一昨日・先週の土曜日に、京都サイセンターの周年祭がありました。

いや~、かなり大変でした(^^;
役員の決定、設備の購入、上映ビデオの選定、会場設営・会場準備、プログラム作り(←3度の変更)と目録作り、毎日メンバーや上層部と5~10通ぐらいのメールのやり取り、歌うバジャンの調整、野菜などの運び出し、当日はモーダカ作りやスピーチ考えたり・・・最後の方は目が回るほど忙しかったです^^;

9月末に引っ越しが終わったと思ったら、片付けとリフォームがあり、それが終わらない間に周年祭の準備と、休まる暇がありませんね。
恐るべし、金星-ラーフ期!

おかげで、ブログ更新や鑑定の方ができなくて、申し訳ありませんm(_)m

 

さて・・・
周年祭では宣誓式というものがあり、私はこの度、京都サイセンターの世話人(会長)に就任いたしました。
まだ、サイセンターに来てから2年経ってないのですが、大きな仕事を任されてしまいました。
まぁ、これまでも私は副会長で、会長不在だったため、あまり状況は変わらないと言えば、変わらないのですが・・・

ちなみに、京都センターでは第一日曜、第三日曜、第四土曜日の午後2時から、定例会というものがあります。
基本、バジャン歌って帰るだけですが・・・(マントラやヴェーダもあります)

サイババの好きな人、インド楽器の好きな人、一度来てみたい方は、京都センターの定例会にご参加くださいm(_)m

http://www.sathyasai.or.jp/kyoto/

関連記事: