Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
514 / 560     ←次へ | 前へ→

Re:7L→12H
 ichi  - 14/11/24(月) 16:13 -
この鑑定の背景は、
12室蠍座惑星集中

太陽、月共に減衰
かつ、本人は健康に貢献する仕事を志していました。

本人の希望とラーシの特徴から、おそらく大きくない、人の入れ替わりも少ない組織で働くことになると考えました。
一種の隔離環境です。
このアドバイスをしたのは、それを実行して円滑に保つことができる能力が本人にあるとみたからです。
人間関係がこじれると、いろんなことに大きな影響を及ぼしますし、強固な意志もしくは我の強さがあれば影響をはねのけることもできますが、そこまでの強さもないとみましたので。

気持ちの安定を保つ鍵を、他にもいくつか言ったと思います。

なんにせよ、1つの支配星の在室だけではなんとも言えません。その支配星が太陽か月でない限り、支配している他の室の影響も考える必要もあるし、
品位も考えなくてはならないです。


▼初心者さん:
>▼ichiさん:
>>以前鑑定した人に対しては、
>>閉鎖環境での人間関係を円滑に保つことが運を良くする鍵、と言いました。
>>支配と在住一個だけでは判断できませんが。
>>
>返信ありがとうございます。閉鎖環境での人間関係を円滑に…深いですね。摩擦が生じやすい人が多いのかな。。て他の星がどこにあるかにもよりますよね。

引用なし

パスワード


417 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s591183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

7L→12H 初心者 14/11/21(金) 14:31
Re:7L→12H ichi 14/11/23(日) 18:51
Re:7L→12H 初心者 14/11/24(月) 10:17
Re:7L→12H ichi 14/11/24(月) 16:13
Re:7L→12H ichi 14/11/24(月) 16:21
Re:7L→12H 初心者 14/11/24(月) 23:03
Re:7L→12H ichi 14/11/25(火) 12:35
Re:7L→12H 初心者 14/11/27(木) 5:12

514 / 560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56591
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1