メルマガのコラムからの転載です。


 

為替ですが、最近ドルが猛烈に下がって来ましたね。

約一年前・・・去年の5月に、ブログに為替状況と今後の予想をアップしてました。
http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/2015/05/09/dollar-yen-fx-trade-3/

約1年ぶりにどうなったか見てみましょう。
為替-2016-4

大体、予想通りというか、良い整合性を示していますが、ちょっと早いですね。
前回(1年前)上がったときも、予想より数か月早く上がりましたが、今回も予想より4か月ほど早く下がり始めました。

木星がトランジットするのが8月なんで、それに合わせて落ちるかと思ったら、ちょとずれていますね。
実測値データが、数か月程早い方にシフトしている感じです。
もしかして、トロピカルでやったら合うかもしれません。

でも、なかなか興味深いデータですね。

他の星のデータなど、もう少し極めて、短期の傾向が分かれば、億万長者になれるかもしれません!^^

まぁ、土地を買うために、ほとんど為替は売ってしまったので、私の役に立ちませんが・・・もう土地が御破談になったので、また始めようかな^^

 



関連記事: