最近、ドルの上昇がすごいですね・・・今週終値で121円超えてますね!

 

9月17日に投稿した時点でも上げてましたが、まだ107円でした・・・「これが11月のビンドゥ値の上げに対応するのかな?2ヶ月早く来ちゃったなぁ」なんて言ってましたが、あれは序曲に過ぎなかったわけですね。

しかし、良い一致を示しています・・・ちょうど、土星が蠍座に移動した11/3から爆上げしています!^^;

恐るべし、アシュタカヴァルガ!!

 

為替2014-12

 

私はと言えば・・・9~10月の一息ついた時点でほとんど売ってしまってましたorz

もっと買っとけば良かった・・・^^;

 

でも、高値圏での推移がまだ続きそうですね!

関連記事: