先日から募集していますメルマガですが、ちょっとだけルールを変更します。

 

前回お伝えしたルールには、『バックナンバーは基本的に読めませんが、希望者には1メール当たり150円で発行。』

と書きましたが、申し込み時に、リアルタイムで配信するか、一から配信するか選べることとします。(※ 『一から配信』というのは、第一回配信のメルマガから毎週順番に送ることです。「リアルタイム配信」というのは、現在、発行している最新のメルマガをお送りすることです。)

お値段は、一から配信した場合でも変わりません。

リアルタイム配信を選ばれた場合で、過去のあるメルマガを何個か読みたいといった場合にのみ、1メール当たり150円でお送りすることにします。(←過去の配信内容が分かるように、メルマガのタイトル・概要が見られるようなページを作成します。)

 

なんで変更したかと言いますと、世の中にはステップメールなるものが存在しているのを最近知りまして・・・

こんなものがあれば、途中で多くの人から配信希望があっても、それぞれの人に一から配信するのも対応可能かなと・・・(←逆に、ステップメールがなければ、人数が増えた場合にほとんど対応不能。)

 

というわけで、よろしくお願いしますm(__)m

 

P.S.
最近、アフィリエイト始めました・・・広告が鬱陶しいですが、無視してやってくださいm(__)m

 

 

関連記事: