さて、先日の大阪の住民投票は、非常に接戦でしたが、都構想は廃案となりましたね。

マスコミからいろいろ言われたり、物議を醸した発言の多かった橋下市長ですが、非常に力のある政治家であることは間違いないでしょう。

今期で引退されるそうですが、非常に残念です。

 

というわけで、今話題の人である橋下徹・大阪市長を見てみました。

とはいえ、生年月日はwikiにありましたが、出生時刻はわからず・・・

しょうがないので、月ラグナで見ました(^^;

 

AM6:25前なら、月は蠍座で、ナクシャトラはジェースタ。

AM6:25以後なら、月は射手座に入り、ナクシャトラはムーラ。

 

仕事・子供を考慮して、おそらく射手座・ムーラだということで鑑定してみました。

橋下徹

 

【性格】

月の星座は射手座ですが、射手座は法・哲学を好み、能動的、積極的、陽気、自信家で勇敢、野心的で、独立した心を持っています。

ラオ先生の本によると、月が射手座だと以下のような特徴がでます。

  1. 勇敢である。
  2. 真理を愛する。
  3. 気高い。
  4. 愛と平和を広めようとする。
  5. 繁栄を愛する。
  6. 美人に弱い。
  7. 母親を敬う。
  8. 気前よく布施する。
  9. 召し使いをたくさん雇う。
  10. 演技がうまい。
  11. 肥満体質である。
  12. うまくいっている家庭または組織をだいなしにする傾向がある。

だいたい当たってますね。(12番はちょっと笑った^^)

ちなみにカラカムシャ・ラグナも射手座ですね、

 

【仕事】

月ラグナとカラカムシャラグナは、法の射手座。また、仕事の10室には法を司る木星(1-4L)在住、そして、10Lの水星は争い・訴訟の6室在住・・・政治家の前は弁護士でしたが、それっぽいですね。

この10Lの水星は、10室在住の木星のアスペクトを受け、ルドラ・ヨガを形成。卓越した人物を示します。

 

また、月は満月に近く、吉祥です。ガジャケーサリーもあります。

火星は定座で強く、活動的・エネルギッシュ。土星は減衰で、民主主義というより、独裁的な傾向を示唆しますね。

また、D9では高貴なスーリヤグル・ヨガがあります!(出生日中なら時刻を変えてもずれません)

これらは、橋下氏のリーダーシップを示していそうです。

 

【子供】

また、11L・金星は5室在住で、子だくさん。

土星は凶星ですが、5室・土星は子供を持つことになるらしいです(←参考:マハリシ・ジョーティッシュ)

また、この土星は減衰していますが、3室支配星の減衰なので、例外側で非常に吉祥となります(←運命と時輪(下)16P)。

ちゅうわけで、橋下市長には7人のお子さんがいるらしいです。

 

以上、月ラグナからですが、まずまず、それっぽいチャートになってますね。

正確な出生時刻どこかにないかなぁ・・・Asからやダシャー、分割図も見てみたいですね。^^

 

以上、簡単鑑定でした m(__)m

 

 

関連記事: