有名どころで行くと、清水先生か、本多先生か、ミチユウ先生か・・・
清水先生はスカイプで教えてるんで、地方でも大丈夫です。

http://astrodiary.blog114.fc2.com/
http://jyotish-house.com/?page_id=114
http://astro459.com/c00.html
http://jyotish.michiyuu.info/


>ISOPさんにお願いしてみようかな。。。(おい(^_^;)

う〜ん・・・
まだ学んで3年半の初学者なんで、教えるだけの技量がありません。m(__)m
ちゅうか、人に教えたことないので、うまく教えられる自信が全くありません(^^;

また、セミナーなどを受けた経験もないから、他の先生方がどんな風に教えているのか、それすら知りません。

しかも、地方(仙台)に住んでいるので、教えるにしても、メールかスカイプかラインかになっちゃいます。

なんにせよ、私の腕がもうちょっと上がってからですね・・・^^;

それに、私の知識のほとんどは、このサイトに書いているので、私から学んでも目新しいことは何もないかもしれません。


もし、占星術を学んでいて、困ったことがあれば、研究掲示板で質問していただければ、私の分かることでしたらいつでもお答えしますので・・・(皆も答えてくれると思います)

よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


470 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

シャタビシャー horo 15/1/6(火) 17:44
Re:シャタビシャー ISOP 15/1/7(水) 0:23
Re:シャタビシャー horo 15/1/9(金) 19:50
Re:シャタビシャー ISOP 15/1/14(水) 21:35
Re:シャタビシャー horo 15/1/19(月) 12:56
Re:シャタビシャー ISOP 15/1/23(金) 23:31

502 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56728
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1