あけまして、おめでとうございます。

去年は、いろいろありました・・・このブログ、HPの立ち上げもそうです。

閉鎖することなく年を越せて、良かったと思っています。

 

また、私は、ちょうど一年前・・・

去年の1月1日にインドに渡り、アガスティアの葉を読んできました (くわしくはこちら)。

今日はその続報です。

 

アガスティアの館にはチェンナイとカンチープラムの2カ所行ったのですが、チェンナイの方は、その場で葉っぱを読んでくれました。

しかし、もう一つのカンチープラムの方は、最初に1章と13、14章(処方箋の章)を読んでくれて、あとは本にして送ってくれるというものでした。

 

しかし、1カ月ぐらいで送ってあげるとのことでしたが、待てども待てども、本は届かず・・・

2回催促しましたが、「やってます」とか「別の章が見つからない」とか言われ、本は送られてきませんでした。

結局、届いたのが9月末・・・・8ヵ月以上も待ちました(^^;

 

こんな本です(↓)

CAM00540

 

中身はこんなん(↓) 右がタミール語で、左が英語となっています。

CAM00542

 

さて、内容ですが・・・

だいたいチェンナイのと同じでした。

まぁ、同一人物の予言なので、当然と言えば当然なのですが・・・^^;

ただ、一個だけ、未来に関することが違っていました。

その予言によると、私はあと2回の生が残されているそうです。

 

チェンナイの方は、来世がロシアの宇宙科学者と書かれていましたが、

カンチープラムの方では、来世はインドのタミルナドゥに生まれ、医者となって貧しい人々を救うと書かれていました。

 

それは、私にとってどんな予言よりも嬉しかったです。

 

私は中学の頃から医者になりたいと思っていました。

そうして、アフリカやアジアの発展途上国に行って、医療活動がしたかったのです・・・

マザー・テレサやシュバイツアーのように。

この世から苦しみを少しでも減らすことが、自分の使命のようにも思っていました。

でも、結局受験が失敗して工学部に入り、普通に就職して働きましたが、

その後も夢(?)が忘れられず、数年前に会社を辞めて看護学校に入りました。

それもいろいろあって退学になってしまったんですが・・・^^;

 

もう、年齢的に夢は追えないな~と思ってたんですが、

こいつは来世で夢がかないそうな感じですな!!

うは~~こりゃ、はよ死なねぇかな!!\(^o^)/

 

結婚や仕事の成功、お金持ち・・・いろいろな予言がありましたが、

他のどんな良い予言が当たらなくとも、これだけは当たってほしいですm(__)m

 

関連記事: