メルマガからの転載です。(少し加筆してあります)


さて、安保法案等で強行採決、各地での抗議など、政治が混乱してますね。

個人的には、賛成派でも反対派でもないのですが・・・

 

こうした法案を急ぐのには、もちろん中国という国の背景があります。

ちなみに、アガスティアの葉の予言には、

「2023年までに中国が民主化されない時は、日本の半分が中国に占領される」

というものがあるらしいです。

これは、アガスティア関連で有名な小宮光司氏(←以前に紹介した「未来予言2015」の著者)が、その予言をYoutubeにアップしてたんですが、今は消されているので、もしかしたら、間違いたっだのかもしれませんが・・・

まぁ、連日の中国の軍備拡張の話、尖閣の領海侵犯・領空侵犯、南シナ海問題、ガス油田採掘、人権活動家の拘束・・・今の中国の動向を見る限り、まんざら嘘でもないかもと思えるようになりますね。

 

中国というのは現在もチベット(およびウイグル)に対し占領・弾圧・ホロコースト(虐殺)を続けている国です。
歴史問題で日本の虐殺などを批判しますが、中国は現在進行形です。

これは、TVでも新聞でもほとんど報道されません。(←産経は比較的頑張っていますが)
これまで、報道機関は、スポンサーからの圧力、商業的な側面、政治的な側面・配慮より、「真実の追及」や「人権」、「自由」を捨て、中共批判をせず、むしろ虐殺事件を黙認してしまっています。
報道されるのは、ほんのごく一部に過ぎません。

きっと私が尊敬する、偉大なチベットは滅びてしまうでしょう。
また、インドに亡命したダライ・ラマ法王は、もう、おそらくチベットには戻れないでしょう・・・悲しいことです。

以下は記事ですが、もしよかったら、暇なときに適当に読んでください。(←長いんで)

 


「チベット大虐殺

1959年の3月チベットの首都のラサで「改革解放」の名のもと「民族浄化」が開始、殺戮・ 破壊・強奪・強姦が行われた。
15万人の僧侶と尼僧は公開虐殺によって1400人に減らされた。
僧侶に対しては、滑車を使い仏像の重みによる絞首刑や、尼僧に対し警棒の形をした 5万ボルトのスタンガンを性器に入れて感電死させ彼女の死体は裸のまま路上に捨てられた。
一般民衆の犠牲者は120万人におよぶ。

中国は「強制断種(チベット男性の生殖機能を手術によって奪う事)」や「強制交種(チベット女性を中国男性と交わらせ民族の血統を絶つ事)」等の民族浄化に力を入れた。
生き残った証言者によると、親の死体の上で子供に泣きながらダンスをさせ、人民解放軍はそれを笑いながら銃殺した。

ジュネーブ法律家国際委員会」が受理した供述書によると以下のように書かれている。

何万というわが国民が殺された。
軍事行動においてばかりでなく、個人的に、また故意に殺されたのである。
 (略)
彼らは銃殺されたばかりでなく、死ぬまでむち打たれたり、磔にされたり、生きながら焼かれた。
溺死させられたり、生きたままで解剖されたり、餓死させられた者もあった。
絞め殺されたり、首を吊って殺されたり、熱湯による火傷で殺された。
又、ある者は生き埋めにされたり、はらわたを取り除かれたり、首を切られたりして殺された。
こうした殺人行為はいずれも公衆の 面前でなされた。
犠牲者の同じ村人、友人たち、隣人たちは、それを見物するよう強いられた。」

ちなみに侵略や粛清、失政による飢餓など、歴史上その数において世界最大の虐殺者は、 まぎれも無く中国で、犠牲者は自国民、他国民含め四~六千万人といわれる。

中国軍に侵略されてチベットという国は既に無くなってしまった。
120万人(※)ものチベット人が殺されたという。5人に1人が殺された計算になる。
チベット文化も風前の灯火らしい。
中国人(漢族)の移住が行われ、さらに2000万人の中国人を移住させる計画があるとか。
この移住が行われると人口比率がチベット人1人に対し中国人10人の割合になりチベットの終焉を意味することになるという。

(※)120万人の内訳はwikiによると、以下のように書かれてます。

1950~1976年の間の侵略および占領の直接的な結果としての死者数は、次のように推定されている。

173,221人のチベット人が、刑務所もしくは強制収容所で死亡。
156,758人が処刑死。
342,970人が餓死。
432,705人が戦闘もしくは暴動中に死亡。
92,731人が拷問死。
9,002人が自殺。
以上、合計120万7387人。

 

今でも、毎年何人も、中国への抗議のために僧侶たちが焼身自殺を行っています・・・ほとんど報道されませんが。
また、スペインは人道に対する罪に関し、チベット族虐殺容疑で江沢民氏ら5人に国際手配要請、逮捕状が出ていましたが、中国の圧力により、取り下げられました。

 

 

普通だったら、はらわたが煮えくり返るほど中国を憎みそうなものですが、インドに亡命したダライ・ラマ法王は、中国に対して、非難や攻撃的なことは言いません。ダライ・ラマ師の要求は、中国への憎しみをあおるようなものや、独立を扇動するものではなく、チベット自治区は独立ではなく、あくまでも高度な自治を求めているだけと表明しています。

それどころか、『私たちは、偉大な中国といつでも友好を結ぶ準備がある』とまで言っています。
彼は人々に、『中国を憎まないように』と言っています。
『中国を助けるために、チベットを助けたい』とまで言っています。

中国にあんな非道なことをされたのにもかかわらず・・・

ダライ・ラマ法王には、アメリカが持つような、“裁き”や、“仕返し”、“報復”という心はありません。
ただ、中国とチベットの平和だけを願って行動しています。

やはり、すごいお方です。

(※1989年には、世界平和への貢献が評価され、ノーベル平和賞を受賞しました。この受賞に対しても中国政府は完全無視を決め込んだだけでなく、関連図書の持込さえも禁止しています。)

 

中国の覇権主義は、もうなりふりかまわず他国を圧迫してきています。

日本もチベットのようになるのでしょうか?

日本はどうするのがいいのでしょうか?

 

関連記事: