作製記連チャンです。

お次は、泣く子も黙るシヴァ様です・・・ガヤトリー女神と同時進行です。
高さは10㎝ぐらい・・・粘土の経費削減のため、ちっこいです。

芯も入れず、もういきなり形を作っていきます。この計画性のなさが、後に響いてきます・・・

CAM02066

 

いつもは顔を作ってから、後で乗せるんですが、今回は体に引っ付いたまま作製・・・作りにくいです^^;

CAM02070

 

手の形や腹筋、顔を整えていきます。

CAM02080

ちょっとそれっぽくなってきました。

CAM02095

筋肉とか、腰巻のしわとか、適当に・・・
芯が入ってないので、作製してると、腕とか曲がったり、伸びたり・・・やっぱ芯はあった方がいいです。

CAM02142

頭に月とか・・・

CAM02170

む!結構、カッコよくね?・・・テンションあがってきました!^^

CAM02169

ちょこちょこ整えていきます。

CAM02172

 

ヘビとか、首に巻いてみました!・・・まぁまだ7割ぐらいですね。

CAM02209

 

ちゅうか、後ろは全然です^^;

CAM02221

でもまぁ、ちっこい割になかなかうまくできてるかな・・・完成が楽しみです^^

 

関連記事: