皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

こちらは帰省せずに、京都にいます(猫がいるので帰れない)
4日に父親と姉が来る予定なので、今、部屋の掃除で忙しいです(※我が家は、宇宙のカオス(混沌)の中心となっています^^;)

年末も忙しかったですが、31日に、ようやく第1期のメルマガが終了しました。
全104回、1年8ヶ月・・・結構大変でした^^;
これでようやく、鑑定の方に集中できます。

ご購読して頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
拙いメルマガで申し訳ありませんでしたm(__)m

現在、二期生として、3名の方が購読しています。
前回の10月には一人も募集が来なかったから、これにてメルマガの募集は打ち切りにしようかと思いますm(__)m(※ステップメールがあればいいのですが、導入するお金がない^^;)

 

さて、一年の計は元旦にあり、ということで、今年の目標を立てました。(って、今日二日じゃん! (゜ロ゜;))
目標は、年末に自己評価ができるように具体的にします。

〔仕事(研究)〕
・サポイン1年目をしっかり終わらす(報告書等)
・4月の転職を成功させる
・これまで温めていた自分の研究に取りかかる

〔占い〕
・勉強より、鑑定の割合をこれまでより増やす(鑑定:勉強=6:4ぐらい)
・勉強については、今年はメルマガでやらなかったナクシャトラの使い方をマスターする。
・プラシュナももっと腕を磨き、無料鑑定で多用していく
・HPとブログを整備する

〔美術〕
・新規の神像・仏像を2体以上は作る
・金属鋳造を試みる

〔精神性・宗教〕
・ナマカム第二章・三章をマスターする
・バジャンを新規で5つ覚える
・ターラム(マンジーラ)の基礎を覚える
・サンスクリットの読み(文字と発音)を完璧にする(※文法は除外)

〔奉仕・ボランティア〕
・大阪に行ったら、動物系の愛護団体に入り活動をする
・大阪サイセンターのナラヤナセヴァに参加する

〔生活〕
・部屋をきれいに保つ
・+100万は貯める

 

さてどこまで達成できるやら・・・今年の年末に自己評価してみようと思います^^

 

関連記事: