ぬこネコ日記の要望がありましたので、久しぶりに投稿です!
今日はシンエモン特集です。

シンエモンは1年前、近くのアパートに捨てられていまして、捕まえようとしても逃げて捕まりませんでした。
心配していたら、数日後、ひょっこり住んでいた貸家の庭に来まして、戸を開けたら、自分で入ってきました。

その日の動画がありましたので、アップします。

股間に乗って、何か食ってます(↓)(^^;

なんかしゃべりながら食っています(↓)(^^;

 

 

 

 

最近のシンエモン。大きくなりました(↓)

 

プージャとは、とても仲が良いです!(↓)^^

グルとも仲がいいです(↓)・・・でも、メゴ様からはいじめられてます(^^;

 

関連記事: