前回の続きです・・・

 

この葉っぱの翻訳の本がまだ届く前の話ですが・・・

本が届くのが遅いので、依頼してきたプージャ(処方箋)の方も心配になり、その担当の人(←ナディリーダーではなく、受付・翻訳担当)に問い合わせてみると・・・

「お金貰ってないからプージャしてないよ!」 とのこと・・・

 

え?・・・いやいや、確かに全額払ったし・・・何言ってんの、この人!(;゚Д゚)
(まぁ、インドではよくあることなんで、驚きもしませんでしたが)

 

抗議しようかと思いましたが・・・

ここで頭をよぎったのが、私の前世の章で、

「働いている人たちに、正当な給料を払わなかった」、「恋人にひどいことをした」というのがあったことです。

 

なんか、この時のカルマが返って来てるような感じがしまして・・・

もし、私が過去にひどいことをしたなら、そのカルマを丁重に受けたいという気になりまして・・・

抗議することを一切やめました。

 

予言によると、「プージャをしないと結婚・仕事はダメ!」 みたいに書かれているから、

このまま行くと、仕事に関しても、また良い伴侶も見つからないんだろうと思います。

でも、それでもいいかと思っています。

私が悪いカルマを受けることによって、過去の傷つけた人々への償いになるのなら、私はその方がいいと思っています。

 

しかしまぁ、カンチープラムに行く人がいましたら、この手のトラブルにご注意くださいm(__)m

関連記事: